1:2015/11/05(木) 20:13:23.45 ID:
アーティストのGACKTが、自身のInstagramで彫刻のような肉体美を披露している。
鏡に映るあまりにも美しい上半身にうっとりしているファンが圧倒的に多いが、
なかには「かなりお痩せになられてますね」と体調を心配する声も届いた。

「徹夜明け」「still_sleepy」とのコメントとともに浴室で撮影したと思われるセルフィーが5日、『GACKT gackt Instagram』に投稿された。
腹筋の割れ具合がくっきりと出ているGACKTの上半身に、「無敵のシックスパック」「よだれ垂れちゃいました」とフォロワーも大興奮。
5日に行われる恒例の学園祭エンターテインメントショー『神威♂楽園 de ダシテクダ祭』(東京:豊洲PIT)は徹夜明けの出演となるようだ。

彼の素晴らしい肉体美に感嘆の声があがる一方で、
「お痩せになって…大丈夫でしょうか?」「かなり、お痩せになられてますね、お身体心配です」とGACKTの体調を心配する声が多数寄せられている。
筋肉量を維持しながら体脂肪を落とさなければ、彫刻のような肉体を手に入れられない。
肉体美は日々の努力の賜物と言われるが、それを微塵も見せず完璧な姿を皆に見せてくれるGACKT。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/11/5 19:40 Techinsight
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151105-22279497-techin
2:2015/11/05(木) 20:15:28.44 ID:
顔www
4:2015/11/05(木) 20:15:55.34 ID:
なんか違和感ないか?
73:2015/11/05(木) 21:44:15.92 ID:
>>4
画像コントラストが強いね。
そもそも自撮りっていうのがダサいwww
7:2015/11/05(木) 20:16:59.95 ID:
げっ、肉じゅばん!!
8:2015/11/05(木) 20:17:20.50 ID:
思ったよりショボいな
9:2015/11/05(木) 20:17:21.78 ID:
俺も横にスリーパックだぞ
11:2015/11/05(木) 20:19:59.11 ID:
写真加工してるな
なんでこんなぼけてんの
13:2015/11/05(木) 20:20:50.27 ID:
修正してるなw
16:2015/11/05(木) 20:21:58.51 ID:
高須院長の例もあるし
18:2015/11/05(木) 20:22:44.94 ID:
すごいなあ ナルシズムも才能だね
19:2015/11/05(木) 20:22:59.67 ID:
48:2015/11/05(木) 20:41:29.13 ID:
>>19
なんでぷよぷよの腹したこんなのが喧嘩が強い設定になってるのか意味がわからないわ…


アウトサイダーとかのホストキャラより弱いだろ
もしくはドランクドラゴン鈴木
50:2015/11/05(木) 20:45:07.64 ID:
>>19
ジムでこんな感じでシャドーしてる雑魚よくいる件www
54:2015/11/05(木) 20:50:15.97 ID:
>>19
脚も鍛えよう
55:2015/11/05(木) 20:50:26.51 ID:
>>19
足ほそっ
膝から下の足折れそうなぐらいほそっ
57:2015/11/05(木) 20:52:20.68 ID:
>>19
なんだこれ?
修正なのか、まさかの腹筋ありげな整形か何かなのか
いわかんが
58:2015/11/05(木) 20:55:13.32 ID:
>>19
ゴルフの韓国人に似てる
59:2015/11/05(木) 21:02:46.34 ID:
>>19
こんなしょぼい筋肉なのに芸能界最強伝説とか謳っちゃて
なんでこの人はこんなイメージだけでやっていけてんの?
64:2015/11/05(木) 21:12:06.55 ID:
>>19
ここまでの体ですらない奴らがよく言うよな~
69:2015/11/05(木) 21:27:31.78 ID:
>>19
こんなしょぼい肉体ドヤって晒せる神経に嫉妬するわ
77:2015/11/05(木) 22:03:18.83 ID:
日常的にトレーニングしてて>>19の体???
24:2015/11/05(木) 20:25:33.61 ID:
脱税チョンがどうしたって?
26:2015/11/05(木) 20:26:48.43 ID:







29:2015/11/05(木) 20:29:34.99 ID:
いつ見ても引き締まってる感を全く感じられないんだよなぁ…。
ぷよぷよしてそう。
30:2015/11/05(木) 20:31:22.49 ID:
サイレントヒルにこんな感じのモンスターいそうだな
33:2015/11/05(木) 20:32:09.64 ID:
顔も整形だらけなんで、多分身体も整形だろな
41:2015/11/05(木) 20:36:22.10 ID:
まだ渋谷の仮装兄ちゃんの方が凄いな
56:2015/11/05(木) 20:50:50.36 ID:
>>41
これは大会出るレベル
42:2015/11/05(木) 20:37:32.48 ID:
暇なんだな。このおじさん。
それだけの感想しかないわ。
43:2015/11/05(木) 20:37:33.76 ID:
盲腸の痕をなんとかしろ
47:2015/11/05(木) 20:38:59.81 ID:
>>43
そこかよw
44:2015/11/05(木) 20:37:49.42 ID:
基本ガリガリの奴ってみんな腹筋割れてるよな?脂肪の有無の問題だから。
49:2015/11/05(木) 20:41:45.07 ID:
>>44
もやしっこの小学生でもシックスパックできるからな
45:2015/11/05(木) 20:37:59.12 ID:
金子賢と並んで資金源が分からない人
52:2015/11/05(木) 20:45:27.69 ID:
体脂肪落とせば誰でもこうなるわ
もともと割れてるんだから
それより免疫力下がるから気を付けなはれや
61:2015/11/05(木) 21:06:37.34 ID:
>>52
体脂肪落とすのが難しいんだろ
痩せてるだけの隠れ肥満は多いけど
53:2015/11/05(木) 20:47:09.07 ID:
>>1
GACKTって高須クリニック院長みたいにお腹を整形して盛り上がらせてるって噂なかったっけ
62:2015/11/05(木) 21:09:29.88 ID:
脂肪落とせば誰でも割れてるから~
と言う奴は割れてない件
66:2015/11/05(木) 21:12:21.60 ID:
シックハウスに見えた
71:2015/11/05(木) 21:32:32.66 ID:
こいつのはミケランジェロっていう脂肪を筋肉の形にカットしただけのボディ整形術


72:2015/11/05(木) 21:35:45.45 ID:
>>71
凄い技術だな
74:2015/11/05(木) 21:47:13.29 ID:
>>71
GACKTはそれと違ってシリコンか何か入れてんじゃないかなあ
75:2015/11/05(木) 21:54:29.02 ID:
>>74
日常的にトレーニングしてれば
充分なれる程度の身体なのにわざわざそんな事するかよw
どんだけ筋肉に憧れてるんだよ。
78:2015/11/05(木) 22:04:37.11 ID:
>>75
いや知らんけど、前に筋肉関連のスレで筋肉ヲタ達にGACKTの腹はおかしいとか何か入れてるとかすげー言われてたのを思い出しただけ
80:2015/11/05(木) 22:07:30.09 ID:
いい歳こいたおっさんが風呂場で裸の自分の写真撮ってる滑稽さwww