1:2014/03/09(日)17:24:50 ID:
50キロくらい歩こうと思うんだが用意した方が捗る物教えてくれ
2:2014/03/09(日)17:25:41 ID:
帰りのタクシー代
3:2014/03/09(日)17:25:48 ID:
JKとすれ違ったときにぶっかけるためにマヨネーズ持っとけよ

4:2014/03/09(日)17:29:04 ID:
平均時速3キロとして16時間以上歩く事になるのか
22:2014/03/09(日)17:52:48 ID:
>>4
さすがに平均3キロは遅すぎる
デブでも5キロで歩けるから
6:2014/03/09(日)17:30:46 ID:
タクシー代と言うか万一の事想定して現金は多めに持ってた方がいいかな
7:2014/03/09(日)17:32:06 ID:
とりあえず3KM先のコンビニ行ってみようか
(ニッコリ)
8:2014/03/09(日)17:33:46 ID:
>>7
それ位余裕のよっちゃんよ
9:2014/03/09(日)17:33:59 ID:
ウォークマン。好きな曲聴きながらね。
10:2014/03/09(日)17:34:48 ID:
>>9
あー確かに音楽欲しいかもね
iPhoneに沢山入れておこう
11:2014/03/09(日)17:37:11 ID:
マジレスすると最初から50キロは止めておけw
運動やり慣れてないなら、膝を痛めかねないぞw
12:2014/03/09(日)17:38:12 ID:
>>11
やっぱしんどいかね?50キロは
恩田陸の小説読んで初めは100位にしようかと思ったんだけども少し減らした方が無難かね?
19:2014/03/09(日)17:44:23 ID:
>>12
できないことはないが、運動不足な人にとって
確実に丸一日費やす距離。
最初は5キロほどにして
少しずつ距離伸ばしていけばいいよ。
13:2014/03/09(日)17:38:44 ID:
歩くとなるとそこまで体温上がらないだろうから防寒具は厳重にね
14:2014/03/09(日)17:38:45 ID:
日によって徐々に距離増やした方がいいよ。週おきに500mとか。
15:2014/03/09(日)17:39:28 ID:
まずは10キロからだな
16:2014/03/09(日)17:40:57 ID:
25kmでちゃんと折り返せよ?
18:2014/03/09(日)17:42:08 ID:
明確な目的地があればモチベーションは上がりやすいかもな
20:2014/03/09(日)17:47:11 ID:
一日5kmを毎日か週3~5続けた方がいいと思う

いきなり100kmは膝か腰痛めるんじゃないか
21:2014/03/09(日)17:50:17 ID:
>>1
謝れ。
毎日片道2km+α以上歩かされる俺に謝れ!
23:2014/03/09(日)17:55:02 ID:
スレタイが不気味って読めた
24:2014/03/09(日)22:46:34 ID:
まだ残ってた素敵

こう見るとやっぱ徐々に慣らして行くのがいいって意見多いのね
毎日かー続けられるかなぁ
25:2014/03/09(日)22:51:40 ID:
通勤電車を一駅手前で降りて歩くってじっちゃんが


……じゃなくて前の会社の上司がいってた。
26:2014/03/09(日)22:53:15 ID:
>>25
職場まで10キロで車通勤なのよね…
30:2014/03/09(日)23:02:02 ID:
>>26
職場までの道は、歩いて行こうとすると
トラックに潰されてしまいそうな道なん?
32:2014/03/09(日)23:09:21 ID:
>>30
トラックは多いけど潰されはしない…はず
けど二時間早く出て歩くのは嫌だなぁ…朝3時起きになってしまう…

>>31
買うのか…ママチャリとかなら一万しないよね?
33:2014/03/22(土)13:24:13 ID:
>>32
中古でおk
職人的なおっさんの店なら頑丈な国産も買えるよ
28:2014/03/09(日)22:56:28 ID:
最初は自転車とかでならしていくのも一つの手なんじゃね?
29:2014/03/09(日)22:58:13 ID:
>>28
自転車もってません><
31:2014/03/09(日)23:03:28 ID:
>>28
それくらい買いなさい。
安もん自転車なら、良いシューズとジョギングウェア買う金でお釣り来るっしょ