1:2014/10/17(金) 17:38:54.96 ID:
1位 ハンドボール・・・走る 飛ぶ に加え投げる力も必要 瞬発力と持久力も必要 文句なしの1位
2位 バスケットボール・・・とりあえず走る 持久力と瞬発力必要 押す力も必要
3位 柔道・・・力MAXで必要 ヤバい
4位 陸上・・・ただただスタミナ必要 疲れる
5位 バトミントン・・・体育館を閉めきるというのが、最大のキツイ要因
3:2014/10/17(金) 17:39:33.50 ID:
どれもぬるま湯でワロタ
部活やったことないのバレてるぞ
4:2014/10/17(金) 17:39:52.22 ID:
長文お疲れンゴ
まぁワイのレスで落ちるけど気にすんな
5:2014/10/17(金) 17:40:25.75 ID:
異論なしでいいな
7:2014/10/17(金) 17:41:14.25 ID:
サッカーは永遠走るな
8:2014/10/17(金) 17:41:46.75 ID:
水球とかヤバくないか

9:2014/10/17(金) 17:41:54.07 ID:
ラグビーは?
12:2014/10/17(金) 17:42:53.57 ID:
>>9
あ、ラグビーもキツイな
14:2014/10/17(金) 17:43:12.68 ID:
>>9
キツい
寝て起きての繰り返し
10:2014/10/17(金) 17:41:55.63 ID:
試合のがキツいとか練習ぬるすぎだろ
16:2014/10/17(金) 17:43:59.62 ID:
水球なんて 高校の何%で部活が設立されてんだよ
マイナーすぎんだろ
17:2014/10/17(金) 17:44:24.38 ID:
>>16
部活動で括っといて何言ってんだこいつ
18:2014/10/17(金) 17:44:57.13 ID:
A戦出てた連中に弁当食いながら観戦されるB戦の辛さは他のスポーツじゃなかなか体感出来ん、て野球部の奴が言ってたな
24:2014/10/17(金) 17:47:05.72 ID:
>>18
弁当食いながら観戦とか普通のことやんけ
36:2014/10/17(金) 17:50:32.97 ID:
>>24
自分より上手い奴らが自分のプレー見ながらあれこれ言い合って笑ってるんやで?
戦慄するわこんなん
野球って個人プレー寄りやし
19:2014/10/17(金) 17:45:28.83 ID:
陸上800mだろボケ
21:2014/10/17(金) 17:46:23.14 ID:
水球とかハンドボールでいいやろ 同じやん
26:2014/10/17(金) 17:47:29.33 ID:
>>21
水上と陸上が同じに感じるって魚人かなんか?
29:2014/10/17(金) 17:48:36.47 ID:
>>21
お前吉川晃司の前でも同じこと言えるの?
22:2014/10/17(金) 17:46:30.35 ID:
アメフトは芝か土で全然違う
52:2014/10/17(金) 17:54:32.27 ID:
>>22
アメフト部って、攻撃要員と守備要員わけてるの?
それともやっぱそこまでの人数は集まらない?
