1:2014/06/23(月) 10:01:07.54 ID:
どこ行ってもプークスクスされてんじゃん。
ゴールドジムの中でだけ生きるしかないんじゃね?
日常風景でのマッチョの浮きっぷりは異常。
3:2014/06/23(月) 10:02:23.51 ID:
マッチョに何か恨みでもあるの?
4:2014/06/23(月) 10:03:06.00 ID:
と胃下垂が申しております
5:2014/06/23(月) 10:03:30.63 ID:
貧弱ガリハゲ眼鏡よりは世間から認められてるよ
6:2014/06/23(月) 10:04:33.66 ID:
引っ越しやとか度方とかマッチョばっかよ
10:2014/06/23(月) 10:07:16.76 ID:
>>6
ジムで完全に鍛えこんでるマッチョってあきらかに見た目筋肉違うじゃん。
しかもあいつらエグザイルレベルで止めりゃいいのに、なにかに追われるように豆タンク目指すじゃん。
そら浮くって。
7:2014/06/23(月) 10:04:57.86 ID:
いや単純に今の日本の風潮では生きにくいだろうなぁって。
いつまで経ってもガリの国で、しかもそれが良しとされてる国じゃん。
アメリカとか行けば大手振れるだろうに、日本だと引くか笑われるかのどっちかじゃん。
16:2014/06/23(月) 10:10:22.48 ID:
>>7
引かれるのはマッチョではなく過度なマッチョ信奉だし
マッチョ信奉してる国なんて世界的にも少ない方だろ
9:2014/06/23(月) 10:05:53.55 ID:
>>1 喪服着たら親戚に怖がられた(´・ω・`)
13:2014/06/23(月) 10:08:51.88 ID:
求められているのではなく、ヒョロい自分たちが浮かないようにマッチョを迫害している
14:2014/06/23(月) 10:09:31.22 ID:
俺はマッチョ好きだよ
15:2014/06/23(月) 10:09:33.57 ID:
違う違う。単純になんだ、胸はってどうよ?みたいなトーンで生きられてるの?って。
日本に住んでる以上、引かれてる視線とか笑われてるっての感じたことあるはずだぞ。
17:2014/06/23(月) 10:10:49.39 ID:
それ思ってるのお前だけだから
18:2014/06/23(月) 10:11:08.57 ID:
顔面中にピアスビッシリつけたり
舌を二つに割ったりする肉体改造みたいなもんだよ
本人は生活より筋肉を選んだんだよ
19:2014/06/23(月) 10:17:15.41 ID:
奴等は筋肉仲間に認められたいのであって別に世間様に認められたいとは考えてないだろ
20:2014/06/23(月) 10:20:22.65 ID:
マッチョのユートピア、アメリカへ渡った日本のマッチョ


21:2014/06/23(月) 10:31:44.61 ID:
筋肉がない方がダサくて外出らんねえよ
22:2014/06/23(月) 10:32:32.32 ID:
土曜日にやってた春日のボディビル面白かった
23:2014/06/23(月) 10:43:10.19 ID:
ヒョロガリよりはマッチョの方が健康的で気合入ってて俺は好きだよ
マッチョが目立つっていっても馬鹿にされてるってより笑えるほど筋肉がヤバイってだけで悪目立ちしてるわけじゃないだろうよ
実際にマッチョが目の前にいても馬鹿にするって発想がまずできない気がするわ
24:2014/06/23(月) 10:45:59.04 ID:
マッチョとか見てもすげーなーくらいにしか思わんが
25:2014/06/23(月) 10:46:25.07 ID:
街でマッチョを見かけた事がないので絶滅危惧種だと思ってる