1:2016/10/16(日) 01:51:12.31 ID:
ダンベル買いたいんやけど結構高いんやな
4:2016/10/16(日) 01:52:17.62 ID:
下半身やらないなら20kgとかでもええ
5:2016/10/16(日) 01:52:21.31 ID:
ジム行けばええやん
8:2016/10/16(日) 01:53:04.80 ID:
>>5
そろそろ週一で行き始めようかとは思ってるわ
7:2016/10/16(日) 01:52:50.17 ID:
アーミーとかいう20キロの安いのがあるやろ
9:2016/10/16(日) 01:53:05.86 ID:
ダンベルフライはやっても意味ないで
12:2016/10/16(日) 01:53:36.12 ID:
>>9
初心者やから全然わからんで
15:2016/10/16(日) 01:54:24.93 ID:
ぼちぼちやってるけど前腕とか二の腕鍛え方わからんからダンベル買いたいんや
16:2016/10/16(日) 01:54:33.58 ID:
身の回りのもので代用できんもんなん?
20:2016/10/16(日) 01:55:18.97 ID:
>>16
2Lペットでええんか?
17:2016/10/16(日) 01:54:55.40 ID:
ドンキとかで20kgくらいの安いダンベルでええんやで最初は。慣れてくるまでに時間も掛かるからそれまでに金貯めて高くていいの買うのがよろし
24:2016/10/16(日) 01:55:56.70 ID:
>>17
やっぱそうよな、3000円くらいで手頃なやつ探すわ
28:2016/10/16(日) 01:56:48.16 ID:
>>24
ワイドンキで10kg3000円で買ったで
20だともっといくな
33:2016/10/16(日) 01:58:00.83 ID:
>>28
Amazonで探してみるわ

送料が怖いわ
22:2016/10/16(日) 01:55:39.49 ID:
ならダンベルベンチやった方がええで
初心者はダンベルフライやりがち
27:2016/10/16(日) 01:56:45.23 ID:
>>22
あの椅子買う必要やろ?

スペースないンゴ…
32:2016/10/16(日) 01:57:51.27 ID:
>>27
あるとやれる事の幅広がるやで
まあめんどいし市が運営してるジムとか行けばええやん
25:2016/10/16(日) 01:56:29.38 ID:
自信ニキに聞きたいんやが、どれ位のペースでやったらええんや?週に1回しっかりやってるくらいなんやが
29:2016/10/16(日) 01:57:10.94 ID:
>>25
ワイは腕と上半身と下半身に分けてるから週3やな
36:2016/10/16(日) 01:59:49.55 ID:
>>29
>>31
部位ごとに分けた方がいいんやね、サンキューやで、でかくすると服着れなくなるから程よくに引き締まった感じにはしたいんや
31:2016/10/16(日) 01:57:49.83 ID:
>>25
めちゃくちゃ追い込むなら週1でも肥大はするけど時間かかるやろね
40:2016/10/16(日) 02:01:04.18 ID:
ダンベルなら家でもスペース取らないから買って損はないで
44:2016/10/16(日) 02:01:52.48 ID:
>>40
でも落としたりしたら危なそうで怖いわ
42:2016/10/16(日) 02:01:29.67 ID:
HIITやるといいで
52:2016/10/16(日) 02:03:31.15 ID:
>>42
なんやそれ
69:2016/10/16(日) 02:08:03.25 ID:
>>52
1.3分ほど軽く走ってウォームアップ
2.20秒ほど猛ダッシュ
3.10秒休憩
4.2~3の手順を4回くり返す
5.1分休憩
6.2~5の手順を3回くり返す
75:2016/10/16(日) 02:09:19.28 ID:
>>69
結構面白しんどそうやな

でもどこでやればいいんや…
77:2016/10/16(日) 02:09:50.70 ID:
>>75
池のある公園がおすすめやで
78:2016/10/16(日) 02:10:13.14 ID:
>>75
家ノ前でええやん
43:2016/10/16(日) 02:01:47.98 ID:
筋トレ初心者こそむしろジム通いすべき
ジムで色々学んでからホームトレーニングすべし
ダンベルで鍛えるんって結構難しいしな
55:2016/10/16(日) 02:03:57.76 ID:
>>43
市営とかはあんまり教えてくれんやろ?
57:2016/10/16(日) 02:04:41.15 ID:
>>55
聞けば教えてくれるやろうけどまあ民間のジムと違うやろな
64:2016/10/16(日) 02:05:57.91 ID:
>>57
そのうち本格的にやりたいけど今はまだええかなぁ 
スポーツジムとかはやっぱ親切に教えてくれるん?
47:2016/10/16(日) 02:02:03.85 ID:
筋トレにガチで自信ニキなら健康的な生活送っててこんな時間に起きてないんだよなあ
49:2016/10/16(日) 02:02:53.95 ID:
>>47
結構深夜に立って完走したりしてる印象あるわ
51:2016/10/16(日) 02:03:23.92 ID:
>>47
そんな筋トレ中心な奴なかなかおらんやろ
59:2016/10/16(日) 02:05:01.89 ID:
この前筋トレに自信ニキにいろいろ教えてもらって筋トレやってるけど筋肉痛がひどいわ
腕立てふせ15回で次の日までもうボロボロや
61:2016/10/16(日) 02:05:36.33 ID:
>>59
筋肉痛が気持ちよくなってきたら筋トレが楽しくなるで
65:2016/10/16(日) 02:06:48.18 ID:
>>61
気持ちいいとは違うかもしれんけど痛いのがちょっと楽しいのはわかるわ

ワイもハマってきてるんかな
60:2016/10/16(日) 02:05:34.84 ID:
買うよりジムのがええと思うけどなぁ
歩いたり自転車やったり車やったりなんでもええけど
家→ジムの移動がルーティーンになって集中しやすかったり力でやすかったりするって聞いたことあるし
実際ワイもそんな感じするわ
71:2016/10/16(日) 02:08:11.41 ID:
>>60
家にちょっとした器具くらい会ってもええかなと思うんやけどちゃうんかな。
62:2016/10/16(日) 02:05:37.91 ID:
ダンベルとか意味無いで
big3やろうと思えば60キロセットでも早い奴で三ヶ月遅くとも半年で使い物にならなくなる
初心者がイメージするアームカールとかならそんな重さはいらん
72:2016/10/16(日) 02:08:35.56 ID:
>>62
ワイは60キロ扱える程度でええわ
80:2016/10/16(日) 02:10:57.10 ID:
>>62
ばーか
74:2016/10/16(日) 02:09:10.82 ID:
ワイ初心者、デッドリフトの姿勢を見よう見まねで練習するも苦戦して泣く