1:2013/05/11(土) 11:22:46.29 ID:
いる?
3:2013/05/11(土) 11:26:40.43 ID:
猫がじゃれてくるよな
腕立てとかかなりヤバい
4:2013/05/11(土) 12:26:42.72 ID:
フラットベンチで爪を研ぐのはやめて><
5:2013/05/11(土) 12:55:03.08 ID:
セックスしてる時に限って近寄ってきてこっちを見つめてくる
6:2013/05/23(木) 11:16:57.59 ID:
インターバル中に来たらじゃれるしかないだろ
7:2013/05/28(火) 13:47:02.50 ID:
ベンチの下を寝床にされたよ。
8:2013/05/28(火) 13:52:25.06 ID:
ギコ猫旅団マシン細胞復活希望
9:2013/05/28(火) 22:43:16.16 ID:
俺は普段無機質・無表情ですかしているんだが
本当は優しいやつなんだ。そして深い愛情を求めているのである。昔飼ってた愛犬のことが常に
頭にある。そしたらこの前まったく無表情・無機質に立っていたら猫がみょうにニャーニャー言って
すりすりしてきたんだが俺の本性を見透かしてきたのだろうか?
10:2013/05/29(水) 09:22:19.55 ID:
はやく餌をよこせと言っています