1:2014/09/10(水) 13:07:02.68 ID:
今やマッチョなタフガイですわ
2:2014/09/10(水) 13:07:20.47 ID:
ハラ
3:2014/09/10(水) 13:07:31.87 ID:
懸垂やる場所がない
公演のは低い子供用だし
9:2014/09/10(水) 13:09:27.37 ID:
>>3
藤棚とか上に小さい窓がついてる扉とか探せばできるとこいっぱいあるぞ
5:2014/09/10(水) 13:07:40.49 ID:
加重してる?
7:2014/09/10(水) 13:08:40.85 ID:
>>5
もちろんしてるで
10:2014/09/10(水) 13:09:40.37 ID:
順手か逆手かパラレルか
ナローか肩幅かワイドか

効かせられる部位も変えられるしほんとええわ
11:2014/09/10(水) 13:09:41.49 ID:
加重無しだと何回できるの?
14:2014/09/10(水) 13:10:29.91 ID:
どれくらいの期間やりこんだんや
24:2014/09/10(水) 13:12:32.50 ID:
>>14
ひたすら加重しながら今で3年半かな
まあ2年くらいでかなりの見た目にはなれると思う
29:2014/09/10(水) 13:13:48.62 ID:
>>24
そんなにやっても20回もできないもんなのな
43:2014/09/10(水) 13:17:33.42 ID:
>>27
下半身はスクワットやってる

>>29
多分できない気がする
懸垂ってある回数からピタッと止まって一回増やすのに凄い時間かかるから
回数を伸ばすのは大変じゃないかな
56:2014/09/10(水) 13:20:37.02 ID:
>>43
ニートで引きこもりが体を鍛えて何になんの?
19:2014/09/10(水) 13:11:48.85 ID:
背中鍛えると猫背ましになるか?
20:2014/09/10(水) 13:11:49.09 ID:
懸垂は肘が曲がった先から上がらないんやが・・・
31:2014/09/10(水) 13:14:15.91 ID:
>>20
最初はそんなもん
俺も初めてやった時は順手肩幅の普通の懸垂がただの一回も出来なかった
毎日腕立て伏せをしてたからショックだった
全然使う筋肉違うからと後で知ったけど
22:2014/09/10(水) 13:12:00.63 ID:
ワイド何回できるンゴ?
ワイは...5
38:2014/09/10(水) 13:15:57.31 ID:
>>22
35kg加重して10回できる
普通にやればもちろんそれよりは多くできると思う
俺は懸垂に回数は全く求めてないから
26:2014/09/10(水) 13:13:17.99 ID:
重量挙げにも応用出来そう?
40:2014/09/10(水) 13:16:27.35 ID:
>>26
さあ・・・どうだろ
重量挙げっていう種目がわからんからなんとも
使う筋肉違うんじゃないの
55:2014/09/10(水) 13:20:28.32 ID:
>>40
懸垂で鍛えた筋肉はどういう時に使えばいいのか妄想するンゴ
高い塀をよじ登る時が最有力やけど
70:2014/09/10(水) 13:24:14.32 ID:
>>55
何に使うかじゃなくて心の持ちようかな
あと、筋トレを単純にストレス解消になると思う
27:2014/09/10(水) 13:13:33.70 ID:
これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ・・・
30:2014/09/10(水) 13:14:11.59 ID:
背筋鍛えると何故かすっきりするわ
42:2014/09/10(水) 13:17:24.72 ID:
1回もできないけどとりあえず続ければ一回ぐらいできるようになるんかな
48:2014/09/10(水) 13:18:23.71 ID:
>>42
斜め懸垂オヌヌメ
あと軽めのラットマシンからならしていくとか
50:2014/09/10(水) 13:19:21.98 ID:
>>42
それは大丈夫や
とりあえず続けてればある程度の回数をこなせるようになる
俺の場合で14-15回くらいはしばらくして自重でできるようになった
そこから後はずっと加重してしかしなくなったけど
51:2014/09/10(水) 13:19:43.74 ID:
>>42
ワイは最弱期棒登りすらできんかったけど腕立てででも鍛えてたら登れるようになったで
58:2014/09/10(水) 13:20:57.10 ID:
>>50
>>48
>>51
ほーん
まあぼちぼちやってみるンゴ
出来なかったら腕立てでもやればええんかな
62:2014/09/10(水) 13:22:12.60 ID:
>>58
腕立ては使う筋肉が違う
低い鉄棒で斜め懸垂して鍛えるんや
80:2014/09/10(水) 13:27:16.97 ID:
>>42
ジムで重めのラットプルをずっとやってたら
自然と懸垂20回ぐらいはできるようになってたな
44:2014/09/10(水) 13:17:38.34 ID:

