1:2013/02/22(金) 11:34:42.11 ID:
我は50歳なり。
人生で心身ともに絶好調なり!
2:2013/02/22(金) 11:46:45.31 ID:
おとなしくゴルフでもやってろジジイ
4:2013/02/22(金) 12:23:15.09 ID:
トムクルーズも50歳。
我々もまだまだ鍛え込める。
7:2013/02/22(金) 17:32:10.30 ID:
トムクルーズはハリウッドスターだからな。夢を売るのが仕事。ボディメイキングも仕事のうち。
一般人の50代男は腹が出て、息切れして風邪ひくとなかなか治らない。
こんなのばっか。
9:2013/02/22(金) 18:14:49.14 ID:
就職して20代前半からメタボの俺はどうなる
10:2013/02/22(金) 20:07:53.37 ID:
スタローンも50代のころはまだまだ凄い体を保ってた。
11:2013/02/23(土) 01:45:59.04 ID:
http://maash.jp/archives/19295

60歳。
By maash
– 2013年2月22日Posted in: 世界の最新ミステリー

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2282081/60-year-old-fitness-fanatic-CrazyDrummer-shows-impressive-physique.html

火曜日に60歳の「CrazyDrummer」さんがツイッターに投稿した写真。
年齢は関係ないのです。
12:2013/02/23(土) 07:51:37.77 ID:
堺部氏など来年?50になるよな。近くで見たことあるが、とてもおっさんにゃ見えないぞ。
13:2013/02/23(土) 10:59:10.91 ID:
50代はまだまだモリモリ筋肉を増強できる
14:2013/02/23(土) 12:28:32.87 ID:
>>11
血管がステロイドっぽいな。
           
15:2013/02/23(土) 18:26:37.52 ID:
強精に効くか?
へとへとになって無理だわ。
16:2013/02/24(日) 14:16:41.80 ID:
>>12
ゴードさんや角田さんなんか50こえてるが30後半にしか見えないよ
18:2013/03/08(金) 17:29:16.25 ID:
>>11
60歳にしては老けているな…
19:2013/03/08(金) 18:13:16.52 ID:
我 52歳なり
トレーニングは順調だがあっちの方はちょっと下り坂…2回目だと硬さに難あり
20:2013/03/08(金) 18:23:46.65 ID:
じゃあ1回で良いではないか。
21:2013/03/08(金) 18:24:48.79 ID:
薄っぺらな内容の2発よりも濃厚な1発を!
22:2013/03/12(火) 14:21:08.90 ID:
>>11
ここに行くと他のショットも見られるね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/415488/blog/c338643/
23:2013/04/03(水) 03:09:17.66 ID:
単なるしがないオヤジがスタローンだのトムクルーズだのスターを例にだしてることがそもそもの勘違いだな。
どれだけ肉体改造に金かけてると思ってるんだ。
一般人それも単なるサラリーマンがあんな体になれるわけないだろ。
24:2013/04/03(水) 08:52:56.16 ID:
>>23
ゆとりのネガティブ発想乙
25:2013/04/04(木) 19:12:10.06 ID:
>>11
これで60か。老けすぎだな。いい腹筋してるが、騒ぐほどすごいとは思えないな。実物見てみないとはっきり言えないが。
26:2013/05/07(火) 12:09:48.62 ID:
>>23
わしら50歳代は梶原一騎先生の劇画で熱血根性、血と汗と涙の世界を植え付けられてるんや!
為せばなるんや!
なんでもすぐあきらめるアホガキが!
27:2013/05/07(火) 15:01:31.47 ID:

この76歳の方がミステリーだなw
整形してるのか知らんが皮膚が張りあり過ぎだろ
28:2013/05/07(火) 15:22:42.49 ID:
50代のジジイが必死こいて鍛えて、なにやろうがそいつの勝手だけどキモいにもほどがある。
適度にウォーキングでもやってりゃいいんだよバカがw
どうせマッチョになって女にモテたいんだろうが
29:2013/05/07(火) 15:29:07.93 ID:
>>28
このスレに参加する50代はもうすでにマッチョになってる。
あとはそれを維持するか更に少しずつ上を目指すかということ。
30:2013/05/07(火) 15:34:10.50 ID:
市営のトレーニング室に行ってるが、定年後から筋トレはじめた人が多いよ。
馬力もあるしなにより週3でつづけてる勤勉さがすごい。
31:2013/05/07(火) 16:01:24.15 ID:
でもさあ結局、アラフォーやアラフィフ?のババアが美魔女とか言ってんのとかわんないよな。
若い奴に負けたくない、老いへの恐怖に反発してんだよな。
32:2013/05/07(火) 17:12:32.77 ID:
風邪ひいたら治らんぞ
33:2013/05/07(火) 17:12:52.06 ID:
>>31
糞ガキ丸出しの青臭いカキコですね!!www
34:2013/05/07(火) 21:35:27.02 ID:
35:2013/05/08(水) 13:23:39.81 ID:
>>31
ウエイトトレが楽しいんだよ。
何歳になってもやめられないんだよ。
36:2013/05/08(水) 13:52:01.09 ID:
絞ると顔が余計に老けるし
絞らないと腹筋が綺麗に割れないし
年取ると難しいよね
37:2013/05/08(水) 14:14:02.05 ID:


64歳時の肉体
38:2013/05/08(水) 14:16:15.60 ID:


42歳時の肉体
39:2013/05/08(水) 15:37:54.84 ID:
まぁスタローンの場合、鍛えることが仕事だからね。
この人からカラダ取ったら何のステータスも残らないし。
本人がいちばん分かってるんだろうな。
引退しない限り鍛え続けるしかないという・・・それはそれで大変だ。
40:2013/05/08(水) 18:50:04.58 ID: