1:2014/09/10(水) 20:46:58.17 ID:
トレーニングしてるのにそいつに腕相撲負けるんだけど
やってらんねえよ
2:2014/09/10(水) 20:47:28.72 ID:
ヒント:オナ筋
8:2014/09/10(水) 20:52:20.35 ID:
>>2
ほう、これは俺でも飽きずに続けられそうだkwsk頼む
3:2014/09/10(水) 20:47:31.24 ID:
足りねーんだよ
4:2014/09/10(水) 20:48:45.41 ID:
>>3
足りないも何も やってない奴に負けるのは納得いかない

結局筋肉も才能だよな
5:2014/09/10(水) 20:50:29.56 ID:
お前もしかしてボート部?
6:2014/09/10(水) 20:50:42.63 ID:
>>5
違うけど
7:2014/09/10(水) 20:51:45.31 ID:
やってないようで日常生活ではお前より負荷がかかってるかもしれねーだろ才能のせいにすんなや勝ちたいならトレーニング増やせ
11:2014/09/10(水) 20:54:02.73 ID:
>>7
そいつゲーマーで家帰るとずっとPCイジってFPSやってる
反射神経負けるならわかるけど何故筋肉で負けるのか

逆に俺が筋肉つきにくい体質だっていうことはあり得る?あり得ない?
9:2014/09/10(水) 20:52:49.75 ID:
毎日筋トレしまくってボート乗りまくってる奴と
一度も筋トレしたことがない俺が腕相撲して勝ったからそいつかと思ったわ
10:2014/09/10(水) 20:53:16.54 ID:
オナ筋とか握力だけだろ
12:2014/09/10(水) 20:54:31.90 ID:
トレーニングはトレーニングでも腕相撲のトレーニングはしてないだろ

握力の筋トレやってみ
13:2014/09/10(水) 20:56:33.61 ID:
>>12
握力は大体同じくらい 両方48くらい

今日もアームカールをタバタ2セット
15kgから始めて上がらなくなったら10kg
14:2014/09/10(水) 20:56:52.30 ID:
>>12
多分これだろうなあ
腕相撲は単純ないわゆるリフティングとかの腕の力だけじゃないし
15:2014/09/10(水) 20:58:10.46 ID:
腕相撲でリーチ長い奴の強さは異常
19:2014/09/10(水) 21:08:39.90 ID:
>>15
てこの原理的には短い方が有利だろ相手の手首掴んで勝負してみ勝てないから
16:2014/09/10(水) 21:00:54.79 ID:
腕相撲はリスト勝負だから倒すんじゃない手前に引け
17:2014/09/10(水) 21:02:13.52 ID:
腕相撲は背筋で引くんだよ
18:2014/09/10(水) 21:07:23.31 ID:
握力48ww

20:2014/09/10(水) 21:09:46.36 ID:
腕相撲は腕力だけじゃないぞ
実はテクニックの方が重要