1:2016/10/30(日) 15:51:57.78 ID:
BlogPaint









17:2016/10/30(日) 20:43:04.02 ID:
>>1
200kg挙げれても胸は大して厚くないな
やっぱりベンチは肥大には向いてない種目なのはわかった
27:2016/10/31(月) 06:31:49.78 ID:
>>1
トータル500挙げる超人はこの体型がスタンダードだよ
超人体型は超かっけーだろ
29:2016/10/31(月) 07:29:39.64 ID:
>>1
ジム初めて来た人って初めて見るトレーニングマシンで妙にテンションハイだよなw
このデ豚くんもテンション上がってマッチョポーズで記念撮影した初心者だろ
2:2016/10/30(日) 15:55:10.94 ID:
ベンチ豚の成れの果て
3:2016/10/30(日) 16:16:53.11 ID:
痛風、糖尿持ちだから笑えねえよこいつ
5:2016/10/30(日) 16:39:33.84 ID:
デブなのにチンポでかい。
6:2016/10/30(日) 16:58:53.45 ID:
それだけベンチが挙がれば、体脂肪率10%前半くらいまで絞っても200キロは挙がりそうだね
すげーよ
8:2016/10/30(日) 17:26:16.89 ID:
スペックすごいのにカッコ悪い体だな
9:2016/10/30(日) 17:30:40.91 ID:
こういう体型を目指すからにはベンチくらい圧倒的に強くなかったら目も当てられない
10:2016/10/30(日) 17:36:51.79 ID:
30%どころじゃないだろ、この体は
40%近くあるはず
11:2016/10/30(日) 19:06:52.67 ID:
いや30ぐらいだろ
俺は分かる
12:2016/10/30(日) 19:34:53.82 ID:
確かにすげえ体だが顔も腹も服着たらただのデブだよな
13:2016/10/30(日) 19:42:44.74 ID:
裸だろうがスーツ着てようが全身どこをどう切り取ってもクソデブだろ
14:2016/10/30(日) 19:58:46.50 ID:
ノーギアで265でしょ?
そこまで増量しても普通はあがらんよ
すごい
15:2016/10/30(日) 20:25:50.27 ID:
30パーセントにしても女子坊隊重85くらいあるわけだからな
そりゃ強いわ
18:2016/10/30(日) 20:47:49.20 ID:
>>15
除脂肪体重85とかすさまじいよな
もちろんかなり減量すれば筋肉もかなりおちるが、それでも除脂肪体重70くらいは達成できるはず
>>17
カットが見えないから胸が厚く見えないだけ
ちなみに世界チャンプの児玉はトップビルダーよりすごい大胸筋下部だよ
16:2016/10/30(日) 20:42:49.48 ID:
これでRAWスクワット265kg以下とかじゃねえよなw
19:2016/10/30(日) 21:08:39.87 ID:
凄いけど不細工だから馬鹿にされるのも仕方あるまい
21:2016/10/30(日) 21:57:24.78 ID:
筋肉も人間性もおまえらよりはるかにましだろう
23:2016/10/31(月) 00:00:56.39 ID:
ちなみに白鵬は体重155kgで体脂肪率29%
26:2016/10/31(月) 05:24:51.87 ID:
うわあ
何一つ憧れねぇわ
SANADAっていうプロレスラーの方がよっぽどカッコイイし憧れるな。ベンチは220くらいだけど
28:2016/10/31(月) 07:04:47.03 ID:
ナチュラルで馬力いるならこの体型1択だから
ガリとステビルダーは黙っとけ
43:2016/10/31(月) 15:24:30.97 ID:
>>28
よう、ブタw
ブヒブヒ言ってないで外走って痩せてこいやw
30:2016/10/31(月) 08:12:36.33 ID:
デブの一般人にしか見えないw
31:2016/10/31(月) 09:05:15.33 ID:
こんなにまで丸太腕丸太脚ガチムチブクブク太ることができる奴が羨ましい
32:2016/10/31(月) 09:09:13.22 ID:
ただの豚ww
33:2016/10/31(月) 09:17:47.60 ID:
やっぱ太ってると筋肉が見えなくてカッコ悪いな
強いのかもしれんが見た目はよくない
34:2016/10/31(月) 10:38:36.21 ID:
減量後の体重なら180 80でもかなりのマッチョだからな。
35:2016/10/31(月) 10:56:28.49 ID:
この板の大半のやつより凄いからだなんだけどなw
36:2016/10/31(月) 12:21:07.27 ID:
ヤバいよな見た目がw
38:2016/10/31(月) 12:50:12.38 ID:
こってり豚だな
一般人のデブにしかみえない
そのくせ一丁前にプロテイン飲んで
トレーニングした気になってるんだよな
必要ないのに
39:2016/10/31(月) 12:55:22.94 ID:
こりゃひどいw
40:2016/10/31(月) 12:58:59.68 ID:
だらしない体の見本だね
41:2016/10/31(月) 13:01:28.24 ID:
病院の院長で、写っているジムは所有物
世界大会に出場できるくらい、時間を自由に使える
その点に関しては憧れますよ
48:2016/10/31(月) 19:03:36.29 ID:
>>41
すげ~

負けを認めるわw
42:2016/10/31(月) 15:20:41.59 ID:
やっぱり上げるには増量を続ける方がいいのか
しかし使い道がないな
44:2016/10/31(月) 18:05:21.27 ID:
死んでもこの身体と顔にはなりたくないな
45:2016/10/31(月) 18:21:46.59 ID:
何もしてなくてもフーフー言ってそう
47:2016/10/31(月) 18:55:03.26 ID:
>>45
想像したらワロタwww
46:2016/10/31(月) 18:48:42.55 ID:
非力の負け惜しみがたくさんwww
51:2016/10/31(月) 19:44:14.36 ID:
>>49
上手い、脳内再生されました

やっぱりウエストは110cmくらいあるのかね
胸より明らかにデカイからあってもおかしくないか
50:2016/10/31(月) 19:26:46.64 ID:
これ医者てギャグやろ