1:2016/12/01(木) 11:57:58.440 ID:
何で筋トレオタクの考えってこんな偏ってるん?
42:2016/12/01(木) 13:00:35.405 ID:
異常な筋肉の例をあげないあたり>>1の逃げ道が垣間見得る
5:2016/12/01(木) 11:59:14.907 ID:
例えキモかろうと筋肉は強い
キモい雑魚に言われたくない
6:2016/12/01(木) 11:59:38.785 ID:
面と向かっていってみろよ
7:2016/12/01(木) 12:00:38.942 ID:
筋肉団子ならガリガリ君のほうがええね
8:2016/12/01(木) 12:04:52.759 ID:
ボクサーの薬師寺がムッキムキに鍛えてたけど
お笑い芸人にあっさり腕相撲負けててワロタ
29:2016/12/01(木) 12:34:53.167 ID:
>>8
ソース出せよ
33:2016/12/01(木) 12:41:42.912 ID:
>>29
アカン警察だな
優勝は保阪尚希
11:2016/12/01(木) 12:10:03.933 ID:
まずなんで異常な筋肉が気持ち悪いのかから説明してくれないか
15:2016/12/01(木) 12:13:49.119 ID:
>>11
というか単に好みの問題だから煽りですらないぞ
12:2016/12/01(木) 12:12:04.540 ID:
筋トレ豚が筋肉を肥大扠せたがるのは
ちびでちんこが小さいコンプレックスの裏返し
13:2016/12/01(木) 12:12:57.883 ID:
つーか街歩いたり電車にでも乗ればいかにビルダーレベルのマッチョが浮いて奇形よりなのか自覚できるもんだろ
つまり引きこもりばりに社会と隔絶された環境で生きてるんだろう
14:2016/12/01(木) 12:13:11.756 ID:
日本は細マッチョの国やからな
筋肉団子はあかんで
16:2016/12/01(木) 12:14:37.755 ID:
ビルダーとか服着たら一般人と変わらんけどどんなの想像してんだ
20:2016/12/01(木) 12:16:40.448 ID:
>>16
オリンピアレベルか、あるいはやたらとタンクトップで出歩きたがる自己顕示欲の強い奴か
17:2016/12/01(木) 12:14:59.186 ID:
異常なものに嫌悪感抱かないのかwwwww
価値観から違うんだなこういうやつは
19:2016/12/01(木) 12:16:25.269 ID:
筋肉きもい←×
筋肉見せびらかすような服装がきもい←〇

スーツ切れば筋肉目立たんし、吉川晃司並の肩幅でカッコイイ
21:2016/12/01(木) 12:18:08.055 ID:
アニオタがアニメの柄の服着るのと同じようなもんだろ
どんなものでも行き過ぎたら異常に見える
23:2016/12/01(木) 12:24:43.253 ID:
きんにくんとか春日レベルならそんな違和感ない
24:2016/12/01(木) 12:25:21.179 ID:
ビルダーみたいな異常に肥大した筋肉でも格闘技が強かったりスポーツが上手かったりすればそりゃかっこよく見えるわな
容姿がキモオタでも面白かったり勉強ができたりスポーツができると一目置かれるのと同じ
26:2016/12/01(木) 12:27:08.003 ID:
スポーツに勝ちたいとか健康のためとかでない筋トレはなんか違うんじゃないかと思ってる
27:2016/12/01(木) 12:28:52.061 ID:
筋トレっていう一種のスポーツだから
ビルダーは弱いとか無駄な筋肉とかいうやついるけど馬鹿だと思うわ
32:2016/12/01(木) 12:39:05.352 ID:
>>27
格闘技ど素人のビルダーの比較対象に格闘家を出してきてるのはそれだけ脅威に感じてるからだろうし仕方ない部分もあるかな
まあせっかくデカイんだから片手間に総合格闘技でもやればいいのにとは思うけど
30:2016/12/01(木) 12:34:55.241 ID:
女のダイエットみたいなもんだと思ってる
あれもスポーツのためとか健康のためとかではないダイエットのためのダイエット
35:2016/12/01(木) 12:50:39.441 ID:
まずどのレベルで異常と言ってんのか基準も求めてないくせに論もなにもないよ
43:2016/12/01(木) 13:01:01.712 ID:
>>35
だからビルダー指標にしてんじゃんwwww
オリンピアレベルかJBBFレベルか決めろってことか?どっちもきめえよ
36:2016/12/01(木) 12:53:01.282 ID:
すまんビルダーはキモい
37:2016/12/01(木) 12:54:17.274 ID:
日本じゃムキムキだとガチホモ扱いだし
38:2016/12/01(木) 12:55:52.519 ID:
>>37
でもお前はホモじゃん
39:2016/12/01(木) 12:56:06.799 ID:
その場合はマッチョ側の資質によるな
例えばノゲイラ対ボブサップ戦だけを見れば両者を讃える気持ちになるけどそれ以降のボブサップの気持ちの折れ方を見ると応援する気がなくなるからな
もしサップにハードパンチャーみたいな豪快な試合をする闘争心があったら負けが込んでても憧れるし応援するよ
つまり見た目が凄いとそれだけで何かやってくれそう感があって、一般人であるビルダーは特に何かをやる訳じゃないからその幻想が崩れにくいというか
41:2016/12/01(木) 12:58:12.582 ID:
筋肉って普通に格好良くない?
ハリウッドスターとか見て憧れないの?
48:2016/12/01(木) 13:07:52.323 ID:
>>41
藁人形論法だね
44:2016/12/01(木) 13:03:38.290 ID:
それあなたの意見ですよね?
45:2016/12/01(木) 13:04:44.999 ID:
でも筋肉アジア人なら日本以外でチャンスが増えるぞ


ブラジルとか行くとプリップリの姉ちゃんが誘ってくるけど筋肉あっても命は一つしか無いし筋肉アーマーは銃に対して無力だからそこは気をつけるといいよ
47:2016/12/01(木) 13:06:28.482 ID:
ジェイソンステイサムとか格好いいだろ