1:2016/08/16(火) 18:11:52.052 ID:
本当なら野菜と肉ばっかり食べるが
3:2016/08/16(火) 18:12:26.375 ID:
まじ
5:2016/08/16(火) 18:12:55.130 ID:
>>3
マジかよ
おやつにチーズも食うわ
4:2016/08/16(火) 18:12:44.332 ID:
筋肉も落ちてただのガリになる
6:2016/08/16(火) 18:13:17.089 ID:
ならないよ
7:2016/08/16(火) 18:13:44.153 ID:
禿げるよマジで
8:2016/08/16(火) 18:13:48.526 ID:
調べたら?
9:2016/08/16(火) 18:14:21.790 ID:
>>8
軽く調べたらこの結論に至った
10:2016/08/16(火) 18:15:04.451 ID:
バカすぎてわろた
11:2016/08/16(火) 18:16:20.990 ID:
痩せるけど健康損なう
13:2016/08/16(火) 18:19:20.927 ID:
>>11
例えば?
12:2016/08/16(火) 18:18:49.990 ID:
いや なんか 身体に負担がかかって 米が食べたくなる不思議
14:2016/08/16(火) 18:20:59.889 ID:
腎臓の負担が凄い
筋肉が凄い落ちる→結果体重は軽くなる
体質によっては動悸や貧血を起こす

オススメは出来ない
16:2016/08/16(火) 18:22:48.626 ID:
>>14
糖質が少ないことで腎臓に負担がかかる論文とかある?
15:2016/08/16(火) 18:21:20.889 ID:
軽く?まぁ調べたならそうだよ
ここで聞いても、やったことない人が好き勝手言うだけで
どれが本当か確認しようが無い

普通の体脂肪率や、太ってる人なら、体脂肪率が落ちるから、細マッチョに近づくと言えるけど
体脂肪率も低くて筋肉もないガリガリの人なら、細マッチョに近づくとは必ずしも言い切れない
17:2016/08/16(火) 18:23:39.077 ID:
ライザップ
18:2016/08/16(火) 18:24:20.636 ID:
もう既に、ハゲる、健康損なう、腎臓に悪い、筋肉落ちるとか
いいかげんなこと言ってる人いるしな
19:2016/08/16(火) 18:25:56.828 ID:
否定派って医者の言うこととか全く信じないおっさんみたい
20:2016/08/16(火) 18:27:10.292 ID:
論文とか言い出しちゃったぞこの子
21:2016/08/16(火) 18:28:02.494 ID:
>>20
素人の経験則より科学的な証拠が大事だろ
23:2016/08/16(火) 18:29:50.105 ID:
>>21
論文なんて素人が読んでも大してわからないよ
24:2016/08/16(火) 18:31:26.193 ID:
>>23
一応医学ではないが生物系やってるから少しはわかる
22:2016/08/16(火) 18:28:16.664 ID:
何言ってもやるんだったらスレ建てないでやれよ
25:2016/08/16(火) 18:32:43.059 ID:
食事制限頑張ってるから運動も頑張ろうってなるはず
26:2016/08/16(火) 18:33:47.101 ID:
>>25
筋トレと週2で草ソフトボールはしてるけど歩いたりする時間はなかなか取れない
27:2016/08/16(火) 18:40:30.878 ID:
炭水化物は必須
28:2016/08/16(火) 18:42:07.373 ID:
腎不全で人工透析コースの人たちは、糖質制限でなったわけじゃなく
糖質取りすぎが原因
もちろん、他の要因もあるけど

ここで聞いても、正反対なことを言うような人ばかりなのよね
29:2016/08/16(火) 18:44:36.122 ID:
炭水化物は必須栄養素ではない
まぁ必須でないからといって、必ずしもいらないことにはならないけど
でも堂々と必須と断言することは間違い
30:2016/08/16(火) 18:46:38.493 ID:
野菜食ってればそれなりに糖質取れるし
31:2016/08/16(火) 18:46:44.011 ID:
私の上司は赤身の肉と鶏の胸肉を中心にブロッコリーとセロリをノンオイルドレッシングで食べてた
米はグラムで80とかにきっちり押さえてましたね、後卵は必ず加熱して黄身は食べないようにしてました
それで晩御飯は炭水化物以外好きに食べてましたです
32:2016/08/16(火) 18:50:02.534 ID:
>>31
結果は?
33:2016/08/16(火) 18:52:30.126 ID:
>>32
30後半の人ですけどめっちゃくちゃスポーツマンみたいなイケイケムキムキボディですよ
34:2016/08/16(火) 18:53:48.731 ID:
>>33
いいな
俺は脂質は減らさずにやるわ
35:2016/08/16(火) 18:58:33.504 ID:
痩せるよ
ただしカロリー自体も減らさないと効果薄い
36:2016/08/16(火) 19:00:11.933 ID:
枝豆とブロッコリー主食にしておかず食べるといい具合になる
37:2016/08/16(火) 19:02:07.005 ID:
すぐ痩せるけど細マッチョにはなれない
38:2016/08/16(火) 19:04:51.146 ID:
自分の中で結論がすでに決まってるくせにわざわざ他人に聞く奴マジキモいんですけど
39:2016/08/16(火) 19:15:52.109 ID:
むしろお菓子しか食べないけどガリガリだぞ
アンガールズより痩せてる
40:2016/08/16(火) 19:43:34.582 ID:
いっぱい食べていっぱい筋トレすりゃいいだけじゃん
41:2016/08/16(火) 19:45:01.622 ID:
100キロの俺も糖質ダイエットすればやせれんの?
42:2016/08/16(火) 19:55:42.284 ID:
別に糖質制限とかしなくても筋トレすればいい話だろ
揚げ物とかは控えて肉野菜炭水化バランスよく食ってスクワットすれば引き締まるぞ
43:2016/08/17(水) 00:52:30.775 ID:
太りやすい奴は筋トレしても糖質とってるとプロレスラーみたいになるぞ
44:2016/08/17(水) 00:54:12.893 ID:
糖質オフして半年で94kg→68kgになったけど、普通の食事に戻したら3カ月でリバウンド完了


糖質オフして痩せたら、ずーっと食生活続けなきゃ維持できんのね
45:2016/08/17(水) 00:56:33.267 ID:
>>44
具体的には何食べてた?
運動もした?
46:2016/08/17(水) 01:00:43.011 ID:
>>45
一日1600kcalで、糖質はそのうち640kcal(=160g)に設定

外食派なんで、3食とも外食ってときは
朝・・・サブウェイのサンドイッチ
昼・・・すき家の牛丼ライトと豚汁
夜・・・餃子の王将で回鍋肉と八宝菜、ウーロン茶
ってな感じ

仕事はデスクワーク
運動は夜にエアロバイクを30分キコキコこぐ程度
47:2016/08/17(水) 01:12:59.733 ID:
>>46
thx
サブウェイうまいよな
ウォーキングだけじゃだけなんかな
効果なくて折れてきた
50:2016/08/17(水) 12:49:37.541 ID:
>>48
こわすぎ
こんなん泣くわまじかな
49:2016/08/17(水) 09:24:23.154 ID:
痩せたいならただ糖質抜くだけでいいが普通の食事したいなら筋トレしないとだめだぞ
糖質制限=太る材料をカット
筋トレ=太りにくい体質になる
ランニング=脂肪を直接なくすけど痩せにくい体になる
51:2016/08/17(水) 12:51:15.328 ID:
特定の栄養を制限しても意味ないし
健康にもよくない
52:2016/08/17(水) 12:53:40.771 ID:
米も茶碗一杯食べよ