1:2016/06/28(火) 22:57:14.283 ID:

太れるプロテイン教えて
1日2回ほど飲もうと思う
教えてくれるだけでいい
2:2016/06/28(火) 22:57:42.920 ID:
サヴァスのウエイトアップでいいんじゃね
4:2016/06/28(火) 22:58:12.162 ID:
Amazonとかでウエイトアップで検索して安いやつ買えよ
5:2016/06/28(火) 22:58:19.569 ID:
プロテインで太るなら飯食えよ
6:2016/06/28(火) 22:59:38.224 ID:
>>5
飯も食おうと思うが、食べて3はいや。足りないやろ?だから一緒に飲もうかと
7:2016/06/28(火) 23:00:19.120 ID:
>>6
痩せ型だと太る前に糖尿病になりそうやもんな
8:2016/06/28(火) 23:01:54.688 ID:
>>7
体質なんよ。食べても太れない。
プロテイン飲んでも大丈夫なんかな。餓鬼の頃からすぐお腹痛くなる。食べてもすぐ出すし。
12:2016/06/28(火) 23:04:10.456 ID:
>>8
そういう人がプロテイン飲むなら腎臓をならすために通常の3分の2くらいの量から飲んでいった方がいいらしいぞ
17:2016/06/28(火) 23:06:34.376 ID:
>>12
わかった!!ありがとうな!
サバスのウエイトアップでいいかな?
20:2016/06/28(火) 23:07:54.924 ID:
>>17
一番メジャーだしそれでいいと思うよ
25:2016/06/28(火) 23:10:10.751 ID:
>>20
ありがとう!買う!
ちな>>21が言ってるやつはどうなん?
30:2016/06/28(火) 23:15:00.921 ID:
>>25
いいとは思うけど純粋に高いからまずはザバスで様子見したほうがいいと思う
31:2016/06/28(火) 23:16:42.299 ID:
>>30
ぽちった。
13:2016/06/28(火) 23:05:00.549 ID:
>>8
仲間仲間

