1:2016/06/21(火) 22:50:10.44 ID:
なんでも答えるぜとりあえずスペック
身長172センチの体重51キロだ
食事は余計なカロリーを摂らないために朝はバナナ1本昼は菓子パン夜は野菜どっさりカップ麺一個だ
14:2016/06/22(水) 07:52:08.22 ID:
>>1
5秒もあればお前殺せそう(^-^)
2:2016/06/21(火) 22:52:18.79 ID:
筋トレは無駄な筋肉をつけないために1キロダンベルでやってる
10キロとか余計な筋肉つきすぎて邪魔だろ
トレーニングメニューはダンベルカール100会サイドレイズ100回ダンベルベンチプレスを100会
これを毎日してるぜ
無駄な肉を極限まで落としてるから体脂肪率は5%だぜ?
3:2016/06/21(火) 22:53:17.36 ID:
プロテインは飲まないな
だってあれって人工物じゃん?
クスリみたいなものだろwww
4:2016/06/21(火) 22:55:54.32 ID:
最近肩と二頭筋が見えてきた
いやー筋トレ続けてよかったわ
一年間鍛え抜かれた俺の細マッチョなからだかっこよすぎる
5:2016/06/21(火) 22:56:48.60 ID:
お前らいつまでベンチ100キロとかしてるの?
時代は1キロトレだぜ?
6:2016/06/21(火) 22:59:03.70 ID:
なんだ?もしかして嫉妬で言葉も出ないかwww
7:2016/06/21(火) 23:02:56.72 ID:
しょぼ
161cm100kgでベンチ120kgだが?

スクワット?
そんな不自然に下半身鍛えてもジーパン履けなくなるだけだから、いらねーよ。

この前は地元のイオンでいきった中学生集団いて俺のマッチョボディ見せながら通ったらビビッて避けてやんのw
8:2016/06/21(火) 23:04:32.63 ID:
>>7
うわ…なんだよ120キロって
無駄な筋肉落せよ
9:2016/06/21(火) 23:12:27.85 ID:
糞ガリ
10:2016/06/21(火) 23:13:40.88 ID:
いっつも思うんですが
どんな気持ちでこういうスレたてるんですか?
11:2016/06/21(火) 23:53:53.86 ID:
ネタ臭すぎてなあ
でもあえてガリ設定にしたところは悪くないと思うよ
12:2016/06/22(水) 00:07:10.50 ID:
っていうか、これが本当なら結構格好いい体つきだと思うぞ
女の子にモテる体型
17:2016/06/22(水) 09:42:31.49 ID:
>>12
顔次第。あとはイケメンの雰囲気が出ているかどうかも大切。伊集院静なんてブタなのにイケメンオーラが凄い。
18:2016/06/22(水) 11:27:43.51 ID:
>>17
伊集院がイケメンオーラ出してるとか嘘だろ
19:2016/06/22(水) 12:49:38.65 ID:
>>18
いや、ガチで。さすがあの有名女優を嫁にしただけあると思った。
13:2016/06/22(水) 00:37:06.40 ID:
この設定スペックはアンガールズ体型だからもてない
15:2016/06/22(水) 09:37:18.27 ID:
5秒いらんだろ
16:2016/06/22(水) 09:41:27.62 ID:
ガリガリじゃねーか
20:2016/06/22(水) 15:29:54.16 ID:
顔が良ければジャニーズみたいにモテまくりだな
21:2016/06/22(水) 15:59:00.86 ID:
マジレス奴多すぎ
23:2016/06/22(水) 18:37:25.87 ID:
ガリガリだと自然に筋肉浮き出るんだなw
24:2016/06/22(水) 18:53:00.94 ID:
たんぱく質いつとるの?
25:2016/06/27(月) 01:27:31.83 ID:
失礼だけどあなたは本当に細マッチョ?
身長体重だけで考えるとガリだと思うけど…
26:2016/06/27(月) 19:01:19.47 ID:
細マッチョ(笑)
28:2016/06/28(火) 23:03:50.65 ID:
まず画像を貼れ
29:2016/06/29(水) 16:00:27.77 ID:
BlogPaint