1:2016/05/17(火) 00:34:51.729 ID:


ちなみに3年前に引退して以降継続的な筋トレは0
2:2016/05/17(火) 00:35:31.531 ID:
水泳?
3:2016/05/17(火) 00:35:35.502 ID:
ボクシング
7:2016/05/17(火) 00:36:04.072 ID:
50までいったら答え言うわ
9:2016/05/17(火) 00:36:18.323 ID:
総合格闘技
10:2016/05/17(火) 00:36:40.721 ID:
陸上
11:2016/05/17(火) 00:36:47.092 ID:
エロ脳のやつに言うがちゃんとしたオリンピック競技だわアホ
17:2016/05/17(火) 00:38:08.446 ID:
ここまで正解なし
23:2016/05/17(火) 00:38:30.297 ID:
この画像だけでチビとわかるな
32:2016/05/17(火) 00:39:16.044 ID:
体操かな
33:2016/05/17(火) 00:39:22.019 ID:
必死に力入れてシャッター切ってて気持ち悪いよきみwwwwwwwwww
44:2016/05/17(火) 00:40:48.410 ID:
>>33
お、ピザかな?
49:2016/05/17(火) 00:41:57.725 ID:
体見てわかるやついないだろ
55:2016/05/17(火) 00:42:53.849 ID:
50いったから正解言うわ>>32

>>49
経験者ならわかるんだよなあ
52:2016/05/17(火) 00:42:26.092 ID:
レスリング
54:2016/05/17(火) 00:42:52.235 ID:
体操
57:2016/05/17(火) 00:43:30.304 ID:
体操で171はデカいほうだな
60:2016/05/17(火) 00:44:19.766 ID:
質問あるなら特定されない範囲で答えるぞ

>>57
大学までやってたが周りは160前半が多かったな
59:2016/05/17(火) 00:43:58.097 ID:
こんな細くていいのか体操
64:2016/05/17(火) 00:45:13.971 ID:
>>59
もう3年経ってるからな
現役時代は比べもんにならんくらいゴツかった
特に肩まわり
66:2016/05/17(火) 00:45:35.824 ID:
やり始めたのが遅かったのかな
体操やってる人は身長低いよな
67:2016/05/17(火) 00:45:40.556 ID:
技やってる最中の視界は何が見えてるの?
71:2016/05/17(火) 00:47:35.171 ID:
筋肉に自信あるわりには軽すぎ
81:2016/05/17(火) 00:53:05.076 ID:
>>71
体操の筋肉ってパワー系じゃないからな
筋肥大した筋肉よりは軽いかもしれん
75:2016/05/17(火) 00:49:18.636 ID:
プランシェできない
鍛え方教えて
79:2016/05/17(火) 00:51:29.246 ID:
87:2016/05/17(火) 00:54:44.036 ID:
>>79
メンテナンスやってないで何でそんなばっきばきなの?
82:2016/05/17(火) 00:53:22.080 ID:
いい体してんじゃん
有酸素は引退後もやってる感じ?
84:2016/05/17(火) 00:54:03.667 ID:
細マッチョ

ガリに近い細マッチョ
89:2016/05/17(火) 00:55:08.314 ID:
>>84
最近はちょっと筋肉落ちすぎたかなと思うが今から継続して筋トレ出来るモチベーションなんて持ち合わせてない
90:2016/05/17(火) 00:55:23.223 ID:
よく見たら肌きたねーわ
知ってるやつはもっと綺麗だった
すまんすまん
すげー似てんだわ
92:2016/05/17(火) 00:57:34.733 ID:
>>90
最近ちょっと気になりだしてる
食生活クソだからなー
94:2016/05/17(火) 00:58:48.971 ID:
逆三角形みたいだが、筋肉落ちたら脇どうなるの
95:2016/05/17(火) 00:59:42.291 ID:
>>94
大人になってからずっとこの体型だから想像できない
97:2016/05/17(火) 01:05:02.973 ID:
>>95
これでベンプレどれくらい上げられるの?
98:2016/05/17(火) 01:06:11.681 ID:
>>97
そういうのほんとにやったことないし基準もわからん
多分ちょっとかじってる程度の人より数値は低いと思う
99:2016/05/17(火) 01:07:11.388 ID:
体操はウエイトなんかやらないもんな
自重であんだけってガチですげーよ
101:2016/05/17(火) 01:09:00.784 ID:
>>99
俺も引退してあの競技の凄さに気づいたんだけど人間がやるもんじゃないよなw
腕だけで約1分間も支えながら回ったり静止したり頭おかしいわ
105:2016/05/17(火) 01:11:54.055 ID:
>>101
そういうことかー
じゃあ体操のノウハウでそれだけのボディメイクする方法ってどんなの?
106:2016/05/17(火) 01:14:28.200 ID:
>>105
俺はずっと体操体育館でトレーニングしてたし使うのも体操の器具ばっかだし一般人が家でできるトレーニングは体幹トレーニングくらいしか思い浮かばないなw
腹筋ならうつ伏せで床に肘をついて肩から爪先までは直線(肘と爪先だけで支える感じ)でキープとか
100:2016/05/17(火) 01:08:37.580 ID:
ウェイトやらないのに何でこんな体できんの?
102:2016/05/17(火) 01:09:24.093 ID:
なんで体操ってチビ多いの?
104:2016/05/17(火) 01:11:19.375 ID:
>>102
幼少期から壮絶なトレーニングさせられるから?
その辺のメカニズムはよくわからんw
109:2016/05/17(火) 01:21:26.810 ID:
普通の床でも二回転バク宙とかできるの?
111:2016/05/17(火) 01:25:04.212 ID:
結構凄い肉体なのに171で60ちょっとしかないんだな
服着てるとモヤシに見えそう
117:2016/05/17(火) 01:27:57.585 ID:
>>115
もしそうなら自分の子供なんかに体操やらせるのも考えものだな
120:2016/05/17(火) 01:32:17.985 ID:
体操じゃないのか?