1:2016/06/27(月)01:52:08 ID:

テニスとかええんか?
ちなクソガリ

2:2016/06/27(月)01:53:36 ID:
水泳やって全身バランスよく鍛えるのがええで
3:2016/06/27(月)01:54:16 ID:
>>2
これ
全身バランスよく鍛えるなら水泳が1番
6:2016/06/27(月)01:54:40 ID:
>>2
平泳ぎくらいしか出来んけどええんか?
10:2016/06/27(月)01:55:39 ID:
>>6
全力でヘトヘトになるまで泳げるってなら平泳ぎは腕と胸筋にけっこう効くで
13:2016/06/27(月)01:56:46 ID:
>>10
勝手な意見ですまんけど、プールで男が一人で泳いでたら変な目で見られへんやろか・・・
14:2016/06/27(月)01:57:25 ID:
>>13
よっぽどええ体してない限り誰もイッチのことなんて気にせえへんわ
15:2016/06/27(月)01:58:30 ID:
>>14
そうなんか、サンガツ
実はよく通る駅の近くにコナミのプールがあるからちょっと興味あったんや
4:2016/06/27(月)01:54:25 ID:
テニスやと片腕しかつかんぞ
ソースはワイ
5:2016/06/27(月)01:54:28 ID:
糞狩りなら効率とか考えんと毎日腕立てしとけ
8:2016/06/27(月)01:55:27 ID:
>>5
いわゆる正しい腕立てをやると3回で顔が紫色になるンゴ
7:2016/06/27(月)01:54:48 ID:
どっちかというとテニスは握力やろ
9:2016/06/27(月)01:55:29 ID:
水泳は有酸素運動にも筋トレにもなる最強の運動
11:2016/06/27(月)01:56:08 ID:
クロールお姉さんに教えてもらえるやろ
16:2016/06/27(月)01:59:12 ID:
見た目を気にしてたらいつまでたっても貧相なままという事実
17:2016/06/27(月)02:00:20 ID:
>>16
ガリなのを見られるのが嫌やないねん
子供の頃、プールにいったらめっちゃガチで泳ぐ変な大人おったやろ?
アレにならんかが心配なんや
18:2016/06/27(月)02:00:44 ID:
剣道やってたけど当時胸と腕の筋肉は凄かったで
でも防具揃えるの大変やね
21:2016/06/27(月)02:02:01 ID:
>>18
政治家とか剣道よくやってるし、面接ウケとかも良さそうやな
19:2016/06/27(月)02:01:18 ID:
水泳は全身運動且つ関節に負担掛かりにくいのでデブのダイエットにもおすすめやし
投資額も少ない。1時間ガチで泳げば週2程度で十分
20:2016/06/27(月)02:01:20 ID:
室伏「ハンマー投げはどうですか?」
22:2016/06/27(月)02:02:56 ID:
なにやっても無駄やと思うわ
23:2016/06/27(月)02:03:49 ID:
筋トレするのが一番効率ええに決まっとるやん
スポーツの方が筋肉付くなら筋トレなんかせんわ
24:2016/06/27(月)02:05:07 ID:
>>23
効率は二の次でええわ
27:2016/06/27(月)02:08:11 ID:
>>24
ガリが効率無視したら一生筋肉なんかつかんぞ
効率良くやっても人一倍筋肉付かんのがガリなんやで
ソースはワイ
28:2016/06/27(月)02:09:06 ID:
>>27
あんまり辛いことやと続かんのやないか?
筋肉って継続せんと落ちていくんやろ?
29:2016/06/27(月)02:11:21 ID:
>>28
続けても筋肉付かんと意味無いぞ
ってか効率良い方が楽に決まっとるやん
少ない体力消費量で筋肉付くんやから
30:2016/06/27(月)02:12:49 ID:
>>29
確かにそうやな
もうちょっと自分でも調べてみるわ
25:2016/06/27(月)02:06:06 ID:
面接とか言ってたけど水泳は恰幅よくなるからスーツ似合うようになるんやで
26:2016/06/27(月)02:07:44 ID:
>>25
確かにそうやな
最近暑いし、水泳をちょっとやってみるわ
31:2016/06/27(月)02:14:19 ID:
腕はともかく胸筋なんてガッツリ筋トレしないと付かなくないか
32:2016/06/27(月)02:16:38 ID:
>>31
いやワイはめちゃくちゃ薄いんや
マイナスをプラスにしたいってだけやから自慢できるような胸筋はなくてええんや
33:2016/06/27(月)02:17:52 ID:
>>32
腕立てで辛いってことは腕立てをすればええんやないの?
腕立てで限界まで筋肉を使えとるってことなんやから
34:2016/06/27(月)02:19:51 ID:
>>33
あんな拷問みたいな事を毎日続ける自信はあらへんねん・・・
(意思が弱くて)すまんな
36:2016/06/27(月)02:23:44 ID:
>>34
言うて腕立てなんて3セットやっても10分程度やろ
プールに入る準備の時間と同じくらいで終わるんやで
38:2016/06/27(月)02:25:28 ID:
>>36
3セットって具体的にどれくらいや?
39:2016/06/27(月)02:27:42 ID:
>>38
イッチの場合腕立て限界までを1セット
それを少しの休憩挟みつつ×3やればええんやで
簡単やろ
40:2016/06/27(月)02:29:02 ID:
>>39
えっ、それで1セットなんか?
10回はやるものだと思っとったわ・・・
それなら続けられそうな気が沸いてきたわ
41:2016/06/27(月)02:33:08 ID:
>>40
出来んものをやろうとしてもしゃーないやろ
大事なのは回数じゃなくて筋肉を限界まで追い込めてるかどうかやで
35:2016/06/27(月)02:21:07 ID:
コナミスポーツクラブ調べてたら水素水飲み放題のオプションがあったんやけど・・・
他のトコがええんやろうか
37:2016/06/27(月)02:24:32 ID:
意外と縄跳びええよ、ヒョロガリでも簡単に続けられる