57:2014/10/17(金) 17:55:14.59 ID:
>>52
人数によって
人いないとこは出ずっぱりや
68:2014/10/17(金) 17:57:20.49 ID:
>>57
へー
あのぶつかり合いずっと続けるのはやばいな
23:2014/10/17(金) 17:46:39.96 ID:
ハンドボールキーパーのワイ、至近距離でボールを受け無事死亡
なおキツくはない模様
27:2014/10/17(金) 17:47:31.32 ID:
>>23
キーパーはきつくないやろうなぁ
28:2014/10/17(金) 17:48:30.36 ID:
部活ちゃうけど柔道きつかったな
31:2014/10/17(金) 17:49:19.65 ID:
バスケは本当に苦しい
陸上のスポーツではトップクラス
32:2014/10/17(金) 17:49:22.34 ID:
陸上は試合でタイム出すことしか楽しみがないから少々の身体的なハードさは気にならない
って高校時代の陸上部エリートが言っとった
33:2014/10/17(金) 17:49:39.98 ID:
バスケあるのにサッカーなんでないの
35:2014/10/17(金) 17:50:21.83 ID:
>>33
サッカー部がハンドボールとかバスケやったら10分で音を上げるぞ
37:2014/10/17(金) 17:51:08.09 ID:
>>33
歩ける時間が充分にあるからしゃーない
40:2014/10/17(金) 17:52:13.84 ID:
>>1は間違いなくハンドボール部
41:2014/10/17(金) 17:52:26.82 ID:
うちのアメフト部は人数がギリギリだったから
全員攻守やってた
46:2014/10/17(金) 17:53:40.67 ID:
>>41
キックチームもやると死ぬわ
リターナーとか楽しいけど後半きつすぎる
62:2014/10/17(金) 17:55:37.72 ID:
>>46
やっぱ有名なところは人数多くてうらやましかった
69:2014/10/17(金) 17:58:30.32 ID:
>>62
相手のオフェンスチームがワラワラ出てくるときの絶望感は草生えるレベル
ロングパスフェイクのオプションとかやめちくり~
42:2014/10/17(金) 17:52:32.86 ID:
バスケは本当にきつかった
練習試合だと何試合もやるから数日前から憂鬱だった
45:2014/10/17(金) 17:53:13.51 ID:
レスリングとかゼーハー言っててやばそう
47:2014/10/17(金) 17:53:47.02 ID:
ハンドボールやバスケはサッカーと違ってサボれないからな
ずっと短距離ダッシュの繰り返しや
48:2014/10/17(金) 17:53:49.84 ID:
強豪高相手のラグビーは後半になるとほんま視界が黄色くなって走ることもできなくなるわ
70:2014/10/17(金) 17:59:09.44 ID:
>>48
その段階の前に身体のデカさと当たりの強さに心折れてサボり出すからへーきへーき
49:2014/10/17(金) 17:54:01.40 ID:
ハンドボールの試合はマジ地獄やったわ
10分くらいでばててしまった
50:2014/10/17(金) 17:54:11.44 ID:
ハンド部の奴は経験者が少なさをいいことに話盛るからな
55:2014/10/17(金) 17:55:07.04 ID:
>>50
直接経験してなくてもスポーツ経験があるなら
こういう動きはキツイとかその程度のこと分かるやろ?
53:2014/10/17(金) 17:54:51.27 ID:
試合終盤でオールプレスとか言われるとこマ?ってなるわ
54:2014/10/17(金) 17:54:59.32 ID:
ハンドボールの要素を全て水上で行う水球が一番やばいやろ
移動せずともその場におるだけで体力消費するんやし
56:2014/10/17(金) 17:55:11.67 ID:
ハンドボールの宮崎大輔がスポーツマンNo1を三連覇してる時点でフィジカルエリート揃いってのは分かるからな
60:2014/10/17(金) 17:55:36.79 ID:
>>56
室伏抜きの暫定王者やんけ
59:2014/10/17(金) 17:55:36.78 ID:
弓道の団体戦
緊張で足が震える。まじで。プレッシャーがハンパない
勝負が決まる一本で外して負けると3日は再起不能。
63:2014/10/17(金) 17:56:03.02 ID:
ボクシングは?体力的に辛い上に殴られる
66:2014/10/17(金) 17:57:05.42 ID:
>>63
負ける時に気持ち良くなれるスポーツだからアウト
67:2014/10/17(金) 17:57:11.39 ID:
柔道は団体戦の勝ち抜き方式じゃなければ、そうでもない
71:2014/10/17(金) 17:59:12.94 ID:
ハンドボールって松ヤニ付けるとか知られとんかな
ワイ手小さいから松ヤニないとボール掴めへんでキツかったわ