1:2013/06/02(日) 02:39:38.17 ID:
格闘技とか、ビルダーとかどうでもよく

単に見た目がかっこいい筋肉のみをつけたい人のためのスレ
どの筋肉がかっこよくみえるのか

大胸筋1つとっても外、左下右下、上、内側あるよね
5:2013/06/02(日) 12:05:27.95 ID:
キャバ嬢に聞いたらジャニーズとかアンガールズみたいなガリは嫌だって言って大胸筋触られた///
6:2013/06/02(日) 12:21:59.68 ID:

どう思う
7:2013/06/02(日) 13:57:02.88 ID:
中学生の俺よりださい身体wwwwwww
8:2013/06/02(日) 14:00:20.30 ID:
大胸筋は男にモテる筋肉
17:2013/06/04(火) 13:08:32.39 ID:
女子ウケを考えると「あまちゃん」の小池徹平君くらいが丁度良いね。

19:2013/06/04(火) 23:28:54.28 ID:
テッペイって女みたいな顔のイメージだったが普通に男だな
20:2013/06/05(水) 08:26:34.79 ID:
小池徹平の顔だからそれくらいの体でもかっこいいんだよね
21:2013/06/05(水) 11:51:31.68 ID:
小池徹平と椎名桔平をたまに混同する
25:2013/06/14(金) 23:36:40.60 ID:
めっちゃゴツくなる必要はないけど、一般標準以下の筋肉だとヒョロくてモテないのは確か
逆にちょいガッチリ程度で筋肉ありそうな感じって程度のゴツすぎない程度の筋肉はかなり女ウケする
28:2013/06/16(日) 11:32:20.25 ID:
マサトの筋肉のつけ方って高いマシンでもつかわないと無理そう
29:2013/06/16(日) 12:36:53.99 ID:
マサトって相当ゴツイぞ?

バンテリンのCMの写真はもはやデブみたいになってたけどなw
30:2013/06/16(日) 13:10:41.58 ID:
現役時代のまさとのことでしょ。
胸筋~腕いいね。
31:2013/06/16(日) 13:12:11.36 ID:
魔娑斗くらいのガタイだったら3年ウエイトすれば作れるだろ
ただ魔娑斗はキックボクシングの技術があるから凄いわけで
36:2013/06/18(火) 02:52:20.48 ID:
魔裟斗くらいなら三年でなれるだと!?なってから物言わんかい、クソボケ!
46:2013/06/22(土) 20:46:46.83 ID:
女連中とオリンピックの水泳見てたら北島康介の体大人気だったな
ああいう肩幅広い逆三の上半身は女に人気あるな
47:2013/06/22(土) 21:46:00.46 ID:
部活経験者の筋肉がベスト、一番モテる。
ジムで盛り上げた筋肉は一番モテない。
51:2013/06/24(月) 21:49:58.19 ID:
一般人が一番注目するのは二頭筋、三頭筋、前腕だよ
他は服着たらデブと変わらん
脱いだ時は腹筋割れてるか否かが最重要

BIG3重視の増量期の身体なんて誰も見ない
70:2013/06/30(日) 14:28:25.66 ID:
細マッチョしかいないジムなんてあんのか?w
まぁ室伏はわからんけど、金があんならケビン山崎のトータル・ワークアウトでもいけばいい。
清原や魔裟斗も行ってったけど、あいつらですら小物に見えるぐらいだしw
83:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:
でかくても大丈夫っていうかなきゃいけないよね
一般的には総合格闘家くらいの体型から胸だけそれと比べていくらか控えめにしたくらいがいい
バルクが必要なのは三角筋、ある程度の僧帽、広い背筋、腕、この辺じゃないかな
とりあえずビルダーレベルの大胸筋とかはダメだけどアウトラインとカットだけじゃ不十分なのも事実
もちろん胸も分厚くもりあげすぎる必要はないだけで薄っぺらいのは論外
85:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:
昔の慰安ソープの体最高
93:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>85
イアンソープは腹筋がほぼ割れてないからな~
女受けする一番の部位はやっぱり割れた腹筋でしょ
98:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
>>93
シックスパックとは言わないが、このぐらいのうっすら感がいいんだよ
バキバキに割れてる腹筋なんてかえって引かれる

96:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:
胸筋はイヤンソープくらいで十分


垂れたらだめ。
100:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
クリロナの体がカッコよすぎて生きるのが辛い…
101:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
サッカーであそこまで胸板付いてる奴も珍しいな。
でもあれは外人だからあんな見た目がいい体になるんだろう タッパもあるし
日本人が同じ種目やってもこれ

108:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>101
サッカーに肥大した大胸筋は関係ないと証明されたな
102:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
103:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
せめて長友や川島貼れよ
104:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:
ソープとかCロナウドの体は超カッコイイがそれ以上に彼らはアスリートとしての実力が神レベルだから尚更カッコイイんだな
単に筋トレだけであんな体作っても魅力は半減してしまう。 
105:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:
なんかスポーツやってるって言えばバレない
312:2013/09/17(火) 04:41:42.78 ID:
>>107
一流選手は鍛えてる人多いよ
卓球のユニフォームは筋肉を映えさせないから困る

王励勤
109:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:
っていうかクリロナも別に大胸筋対して肥大してないし。
低い体脂肪率と胸筋の形でああ見えるだけ。ベンチも100キロ6rep程度。
肩はバックプレス70kgでセットレベルだからバランス考えると胸は重視してない
中田もベンチはマックス110キロ程度。概ねフィジカル強い選手もそのへん。

140kg上げてたヴィエリみたいなおかしな選手もたまにいるけどね。
ただ逆にいえばそれでも140kg。ウエイト的にいえば中級程度。
111:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:

筋肉量でいえば胸筋はたいしたことないよ。カットは相当だけど。

せめてこんぐらいからが’肥大’でしょ
117:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
つかさ、イアンソープだとかクリロナとか外人比べてもどうしょうもなくね?
クリロナ身長186cm ソープ身長195cm 
しかもこいつら顔小さいから等身もすげーし。カッコいいに決まってるわ。
まず女にモテたい上半身作りたかったら身長伸ばさんと。
マラドーナとかメッシみたいなチビがクリロナみたいな体になってもちっともカッコよくないだろw
120:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
なんだよ
結局のこのスレは
胸胸君と
ベンチナンキー?君
しかいねえじゃんwwww
135:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
水泳選手はフレームは文句なしでかっこいいんだけど
皮下脂肪厚めなのが残念なんだよな。まあそんぐらいのほうがモテるんだろうけど
143:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
間違えた俺のレスじゃないや
まぁ体脂肪の話しないと身長と体重じゃ筋量の話出来ないっしょダメ?
146:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>143
話できないことはない。体脂肪率のデータもあったほうがいいってだけで。
ただ部位別の話だからそれも参考にしかならんけどね。
それも含めて結論としては胸の筋量においてミノワ>>クリロナなのは
見れば分かるだろってのが一番簡単で確実なんだけどね。

ベンチ125だか150キロスレで聞いてくるといいよ。
そのレベルに達してれば見ればすぐ分かるレベルの違いだから
155:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>154
筋肉量も審査項目のオリンピアは見た目だけで筋肉量も判別するよ。
あと君はベンチ125は上げれない。
だから125or150kgスレで聞いてくるといいよ

あと分からないってのは判別できないって事だよね?
であれば大差ないってことすら判別できないはずだが。その辺も矛盾してる。
審美眼無くて分からないなら名前だしてるんだから検索して他も見ればいいだけ。
150:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
よーし、今日から尻を鍛えるぞ~
153:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
ムッチリマッチョは女受けいいだろ


カット脳は現実を知らない
159:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:
ベンチ125だろうが150だろうが女から見ればそんなことどーでもいい。
凄いとも思われないし、寝転がってこの人何してんの?って感じ。
193:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:
デブやガリは自己管理出来ない人間とみなされるから、有名会社には採用されない。
故にマッチョさんは幸せの人生を送れる。
205:2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:
適度な筋肉質って
身長175前後
体重65~70キロ

ベンチ自重10回
スクワット自重15回
くらいのウエイトではクソガリ扱いの身体だろ
206:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:
>>205
スクワット弱過ぎだろ
BMI20
ベンチ自重*1.2*10回
スクワット自重*1.8×10回
くらいがベストかな
209:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:
小島よしおで十分マッチョ
杉ちゃんはゴリマッチョ

女の視点ではこうなる。
212:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:
贅肉絞れば細マッチョ
219:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:
昨日デリヘル呼んだ
ケトルベルとチンスタのみのトレーニングだが、お兄さん筋肉モリモリですね?
何かスポーツやってるの?
重りあるけどこれで鍛えてるんですか?
と色々身体触られてぺろぺろされた。
勿論そのおかげか最後までした。

身体褒めるのは営業トークかね?
250:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:
174cm58kgのやつが女の子に細マッチョって言われてて164cm60kgの僕は悲しくなりました
251:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:
>>250
腹が割れてればそれで十分なんだろうね。
馬場さんみたいに肉付けなくても。
259:2013/09/04(水) 02:51:55.41 ID:
多数の女がガリのことを「細マッチョ」と表現しちゃってる現実があるから
260:2013/09/04(水) 03:32:33.66 ID:
もともと日本の女に人気あるのはなよっちい男だからな
江戸時代からそう
武士がえらい時代はゴツくて男らしいのがモテてたのかと思ったが今と同じ
日本はやはりダメだ
285:2013/09/11(水) 16:45:15.96 ID:
細マッチョを決める大会

毎回ゴリマッチョが何人か参加するのが悩みらしい ゴリマッチョは予選で消えるみたいだけど
295:2013/09/14(土) 06:28:05.23 ID:
服着たときに似合ってかっこいい
脱いだらマッチョ

これを同時に満たすのは普通の日本人の骨格では無理
299:2013/09/14(土) 15:28:07.90 ID:
クリロナって顔はかっこいいけど、なで肩で肩幅狭いからイマイチ
フォルランのほうがバランスいい。
300:2013/09/14(土) 15:58:59.09 ID:
ヒュージャックマンをちょっと細くした感じが良いんじゃなかろうか
301:2013/09/14(土) 16:37:59.15 ID:
>>300
いいね。
俺はダニエルクレイグくらいがいいな。
327:2013/10/04(金) 14:55:23.08 ID:
なんだかんだで顔だな
349:2013/10/26(土) 22:58:39.90 ID:

黒人の太い脚って日本人の競輪やスケート選手みたいにどんくさい感じがなくてカッコいいよね。
358:2013/10/28(月) 10:56:47.19 ID:
日本人はカーフは太い(ピーク位置の低さもあるが太い)
大腿は太いようで実は細い。
膝関節と膝上が太い(筋腹や腱の長さ、付着位置の違い)から太く見える錯覚。←黒人はここが細い。
いうなればガンダム足。
そして四頭筋に比べ、腿の裏のハム、さらにケツは日本人は世界的に見て薄い。
359:2013/10/28(月) 10:59:30.28 ID:

USAだがマサイ出身な感じがする。
足の形状は特に顕著な差だ。まず骨から細い。
361:2013/11/13(水) 18:44:16.72 ID:
肩胸腹鍛えとけばなんとかなる