1:2013/06/11(火) 07:13:42.95 ID:
東京から4時間ほど離れた静かな海辺を自転車で颯爽と
走り抜けていくのは山下智久(28才)。バッグを斜め掛けにして、
まるで通勤中!?

実は、この日は主演ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系、
7月スタート、毎週月曜21時~21時54分)がクランクインし、
朝からロードバイクに乗るシーンが8時間も続いていた。

「タイヤが細く不安定で、見た目以上に集中力が必要」(山下・以下「」内同)と言いながらも、
自動車に引けを取らないスピードで走り抜け、急な坂道も臆することなく疾走する度胸と
身体能力を見せつける。

番組プロデューサーによると、海を舞台にしたのは素晴らしい
肉体を生かすためだそうで、「おかげで毎日のように
ジムに行ってます。走ったり筋トレとか」と明かす山P。

脱ぎのシーンも「期待しててください」とのこと! そして休憩時間には、
バラエティー番組『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)で磨いた
トーク術を、「がんがんお披露目したいと思います。おれ、成長したぜって(笑い)」。

それにしても、海からは絶え間なく強風が吹きつけて髪形が乱れても
“素敵な無造作ヘア”なのはどうして!? 「あまり髪はセットしないです。
海辺の人はそういうの気にしないと思うので、ナチュラルに、
あんまり着飾らないっていうのをビジュアル面では気をつけてます」。

山Pと同年代の本誌記者は自分の髪をボサボサにしながら、
何をやってもキマってしまう、この違いは何!? と脱帽でした。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130611_192743.html
61:2013/06/11(火) 12:32:05.82 ID:
>>1
の記事だけ見ても昔のチャラい月9感があるなw
3:2013/06/11(火) 07:20:21.10 ID:
山下智久がもう三十路になる世界wwwwwwwwww
6:2013/06/11(火) 07:46:42.53 ID:
山PのPってなんだよ。
9:2013/06/11(火) 07:47:51.69 ID:
>>6
ビートたけしのビーみたいなもんだ
15:2013/06/11(火) 07:52:07.63 ID:
>>9
意味わかめ。ばーカ、ばーカ
8:2013/06/11(火) 07:47:50.27 ID:
今クールは山Pの乳首に注目です、ってか
11:2013/06/11(火) 07:49:15.09 ID:
ファイト・クラブの時のブラピよりしょぼかったら死ぬほど叩く
16:2013/06/11(火) 07:55:40.24 ID:
ジャニーズの筋トレはクソガリだからなw
23:2013/06/11(火) 08:09:55.81 ID:
フジテレビはイヤだから見ないが、全裸で毛ボーン!あるならその瞬間だけユーチューブで見ようかな。
25:2013/06/11(火) 08:13:08.88 ID:
あしたのジョーの山下の筋肉はすごかったからな
伊勢谷はもっとすごかったが
29:2013/06/11(火) 08:21:59.01 ID:
>>25
体を作りこんだことはわかったが目力の弱さと演技力の問題で全然ジョーに見えなかったんだよなあ
26:2013/06/11(火) 08:13:42.78 ID:
前の月9のときは胸筋だけムキムキで気持ち悪いことになってたな
30:2013/06/11(火) 08:22:07.21 ID:
>>26
ベンチPばっかやってるんだろ
27:2013/06/11(火) 08:16:44.59 ID:
この人ってゲイ人気狙ってんの?
31:2013/06/11(火) 08:22:30.41 ID:
またおっぱいみたいなキモい胸筋さらすのかw
32:2013/06/11(火) 08:24:36.36 ID:
主題歌は真心ブラザース?
39:2013/06/11(火) 09:06:32.67 ID:
>>32
山Pがカバーするかと
65:2013/06/11(火) 12:56:07.62 ID:
>>39
マジだったら悲惨なことになりそうだなw
33:2013/06/11(火) 08:25:37.47 ID:
韓流タレントに遠く及ばない
クソガリ山Pですか

中途半端な筋トレしても画像で比較され公開処刑されるだけなのにねw


みろこの体
ワイルドだろ?

48:2013/06/11(火) 09:33:58.21 ID:
>>33
ショボい
78:2013/06/11(火) 15:48:11.47 ID:
>>33
さすがステロイダーのチョンだ
皮下脂肪が薄いだけの糞ガリなのに筋肉あると勘違いしてるジャニとは違う
35:2013/06/11(火) 08:33:38.95 ID:
一時期凄い人気あったのに
49:2013/06/11(火) 09:34:26.00 ID:
>>35
山下は女の子みたいにかわいいって、10代半ばまでの期限付白痴美だったからなあ
バカで下手クソでも事務所が仕事をネジ込んでたから、遊んでばかりいて何も成長しなかったし頼みの見た目も劣化した
37:2013/06/11(火) 08:58:49.83 ID:
明日のジョーのときの筋肉は維持してなかったのかw
38:2013/06/11(火) 09:00:24.58 ID:
筋トレより演技の勉強しろや
41:2013/06/11(火) 09:13:36.54 ID:
むしろこいつとw-indsの真ん中はマッチョになりすぎてファンが離れていったと思うんだが
43:2013/06/11(火) 09:20:46.84 ID:
ここまで真心ブラザース無し
45:2013/06/11(火) 09:22:16.92 ID:
身体鍛える前に、演技は改善しないんかい!
63:2013/06/11(火) 12:34:38.00 ID:
大根山下とか誰が見るんだ?
64:2013/06/11(火) 12:34:49.90 ID:
すみません。結構見てました。

08薔薇のない花屋
09ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
11大切なことはすべて君が教えてくれた
11私が恋愛できない理由
13ビブリア古書堂の事件手帖
66:2013/06/11(火) 13:09:17.36 ID:
韓流タレントに遠く及ばない
クソガリ山Pですか

中途半端な筋トレしても画像で比較され公開処刑されるだけなのにねw


みろこの体
ワイルドだろ?

79:2013/06/11(火) 15:57:31.62 ID:
>>66
さすが韓国!
少女時代とか画像と実物の脚の長さが全く違うからなw
80:2013/06/11(火) 16:03:37.08 ID:
肩幅狭くて悩んでいるんだよなこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82:2013/06/11(火) 16:05:24.91 ID:
こいつはIWGPの時から香取と同じで一切上達してないな
格好だけで選ばれるってのはそれはそれで凄いけど
88:2013/06/11(火) 20:13:37.89 ID:
>>82
あの頃のがまだ見た目良かった
野ブタくらいまで?
84:2013/06/11(火) 16:07:01.34 ID:
山下の見せ場は
変なフォームで走らされるところだろ
89:2013/06/11(火) 20:40:35.81 ID:
山PのちくPに需要があるのはわかった
なんだか今後、ちくP男優が増殖しそうだぜ
96:2013/06/11(火) 23:03:45.07 ID:
ブ男がジャニ批判きもいね
ジャニは筋肉ある人ばかりだよ

おまえら知念キュン(笑)より筋肉ないくせに黙れ不細工
105:2013/06/12(水) 06:33:28.61 ID:
>>96
俺マンコジャニ婆キモw
124:2013/06/13(木) 21:19:47.14 ID:
>>118
二言目には死んだ目死んだ目っていうけど死んだ目じゃないジャニアイドルって誰がいる?長瀬か?
119:2013/06/13(木) 09:34:20.56 ID:
主題歌
真心のサマーヌードだったら神認定