因みに道路整備の仕事してる時についでに鍛えとこう思ってウェイトアップ飲み続けたが全然ダメ
15:2016/06/28(火) 23:05:54.125 ID:
>>13
意味無いのか…えぇ…頼みの綱が…
9:2016/06/28(火) 23:02:07.273 ID:
170の俺も体重50超えないんだけど
70くらいのマッチョになりたい
10:2016/06/28(火) 23:02:39.017 ID:
ただただ太りたい。
その一心でここに相談しに来た。
俺にプロテインを教えてくれ。
14:2016/06/28(火) 23:05:14.719 ID:
チャンピオン
16:2016/06/28(火) 23:05:57.546 ID:
無理するぐらいに食わないと太らないとおもうけど
18:2016/06/28(火) 23:07:08.719 ID:
>>16
夜は食ってる。食べすぎてうってなるぐらい。それでも4はいなんだが。
27:2016/06/28(火) 23:10:48.566 ID:
>>18
食事の回数を増やすといいとか
俺も筋トレしながら15キロぐらい増やしたけどかなり無理して食った
29:2016/06/28(火) 23:14:35.503 ID:
>>27
わかた!
パンでもいいんかな。ご飯ならおにぎりとかでもいいかな?
19:2016/06/28(火) 23:07:19.265 ID:
ヒキニートやれば嫌でも太るお(´・ω・`)
22:2016/06/28(火) 23:08:29.855 ID:
>>19
学生だ。高3。
180cm55kg
鏡の前で胸春とあばら骨見える
21:2016/06/28(火) 23:08:25.398 ID:
DNSのスーパープレミアム
34:2016/06/28(火) 23:18:48.258 ID:
ぶっちゃけ味は>>21の方がいい
37:2016/06/28(火) 23:20:08.980 ID:
>>34
スーパープレミアムは、運動したとき飲むとめちゃうまいけど運動せずに飲むと水っぽい不思議な味するよな
23:2016/06/28(火) 23:08:31.209 ID:
ひたすら肉食え
プロテインはその後にしよう
24:2016/06/28(火) 23:09:27.940 ID:
>>23
豚と鶏肉好きだから、食べれる時は食べてるよー。
牛はあまり食べない。
26:2016/06/28(火) 23:10:21.511 ID:
マジレスするとリアルマス飲め
最初はドロッドロで飲みにくいけど一杯1000kcalとれる
28:2016/06/28(火) 23:13:52.655 ID:
>>26
高い…
32:2016/06/28(火) 23:16:47.901 ID:
>>28
その代わり超大容量でコスパええで
ビルダー御用達
33:2016/06/28(火) 23:17:38.032 ID:
ザバスのウエイトアップは味がなあ…
35:2016/06/28(火) 23:19:12.332 ID:
ザバスのウェイトアップって太れるんか?
カロリー少なめに見えるけど・・・
36:2016/06/28(火) 23:20:01.060 ID:
ウエイトゲイナー買っとけっつってもあれ砂糖増し増ししただけだからな
38:2016/06/28(火) 23:20:19.277 ID:
初っ端1万は高い…
39:2016/06/28(火) 23:21:05.096 ID:
砂糖っていうかデキストリンだけどね
40:2016/06/28(火) 23:21:31.260 ID:
そういえば、朝夜飲もうと思うんだが、1日2かいのんでもいいの?
41:2016/06/28(火) 23:24:46.739 ID:
お召し上がり方が書いてあるだろうからそれに従ったほうがいい
44:2016/06/28(火) 23:25:48.386 ID:
>>41
そうなのか。何も知らんでなごめんよ。見てみるよ!
47:2016/06/28(火) 23:29:01.566 ID:
>>44
栄養素が色々と入ってるからな
過剰摂取しないように気をつけなきゃいかんのよ
49:2016/06/28(火) 23:29:54.553 ID:
>>47
ちゃんと読むよ!買ったらちゃんと調べもする!
42:2016/06/28(火) 23:24:52.068 ID:
高校生ぐらいなら代謝良いから幾ら食っても増えないよなあ
ワイも中学生ぐらいの健康診断で栄養失調て判断されるぐらいガリガリだったけど大学生入ってから三重顎のクソデブになったよ
45:2016/06/28(火) 23:26:45.027 ID:
>>42
年取ると自然と太るって言われたことあるけど、俺は今太りたい!
情けない体は嫌だ!
48:2016/06/28(火) 23:29:05.752 ID:
>>45
言っとくが俺は26だ

だが更に1、2キロ落ちてる気がする
43:2016/06/28(火) 23:25:16.232 ID:
スーパープレミアム。
チョコレートとヨーグルトがあるな。
サバスはバナナ。
7000か。いけるな。スーパープレミアムのほうがいいんか?
46:2016/06/28(火) 23:28:53.410 ID:
サバスかスーパープレミアムどっち!
50:2016/06/28(火) 23:30:04.728 ID:
>>46高校生っての見落としてた
お金あまり無いだろうしザバスで良いんじゃ無い?
51:2016/06/28(火) 23:30:32.612 ID:
>>50
バイトしてる。7000だったらぎりだせるよ。
53:2016/06/28(火) 23:32:42.505 ID:
体厚厚くするには何すればいいの?
54:2016/06/28(火) 23:32:57.525 ID:
最初だし、サバスにし得か。
ありがとうみんな!おやすみー
55:2016/06/28(火) 23:34:47.754 ID:
おやすみ

ザバスか…皆通る道だな
56:2016/06/28(火) 23:39:10.371 ID:
>>55ザバスはvipでは何故か良く勧められるね
ウエイト板ではゴミの中のゴミって位置だけど
57:2016/06/28(火) 23:41:31.183 ID:
ザバス飲み続けて効果なかったし……