1:2016/11/03(木) 17:04:30.68 ID:
いつもチビマッチョみて心で嘲笑ってたんだけどさ
180cm代から見れば俺もそれなんだなって気付いたんだわ
39:2016/11/04(金) 14:10:01.84 ID:
>>1
175センチだが辞めたくなる気持ちは分かる
168とかだったら筋トレどころか人生辞めてたかも
2:2016/11/03(木) 17:04:55.39 ID:
そう思うだろ?
3:2016/11/03(木) 17:05:12.59 ID:
そう思うよ
7:2016/11/03(木) 17:08:50.43 ID:
俺、182センチなんだけど筋トレ辞めた。
いつも170センチ台のチビマッチョみて心で嘲笑ってたんだけどさ
190cm代から見れば俺もそれなんだなって気付いたんだわ
10:2016/11/03(木) 20:52:31.82 ID:
174ならまあ笑われることはないだろ
俺は180超えてるけど別に笑わないぞ
170未満は正直クッソ見下してるけどな
11:2016/11/03(木) 20:54:35.51 ID:
>>10
それ
23:2016/11/04(金) 06:36:05.12 ID:
>>10
195cmの俺からみたらお前も似たり寄ったりだよ。
15:2016/11/03(木) 22:52:40.61 ID:
好きで筋トレするのに身長なんて関係なくない?
16:2016/11/03(木) 23:02:53.36 ID:
>>15
身長が高いと、どんな洋服も似合うのと同じように
筋肉付けるにも高身長だとバランスいいのよ
17:2016/11/03(木) 23:07:49.23 ID:
チビマッチョってギャグ要員というか、テレビやアニメ、漫画でも格好いい対象として登場することはほぼ無いだろ

格好いいのはいつも高身長
18:2016/11/03(木) 23:12:42.29 ID:
ハゲチビマッチョのベジータ様をディスってんのかよ!
24:2016/11/04(金) 06:45:40.65 ID:
女が160台なんだから
男で180以上は必要ないでしょ、170以下は論外だけど
26:2016/11/04(金) 07:06:01.63 ID:
>>24
最近高いヒール流行ってるから170センチ超える女多いぞ
並んだ時見栄え的にも身長差10センチは欲しいからな
一緒に歩く女に恥かかせたくないと思うのが紳士だろ?
29:2016/11/04(金) 07:31:07.05 ID:
背は高いほど良い
アゴが以上発達しないのが前提だが
30:2016/11/04(金) 07:33:27.76 ID:
>>29
そうだな
馬場と篠原と猪木のせいでイメージ強いがアゴ発達するのなんて稀だ、平均的な頭身で言うとチビよりは高身長の方がいい
はじめしゃちょーみたいな185センチなのに顎なしもいるしなw
32:2016/11/04(金) 09:23:29.27 ID:
馬場孝司154
34:2016/11/04(金) 11:44:30.82 ID:
>>32 人生糸冬了
38:2016/11/04(金) 13:55:59.64 ID:
クセになってんだ、見上げて喋るの
45:2016/11/04(金) 17:51:29.65 ID:
一日でどんだけ伸び縮みすんねん
48:2016/11/04(金) 18:12:14.65 ID:
>>45
平均は2~3センチの変動
ただ背が低いとこれより増減幅は狭くなる
逆にバスケ選手みたいな超長身だと5センチ変わる人も珍しくない
55:2016/11/04(金) 20:40:42.97 ID:
>>48
ないない
そんなに変わったら服の似合い方が昼間と夜とで全く違うことになる
47:2016/11/04(金) 17:55:42.94 ID:
低身長でもモテている人はたくさんいるでしょう
ジャニーズ、内村航平、加藤、騎手、ボートレーサー、
今話題でモテモテの星野源も自分で言ってるが非イケメンで、スタイルも良くないが
中身を磨く事で見た目が悪くても良い顔として認識してもらえるようになるし
自信を持てるようになるって

そら同じ条件ならそら高身長イケメンにはかなわないけどさ
中身磨く事で何も無い低身長や高身長よりかは遥かに優位に立てるぞ
49:2016/11/04(金) 19:06:53.25 ID:
>>47
何もないじゃなくて、磨いてる高身長に勝てないのが嫌になったってことじゃないかな
58:2016/11/04(金) 21:05:21.07 ID:
>>49-50
身近な人でも低身長でも素敵な女性と結婚していたり成功者の人いるけどね

確かに世間一般から見て高身長の方がいろんな面で有利であってもそれを理由に腐って
諦めて何もしないことこそが一番の負け組み
60:2016/11/04(金) 21:14:10.35 ID:
>>58
「何もしない」って何?
引きこもりか何かのこと?
チビはどうしてそういう極端な事例しか出さないんだろう
61:2016/11/04(金) 21:15:25.08 ID:
>>58
中卒でも社長になった人もいるけどね
って言ってるのと同じだぞ
51:2016/11/04(金) 19:34:23.22 ID:
身長高くなるほど平均寿命短くなる時点で・・・輝いてるってwww

モテるとかで喜んでる男いるけど、そんな基準で男を選ぶ女はろくなのはいない
そんなアホな女にモテて喜ぶ男はもっとアホ
56:2016/11/04(金) 20:59:51.59 ID:
>>51
君いつも微妙に日本語おかしいよね
57:2016/11/04(金) 21:01:12.24 ID:
>>56
チビって言葉も不自由な奴多いよな
52:2016/11/04(金) 19:39:33.21 ID:
経済力➕人間性➕身長
68:2016/11/05(土) 06:36:58.42 ID:
背が高いのは178からだと思う
71:2016/11/05(土) 09:32:57.49 ID:
>>68
178以上なら体重90越えてないとモヤシ、つまようじに見えるからな
よって90kg以下には人権は無い
76:2016/11/05(土) 12:26:40.75 ID:
192センチはスポーツ選手でもない限りは、でくのぼうと言われるから逆に恥ずかしい

なぜならそんなに立派な体躯を持ちながら十分に仕事に活かせない馬鹿だからだ
81:2016/11/05(土) 15:25:14.85 ID:
>>76
活かせてるかどうかなんて上の発言から読み取れないだろ
お前すげぇ想像力だな
82:2016/11/05(土) 15:57:00.44 ID: