1:2016/06/06(月) 10:27:39.46 ID:
3:2016/06/06(月) 11:29:15.28 ID:
この人155㎝だから仕方がないでしょ。
168㎝くらいあったらいかついよ。
5:2016/06/06(月) 12:19:22.02 ID:
162だが180ある人に筋肉あると威圧感がすごいなって言われるぞ。チビでも努力すれば自ずと結果はついてくる。
9:2016/06/06(月) 19:15:42.91 ID:
>>5皮肉いわれてるのに気づかないのかよ
11:2016/06/06(月) 20:57:46.71 ID:
>>9
相手が求める答えがあからさまなら即答するけどな
相手が求める答えが出るまで会話がループされたら面倒だから
12:2016/06/06(月) 21:38:51.54 ID:
>>9
うちに鍛えてるチビいるけど、同じ背丈のやつに比べたらデカく見えるのは確かだな。
13:2016/06/06(月) 21:45:49.65 ID:
>>12
比較して横幅あるなら確実にデカく見えるわな
絶対に高くは見えないだろうが
14:2016/06/06(月) 22:07:24.66 ID:
>>13
そうそう!
だからチビには筋肉が全く似合わないと思う
バランスが悪い
18:2016/06/07(火) 00:00:01.43 ID:
160cm160kgのマッチョがいたら威圧感ありそう
19:2016/06/07(火) 00:28:39.02 ID:
>>18
それ、マッチョじゃなくてデブ
29:2016/06/07(火) 15:24:13.87 ID:
チビは体より頭を鍛えた方がいいかもしれない
31:2016/06/07(火) 16:22:19.06 ID:
そんなに身長気になるかね?
チビでもバランスとれた体で絞り込んであるとなかなかやるなって思うけど
33:2016/06/07(火) 17:11:39.28 ID:
他人を見下さないと自信を保てないなんて、身長関係なくよっぽど情けない体してるんだろうな
34:2016/06/07(火) 17:33:08.64 ID:
まあ他人への攻撃は自信の弱味でもあるからね
36:2016/06/07(火) 19:59:26.79 ID:
>>34
その良言頂いた!(ΦωΦ)どこかで使わせてもらうぞ!ハッハー!
38:2016/06/07(火) 21:44:23.15 ID:
小学生くらいの時はやたら小さいヤツが女子に人気あったなー。
大人になったら小さなおじさんになってたけど。
小学生の時は小さいヤツに憧れた。小学生で165位有ったから。
中学で178で高校で182で、そこから止まった。
41:2016/06/08(水) 11:23:15.01 ID:
>>38
42:2016/06/08(水) 11:37:50.45 ID:
>>38
その頃なら明るくて顔がカッコいいか、凄く運動が出来るかかな。
勉強出来ても、それだけではあんまモテなかったね。
学年1で勉強出来る人はカッコいいと思ったけど、女受けはどうも。
43:2016/06/08(水) 11:47:58.78 ID:
お前ら豊ノ島前にして同じ事言えるか?
威圧感やばかったぞ
44:2016/06/08(水) 12:48:12.20 ID:
>>43
現役時代の若乃花なら見たことある。TVで小さい小さい言うけど、あれのどこが小さいんだよ!って思ったわ。それ以上に印象に残ったのは目付き。かなり鋭い。おにーちゃんってイメージ変わった。
46:2016/06/08(水) 18:19:42.10 ID:
威圧感ねえなw
48:2016/06/08(水) 18:34:54.60 ID:
>>46
椅子クソ小さく見えるし一緒に写ってる比較対象が悪すぎるだろ(笑)
まあ真ん中のマッチョもせいぜい170cm位だとは思うけど
49:2016/06/08(水) 19:02:52.22 ID:
>>48
160ないみたい
54:2016/06/09(木) 02:17:35.82 ID:
>>46
真ん中の人小顔だし、単体だとそれこそ威圧感あるんじゃないか?
両隣がデカ過ぎるんだろ。
55:2016/06/09(木) 06:08:13.90 ID:
>>54
真ん中の威圧感が圧倒的に最強
両サイドは普通すぎてあくびがでるね
56:2016/06/09(木) 09:16:25.04 ID:
>>55
真ん中前腕太ぇ!
両端背が高ぇ!

こんな感じ。
64:2016/06/09(木) 19:02:49.79 ID:
まさに知り合いに168のチビマッチョがいる
何と比較するかだけど少なくともそこらの奴よりか威圧感が無いとはおもわんなw超スゲーってほどじゃないけど

外人のすげぇ画像だししてきてチビと長身だので極端に語ってるが>>1の画像ほどの身長差ってよほどの場合だろ
170以下がチビとするなら威圧感のあるチビは普通にいるし180以降が長身でいいなら長身なんかカスみたいなもん。>>46みたいな画像なら別だけど
170弱のマッチョがカスなら並の180なんがゴミ以下だよ。あくまで180な。もっと大幅に高い奴は別だぞ
50:2016/06/08(水) 19:13:09.02 ID:
山本KID(163cm65kg)とか威圧感あると思う
特に全盛期はこの体格で、70kg以上あるミドル級の奴らと殴り合って勝ってたし
リアル喧嘩でもミドル級元日本王者の保住(180cm超)に買ってるしな
51:2016/06/08(水) 19:30:30.91 ID:
>>50
なんで格闘技の強さと威圧感が比例するの?
52:2016/06/08(水) 19:56:11.57 ID:
>>50
山本は特別かもね。骨格いいし。
57:2016/06/09(木) 09:33:15.18 ID:
たしかに普通であくびが出るな




?ig_cache_key=MTI1MTQyODI5MDE0NjI0MTk1OA%3D%3D.2
?se=7&ig_cache_key=MTI2NTA4ODI4NjQwMjcxMDg0Ng%3D%3D.2
60:2016/06/09(木) 11:14:58.65 ID:
チビは威圧感なんかねーよ
61:2016/06/09(木) 12:01:22.16 ID:
>>60
お前豊ノ島前にして同じ事言えんの?
本能がこれは勝てないと叫んだぞ
62:2016/06/09(木) 12:05:49.12 ID:
本能がと言ってふと思ったけどあの直感的に働く警告はミトコンドリアがオメー余計な事すると死ぬから止めろよと宿主守ろうと信号出してる感じだな
63:2016/06/09(木) 13:19:31.56 ID:
田母神さんは身長162cmしか無いらしいが、威圧感あるな
65:2016/06/09(木) 19:24:53.39 ID:
チビだろうが体重100キロ超えてたら威圧感スゲーぞ
とゆー訳で豊ノ島最強な
66:2016/06/09(木) 19:58:25.36 ID:
チビつっても160cm後半でマッチョならそれなりだけど、150cm台とか160cm前後だとさすがに厳しいな
69:2016/06/09(木) 20:17:09.88 ID:
>>66
でもなんだコイツ…って感じにはなるよ。
67:2016/06/09(木) 20:06:28.22 ID:
ベジータ164cm
フリーザ158cm

威圧感半端ない
68:2016/06/09(木) 20:08:14.76 ID:
チビを持ち上げるには漫画を持ち出すしかないのか