1:2013/05/05(日) 12:53:27.14 ID:
俺は気が向いたときに適当に懸垂とかしてる

お前らはどんな感じ?
4:2013/05/05(日) 20:13:52.45 ID:
適当に筋トレしてたらいつの間にかベンチ150㎏デッド200㎏スクワット180㎏できるようになってたわ
6:2013/05/05(日) 22:23:27.42 ID:
今日は適当にトレーニングして、気が付いたら四時間もやったよ。
10:2013/05/10(金) 11:28:51.73 ID:
懸垂は適当トレが一番いいね
60回やってるし、2週間に1回ロックオフの練習もしてる
12:2013/05/10(金) 13:24:45.41 ID:
俺は体の声を聴くようにしている。
「今日は背筋のトレを必要とする」とか
「最近二頭筋のトレが足りてない」という声が聞こえたら
それに従う。
15:2013/05/10(金) 14:13:46.05 ID:
あえて筋トレしないっていうトレしてる
食事も、あえて低カロリー心がけたりしないしタンパク質を多めにとったりしてない

なかなか効いてると思う
16:2013/05/10(金) 14:52:09.48 ID:
昨日は適当に180キロやった。
18:2013/05/10(金) 15:09:13.91 ID:
テキトーなのにすぐ筋肥大しちゃうんだよな
俺たちこそ生まれながらのマッスルエリート
20:2013/05/10(金) 20:50:43.07 ID:
ふんぞり返った姿勢でノロノロウォーキングしたら軽いパンプアップする
これぞ適当カーディオ
23:2013/05/13(月) 15:06:54.57 ID:
種目も回数も適当だけど時間だけは決めてやってる
25分間ダンベルを一度も床に下ろさず何かしらやるのが自分ルール
24:2013/05/14(火) 21:58:07.86 ID:
理論、理屈、知識ばかり肥大して
上から目線で思考が先ずは相手を否定、否定して悦に入ってるオナニー野郎

何でも知ってる俺かっこいい、俺凄いアピールレスしちゃってるけど例え話ばかり

そのくせ自分自身の画像、動画は絶対うpしない腐れバカ共め

当然、素人レベルの適当トレですよ、ええ何故なら私は素人なんですから
29:2013/05/15(水) 09:18:59.56 ID:
俺は4日間連続でまったく同じメニューの筋トレをやったことがある!
32:2013/05/15(水) 16:27:28.69 ID:
1日やって3カ月休む
33:2013/05/15(水) 17:41:11.53 ID:
もっと休まないと疲労骨折するぞ
34:2013/05/15(水) 23:39:12.36 ID:
適当に気まぐれでやって「これがウィダー直感法だ!」と
筋肉に言い聞かせている
37:2013/05/16(木) 18:33:20.04 ID:
トレーニングは適当にするものだろ?
無理したら怪我する。
38:2013/05/16(木) 23:30:33.43 ID:
適当なこの感じw

悪くない
39:2013/05/17(金) 19:53:27.90 ID:
適当にやっても周りに筋トレやってる人いないから優越感が凄いわ
41:2013/05/18(土) 10:04:30.55 ID:
種目が多いと続かないから、なんちゃってBIG3のパターンをいくつか作っとくと続く。
自重系は加重及び、TRXを使うのもOK!
ダンベル系はチューブでもOK。もちろん気分でどれをやっても良い。

ダンベルBIG3
ミリタリープレス、ローイング、ブルガリアンスクワット

家用BIG3
ダンベルベンチ、チューブデッド、ダンベルフロントスクワット

BIG3パターン2
ベンチプレス、ローイング、スクワット

船木式BIG3
腕立て、懸垂、スクワット

ゴッチ式BIG3(ロイヤルコート)
ヒンズープッシュ、バックブリッジ、スクワット

アスリートBIG3
懸垂、ディップス、スクワット

ケトルベルBIG3
ケトルミリタリー、ケトルローイング、ゴブレットかケトルピストル
スイング

足立式(ロシアンパワー)BIG3
綱登り(懸垂かチューブロイングでもOK)
ケトルベルクリーン(チューブクリーンでもOK)
ディップス(リバースプッシュアップでもOK)

TRXBIG3
懸垂、ディップス、ピストル

TRXBIG3パターン2
腕立て、ローイング、ピストル


腹筋BIG3
コロコロ
クランチかレッグレイズ
ドローインかロングブレス
ロシアンツイスト

体幹BIG3
フロントプランク
バックプランク
サイドプランク

超おおざっぱBIG3
プレス系
ロー系
スクワット、四股、ランジ系
42:2013/05/18(土) 13:25:48.96 ID:
>>41
お前全然テキトーじゃなくね?