1:2014/09/10(水) 18:43:00.79 ID:
俺のようにね
君達は夏が終わって筋トレやめちゃった奴が多そうだがいかんよ
来年の戦いは始まっているぞ
2:2014/09/10(水) 18:43:27.93 ID:
ベアーモードこそ至高
4:2014/09/10(水) 18:43:48.53 ID:
>>2
誰それ?
3:2014/09/10(水) 18:43:47.27 ID:
引きってるせいで筋肉つけても真っ白でださくなりそう。。。
5:2014/09/10(水) 18:43:50.73 ID:
筋肉ある方が疲れにくくなるし、基礎代謝が上がるから肥満になりにくくなる
同時に基礎体温も上がるので病気のリスクが下がるし、成長ホルモンが分泌されるので老化防止にも役立つ
まぁ見た目に関してはひとそれぞれ好みがあるから一概には言えないが、間違いなく筋トレはした方がいいよ
20:2014/09/10(水) 18:49:53.21 ID:
>>5
おk
7:2014/09/10(水) 18:44:34.44 ID:
腰痛めてもうむりになった
10:2014/09/10(水) 18:45:21.14 ID:
やっぱジムとか行った方がいいよな
自分で決めてやってもモチベーション保てない
17:2014/09/10(水) 18:47:31.75 ID:
>>10
ジム選びは家や職場から近いとかの利便性を重視せよ
電車にわざわざ乗って行くとかだと結局モチベーションが続かない

>>11
良い体質だ
18:2014/09/10(水) 18:48:44.63 ID:
>>17
胸板厚くしたくて腕立てしたら、プロレスラーみたいな腕と胸筋になっていらい筋トレするのやめた
11:2014/09/10(水) 18:45:21.34 ID:
筋肉付きやすすぎて、ゴリラになる
13:2014/09/10(水) 18:46:12.68 ID:
火さ炉ってどんくらい通えばいいの>
21:2014/09/10(水) 18:50:07.21 ID:
24:2014/09/10(水) 18:51:13.30 ID:
>>21
悪くないんじゃね?
25:2014/09/10(水) 18:51:51.65 ID:
>>21
腕と胸筋がたりんよな
26:2014/09/10(水) 18:53:41.86 ID:
>>25
腕はこんなもんでしょ
たしかに胸はもう少しかもな
66:2014/09/10(水) 19:28:23.90 ID:
>>21
へその周り汚いな
27:2014/09/10(水) 18:55:06.90 ID:
うp
29:2014/09/10(水) 18:57:05.40 ID:
>>27
どや!

リラックスモード


力みモード
30:2014/09/10(水) 18:58:00.32 ID:
長続きしないんだよね……
41:2014/09/10(水) 19:04:43.64 ID:
7月から来年の夏に向けて筋トレ始めた
背中で語れるようになりたい
45:2014/09/10(水) 19:07:01.74 ID:
背筋の鍛え方が分からない
50:2014/09/10(水) 19:09:59.78 ID:
>>45
一番始めやすいのは懸垂
肩甲骨のストレッチを意識して
懸垂できない人は三角懸垂から始めても良いよ
47:2014/09/10(水) 19:07:47.14 ID:
これ見よがしに女と腕組んでる写真出しやがって
48:2014/09/10(水) 19:08:07.59 ID:
んー、俺は好きじゃないカラダだな
絞れてるのは評価するけど土台がよくない
51:2014/09/10(水) 19:11:48.56 ID:
>>47
スレがもてると言うコンセプトなんだから良いじゃないか
まあ俺の娘だけどww

>>48
土台は遺伝だからなあ
49:2014/09/10(水) 19:08:22.59 ID:
自重トレだけじゃきつい?
52:2014/09/10(水) 19:12:30.23 ID:
やせ型なのですがお腹だけ出てます
どうすれば凹ませられますか?
53:2014/09/10(水) 19:13:19.02 ID:
Big3いくら
54:2014/09/10(水) 19:14:52.27 ID:
娘デカいな
何歳?
56:2014/09/10(水) 19:18:20.56 ID:

こういう風な方がモテる
…男に
57:2014/09/10(水) 19:18:56.60 ID:
>>56
リフターかこいつ
62:2014/09/10(水) 19:24:29.62 ID:
>>56
すごいとは思うが…
67:2014/09/10(水) 19:28:56.62 ID:
>>56
正直これは臭そう

娘からしたら細い父親で嬉しいだろうな
68:2014/09/10(水) 19:31:31.49 ID:
>>67
結構なファザコン入ってて少々心配してるところ
まあ親父としては嬉しいんだが複雑だぜw
69:2014/09/10(水) 19:32:51.41 ID:
五回位挫折してる
メニュー決めてがっつりやるより同じことを毎日やるほうがいいのかな
72:2014/09/10(水) 19:35:56.88 ID:
>>69
達成しやすい短期目標たてながらやるんだよ
例えば懸垂なら5回できたなら次は7回目指してやろうとか
ダンベルなら10キロ10回できたから次は12キロ10回目指して頑張ろうとか
73:2014/09/10(水) 19:37:08.81 ID:
>>72
目標建てたけどやること多すぎて挫折した
懸垂とスクワットだけやるわ
76:2014/09/10(水) 19:39:12.68 ID:
>>73
欲張っちゃいかん
最初はそれくらいで十分だよ
継続は力なりだ
75:2014/09/10(水) 19:38:31.70 ID:
娘は処女?
79:2014/09/10(水) 19:40:24.07 ID:
山本kidの筋肉はよかった
あいつピーク時はベンチプレス125kgだったらしいな
84:2014/09/10(水) 19:46:23.82 ID:
>>79
キッドは多分クスリ使ってるからなぁ
だから海外のステ禁止の団体行ったら筋肉しょぼくなった
83:2014/09/10(水) 19:45:56.74 ID:
こんなベンチプレスすら80kgしか出来ないようなハゲたガリでよくうpする気になるな
相当のこれオッサンだろ、加齢臭してんじゃねえか
91:2014/09/10(水) 19:54:14.71 ID:
>>83>>86
だから先にうpしなきゃ説得力ないよ
しかしガリかね?今までほとんどガリと言われたこと無いがね
そもそも40近い普通のおっさんが高校生みたあな体維持できるのはかなり大変なんだぜ

92:2014/09/10(水) 19:55:20.66 ID:
>>91
おまえだったのか
94:2014/09/10(水) 19:55:58.44 ID:
>>92
今回は鏡使ってないぜ!
95:2014/09/10(水) 19:59:49.15 ID:
>>91
身長体重どのくらい?
86:2014/09/10(水) 19:49:06.46 ID:
筋トレかじった高校生みたいな身体で調子こいてるのが痛いんだよおっさん
87:2014/09/10(水) 19:50:56.58 ID:
高校生で167㎝ 65㎏なんだが、痩せたい
金がないからジムには行けないんだけど良い方法あるかな?
96:2014/09/10(水) 20:08:27.40 ID:
>>1みたいな体になりたいんだかジムにいかないと無理なの?