懸垂極めたらこうなるンゴ
47:2014/09/10(水) 13:18:08.64 ID:
49:2014/09/10(水) 13:19:15.95 ID:
>>47
こいつを見に来た
63:2014/09/10(水) 13:22:12.89 ID:
>>49
いないんだよなあ
52:2014/09/10(水) 13:19:46.28 ID:
ベントオーバーロウかデッドリフトやらんと厚みが付かん
66:2014/09/10(水) 13:22:51.02 ID:
>>52
あれもこれも言い出したらきりがないけど
ジムに行かないとその種目は難しいやろ
少なくともダンベルじゃなくてバーベルが必要だと思うし
俺は自宅でやるだけやからしゃーない
61:2014/09/10(水) 13:21:34.98 ID:
ワイも懸垂やり始めてるからなんというか目標がほしい
背中みせてくれや
69:2014/09/10(水) 13:23:58.71 ID:
昔は夜中小学校に忍び込んでやってたけど、今は出来ないわ怖くて
73:2014/09/10(水) 13:25:30.16 ID:
ファッション好きの女みたいなもんやろ
筋肉でおしゃれしたいんや
77:2014/09/10(水) 13:26:39.46 ID:
>>73
実際無駄なオシャレするより筋肉つけたほうがいい
97:2014/09/10(水) 13:31:10.63 ID:
>>77
わかる
筋肉付いてから服装とかあまりこだわらなくなった
シンプルな格好で十分
85:2014/09/10(水) 13:28:21.88 ID:
ワイ175 55やけど15kgの重り背負って懸垂10回できたから筋力的には平均的ってことにしてもいいん?
101:2014/09/10(水) 13:31:59.18 ID:
>>85
そう思う
ただ体重は平均以下じゃないか
116:2014/09/10(水) 13:35:37.20 ID:
>>101
クソガリやで
88:2014/09/10(水) 13:29:08.68 ID:
加重の重さは?
103:2014/09/10(水) 13:32:41.59 ID:
>>88
今35kg
もう当分ここから加重の重量は増えてないけど
95:2014/09/10(水) 13:31:05.60 ID:
確かに大人用鉄棒は少ないなぁ
いろんな鉄棒有るとこ羨ましいわ
100:2014/09/10(水) 13:31:52.86 ID:
懸垂って自分の体重次第ちゃうの
119:2014/09/10(水) 13:36:30.90 ID:
>>100
それはあると思うよ
基本的には体重は軽い方が回数もこなしやすいと思う
104:2014/09/10(水) 13:32:42.56 ID:
パラレルってなんなん?
縦に持つ奴?
106:2014/09/10(水) 13:33:07.64 ID:
>>104
板揃えて滑る
105:2014/09/10(水) 13:32:56.42 ID:
撲殺された朝鮮人のなんとかってやつ
あいつはステロイドか何か使ってたんだろうけど加重20kgくらいで日常生活に支障をきたすレベルの背中になってたな
113:2014/09/10(水) 13:35:06.03 ID:
>>105
60キロ加重してたで
118:2014/09/10(水) 13:36:07.68 ID:
ワイもワイドで6回3セットにチューブでシーテッドローイング10回3セットやってるやで