1:2016/10/23(日)12:27:15 ID:
どうするんや?
2:2016/10/23(日)12:27:40 ID:
Let's 牛乳 death!
3:2016/10/23(日)12:28:29 ID:
太る
4:2016/10/23(日)12:29:14 ID:
>>3
全然太らんのよ
5:2016/10/23(日)12:29:16 ID:
マッチョの男に男性ホルモンを注入してもらう
6:2016/10/23(日)12:30:04 ID:
よく噛んで食う量増やす
8:2016/10/23(日)12:31:03 ID:
>>6
よく噛んだら太りやすいんか?
7:2016/10/23(日)12:30:20 ID:
体見せて
9:2016/10/23(日)12:31:37 ID:
太らん言う奴はだいたい食ってない
10:2016/10/23(日)12:32:34 ID:
>>9
大食いってわけじゃないが、人並みには食ってるつもり
11:2016/10/23(日)12:32:41 ID:
>>9
ほんこれ
むっちゃ食べたとか言って食ってない
12:2016/10/23(日)12:34:15 ID:
>>11
ガリにしては食ったつもりなんだよ
許してやってくれ
13:2016/10/23(日)12:35:08 ID:
>>12
別に許すけどそれだとずっとガリやぞ
14:2016/10/23(日)12:35:30 ID:
>>12
ガリにしては
だから肉つかないんやぞ
27:2016/10/23(日)12:42:59 ID:
>>11
デブ「ほんこれむっちゃ食べたとか言って食ってない」
15:2016/10/23(日)12:35:58 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476618867/l50
16:2016/10/23(日)12:36:22 ID:
牛乳をメインのドリンクに
17:2016/10/23(日)12:36:47 ID:
一に太る二に太る三四に太る五に太る
18:2016/10/23(日)12:37:12 ID:
今張ったスレで聞いたほうがええぞ
ここで聞いても中途半端なにわかばっか
20:2016/10/23(日)12:39:00 ID:
>>18
ガチムチがいっぱい…
怖いよう
21:2016/10/23(日)12:39:25 ID:
>>20
ウダウダ言ってないで筋肉つけたいならとっとと聞きに行くんだよ
19:2016/10/23(日)12:37:32 ID:
太りにくい燃費が悪い体質なんやろな
22:2016/10/23(日)12:39:43 ID:
お菓子でも何でも食いまくって一旦太らなきゃ話にならん
23:2016/10/23(日)12:40:00 ID:
20代になると割と体重増やせるようになるで
10代のうちはは何食ってもどれだけ運動しても結構難しい
24:2016/10/23(日)12:40:13 ID:
理想的な筋肉つけたいなら、腹を空かした状況を少なくするために、毎日5~7食に分けてカロリーとれ
ドカ食いは脂肪を増やす原因やゾ
25:2016/10/23(日)12:40:40 ID:
小食で筋トレする気がなくて筋肉つけたいのか
ハードゲイナーで筋肉つかないのかは別やろ
26:2016/10/23(日)12:41:29 ID:
あと、たんぱく質はトレーニング中とトレーニング後30分以内にとれ
プロテインだけやなくて、ビタミンにも筋肉の繊維を増やす要素があるから、野菜もバランス良く食べるんやで
28:2016/10/23(日)12:43:23 ID:
ガリガリにタンパク質とかプロテインとか説いてるのはアホちゃうか?
そのステージにまだ立ってないのがわからんのか
29:2016/10/23(日)12:44:20 ID:
ガリガリなのに食べろだけしか言わんやつ馬鹿ちゃうか?
トレーニングと食生活変えて体質を変えんとガリガリや絶対治らんゾ
30:2016/10/23(日)12:45:35 ID:
運動して飯がうまいって感覚がないとあんま食えないんちゃうか
31:2016/10/23(日)12:47:00 ID:
プロテイン
32:2016/10/23(日)12:47:27 ID:
それに太っても脂肪は筋肉にはならないゾ
35:2016/10/23(日)12:48:59 ID:
>>32
太るぐらい食わんと筋肉つかんぞ
37:2016/10/23(日)12:50:40 ID:
>>35
太るぐらい食べなきゃ筋肉つかない←間違い
ハードなトレーニングによるカロリー消費で筋肉を分解させないために太るぐらい食べなきゃいけない、が本来やゾ
33:2016/10/23(日)12:47:47 ID:
ガリにしては(寿司5貫)
34:2016/10/23(日)12:47:51 ID:
低カロリー高タンパク←無能
高カロリー高タンパク←有能
36:2016/10/23(日)12:49:25 ID:
脂身嫌いヒレ肉好き、魚肉好き野菜好き、揚げ物より塩焼き
こんな好みだと自然とガリを維持してしまうやで
38:2016/10/23(日)12:51:06 ID:
脂肪が筋肉になるは嘘やけど
脂肪がないと筋トレしても筋肉消えるぞ
39:2016/10/23(日)12:51:38 ID:
>>38
その通りやね
40:2016/10/23(日)12:53:42 ID:
ガリが筋トレしたところでガリのまま
せめて人並みに脂肪が付いてないと意味ない
41:2016/10/23(日)12:55:10 ID:
限界が10回で来るくらいで2日に1回big3やれ
プロテインはちゃんと飲め
これができればどんな奴でも1年後にはマッチョや
42:2016/10/23(日)12:57:09 ID:
呼吸商的には
糖質>タンパク質>脂質
の順に分解される
脂質はほかに比べて分解に酸素がいるから有酸素運動が効くを言われる
空腹時に筋トレすると糖質が足りない分タンパク質が分解されやすい
痩せたいなら空腹時に有酸素運動して筋肉つけたいなら飯食ってから筋トレするんやで
43:2016/10/23(日)12:58:41 ID:
死ぬ気になっても人並みにしか食えないやつがハードなトレーニングしたらアカン
それならトレーニングは一旦我慢してある程度脂肪つけてからトレーニングした方が効率的
44:2016/10/23(日)13:01:57 ID:
糖質制限
糖質少な目→有酸素運動 なら脂肪減るけど筋肉も減るぞ
やりすぎるとダメ
45:2016/10/23(日)13:11:34 ID:
トレーニングしつつ体重も増やすって相当食わんと成り立たん
それが出来ないやつは先に体重だけ増やしましょうってことや
タンパク質や糖質脂質の話が出てくるのは筋肉つける段階