1:2016/02/08(月) 00:06:51.847 ID:

最近の分かりやすい例では清原を見れば分かるだろ
あいつはヤクザに詰められてるから口を割れない。入手先を言えない。
あいつは見た目イカツいしガタイもいいから喧嘩させたら強いかもしれないが
でも喧嘩ってタイマンなんて基本ないからね。
2:2016/02/08(月) 00:07:39.535 ID:
DQNよけにはなる
7:2016/02/08(月) 00:10:16.809 ID:
>>2
ならねえよ。だから言ってやってんの
筋肉自慢で威張ってた人が集団にバットで撲殺された事件あっただろ
4:2016/02/08(月) 00:08:00.863 ID:
いかに優れた武器を手にするかだろ
8:2016/02/08(月) 00:11:19.134 ID:
>>4
武器なら子供用の金属バット

脅しなら相手の家族
15:2016/02/08(月) 00:14:22.338 ID:
>>8
武器や人質用意しないと勝てないと証明してて草
27:2016/02/08(月) 00:18:02.435 ID:
>>15
じゃあ自慢の筋肉で守ってみれば

まあ獄中の清原ちゃんにはなにもできないか
5:2016/02/08(月) 00:08:01.625 ID:
確かにそうだがかなり野蛮な発言ではあるぞ
6:2016/02/08(月) 00:08:14.486 ID:
ヒョロガリだったら問答無用でボコられておわりだろ
10:2016/02/08(月) 00:11:48.134 ID:
>>6
関係ない。
11:2016/02/08(月) 00:12:47.581 ID:
マッチョって言われるほど筋肥大させてるような奴で
喧嘩目的のやつなんていないだろ
16:2016/02/08(月) 00:14:26.837 ID:
>>11
じゃあ威嚇目的?それこそ笑えるわw
52:2016/02/08(月) 00:28:58.882 ID:
>>16
ビルダーはみんな見た目オンリーだろ
威嚇なんてせんわ
13:2016/02/08(月) 00:13:14.687 ID:
それ喧嘩じゃないだろ
18:2016/02/08(月) 00:15:35.950 ID:
>>13
喧嘩だよ
14:2016/02/08(月) 00:14:09.633 ID:
てかなんで>>1はこちら側が一人の想定なの?それに喧嘩って言っているけどそれ脅しだよなそれに筋肉持ってくるとか脳筋かよ(筋肉だけに)
21:2016/02/08(月) 00:17:02.278 ID:
>>14
清原に味方がいなかったと思うか?
29:2016/02/08(月) 00:18:25.544 ID:
>>21
野球だけが取り柄のやつにその道に対するろくな仲間がいるわけないだろ薬売ってもらってる時点で見定められてるんだから喧嘩もクソもないんだよ
44:2016/02/08(月) 00:25:27.856 ID:
>>29
だからマッチョ仲間なんて喧嘩では糞の役にも立たん
てかキヨは筋者自慢してた
17:2016/02/08(月) 00:14:36.369 ID:
でもその中で都内喧嘩最強って言われてたのが
(


こいつだからやっぱり筋肉関係あんじゃね
高1でベンチプレス150上がったんだって
30:2016/02/08(月) 00:18:46.599 ID:
>>17
谷山くん?
集団でボコられて片目失明したよ
19:2016/02/08(月) 00:16:53.841 ID:
室伏相手なら金属バット持ってても勝てる気しないけどな
33:2016/02/08(月) 00:20:47.324 ID:
>>19
アスリートは基本ヤクザには頭下げてる
試合するにもお金払う
20:2016/02/08(月) 00:16:59.501 ID:
喧嘩と殴り合いは別物だからね
35:2016/02/08(月) 00:21:33.497 ID:
>>20
きみ分かってるねぇ

殴り合いならマッチョの勝ちでも喧嘩には何の関係もない
22:2016/02/08(月) 00:17:09.417 ID:
根暗のガリかデブが語ってると思うと笑えて来る
23:2016/02/08(月) 00:17:11.549 ID:
威嚇目的が笑えるだの筋肉不要だの軍隊disるなよな
38:2016/02/08(月) 00:22:23.288 ID:
>>23
VIPのマッチョ信仰きもくね?
24:2016/02/08(月) 00:17:16.509 ID:
実際格闘技で試合に出るレベルになれば、筋肉(笑)誇ってるような奴はデブ扱いされて痩せろとかトレーナーに言われっかんな
26:2016/02/08(月) 00:17:48.549 ID:
最近のCMで見掛けるマッチョの兄の方たまらん
41:2016/02/08(月) 00:23:26.456 ID:
>>26
あれおもしろいよね
28:2016/02/08(月) 00:18:25.309 ID:
単に体鍛えるのが好きでマッチョやってる俺は許してよ
42:2016/02/08(月) 00:23:58.143 ID:
>>28
あんまデカい顔するなよ
目つけられるぞ
48:2016/02/08(月) 00:27:08.147 ID:
>>42
割と顔は広い方だし大してトラブルも起こしてないから心配しなくていいよ
あと俺が顔デカい事いじるのやめろや
54:2016/02/08(月) 00:29:44.757 ID:
>>48
ごめん
34:2016/02/08(月) 00:20:53.478 ID:
いや喧嘩じゃないからなそれ
46:2016/02/08(月) 00:26:51.234 ID:
>>34
喧嘩だろw
36:2016/02/08(月) 00:21:45.572 ID:
でも筋トレしたら握力60キロから90キロになったよ?
47:2016/02/08(月) 00:27:07.940 ID:
>>36
よかったね
37:2016/02/08(月) 00:22:17.612 ID:
>>1は争い事全般を喧嘩って言いたいんだなアフィっぽいがな
50:2016/02/08(月) 00:28:05.007 ID:
>>37
そやな 揉め事は喧嘩っていうな
タイマンはまた別
40:2016/02/08(月) 00:23:00.865 ID:
>>1は「喧嘩なら筋肉より数の暴力」
これが言いたいだけ
43:2016/02/08(月) 00:25:22.693 ID:
どんなに筋肉あっても車で跳ね飛ばされたら死ぬもんね
45:2016/02/08(月) 00:26:21.619 ID:
複数で囲んで殴るなんて女々し過ぎて目も当てられない
男なら一対一で拳と拳で果し合いだろ(アニメ脳)
53:2016/02/08(月) 00:29:22.657 ID:
>>45
なんかそれが普通だったからそういう感覚ないや
49:2016/02/08(月) 00:27:52.016 ID:
マジレスすると筋肉が鎧になる
役に立たないとかガリの言い訳
51:2016/02/08(月) 00:28:24.771 ID:
>>49
当たらなけれどうということは
57:2016/02/08(月) 00:30:59.050 ID:
>>49
ならねえよ。
55:2016/02/08(月) 00:30:17.734 ID:
マッチョってやっぱりサウナ入る時はロッカーキーを左足首に付けたりニヤついて勃起誇張してるの?
58:2016/02/08(月) 00:31:06.572 ID:
>>1がだんだん丸くなってきて可愛い
60:2016/02/08(月) 00:32:28.805 ID:
筋肉が役に立ったのは知り合い同士が喧嘩になった時に止めに入った時と変な体位でヤる時くらいかなあ
61:2016/02/08(月) 00:32:30.104 ID:
つまり数の利には敵わないってことだろ?
63:2016/02/08(月) 00:36:28.966 ID:
マッチョなんかよりヤクザ気取りの一般人が一番ダサいって・・・w
64:2016/02/08(月) 00:40:25.155 ID:
ヤンキー>>>>>筋肉ムキムキだけど顔は普通からちょっとイカツイ一般人
だからな 2ちゃんは筋肉信仰多すぎ
勿論有るに越したことはないけど
65:2016/02/08(月) 00:48:37.236 ID:
実際ここに書き込んでる奴清原とやったら負けるだろ
66:2016/02/08(月) 00:52:20.944 ID:
黙りこむなよ口だけかよw