1:2016/12/04(日)16:35:53 ID:
元々ガリガリのやつが後から筋肉つけたことろで
強くなれるわけねーだろwww
57:2016/12/04(日)17:40:26 ID:
ガリキモいっていうのは自分がデブゆえ出た暴言
やって>>1は1はデブ
67:2016/12/04(日)17:47:54 ID:
>>1
今更だが、ボクシングやってる奴って見た目ガリガリやぞ
知人の知人で一回遊びに行った程度の仲でしかないが
国体上位レベルのボクサーで見た目ヒョロいから
ゴツイDQNには舐められるらしいんだけど
1発でのしてた
体格だけじゃ喧嘩の強さなんてわからんよ
71:2016/12/04(日)17:49:15 ID:
>>67
そりゃ不意打ちで相手も心の準備ができてなかったから
勘弁してやっただけだろ
本気なら結果は逆だった
79:2016/12/04(日)17:54:04 ID:
>>71
不意打ちだろうと、筋肉量があろうと
殴りなれてない奴が1発で決められるわけねーだろ
お前の言ってる事、すべてが妄想臭いな
2:2016/12/04(日)16:37:39 ID:
赤ん坊の頃からムキムキの奴がいると聞いて
3:2016/12/04(日)16:39:19 ID:
ガリガリはいくら頑張っても強くなれないの?(´;ω;`)
6:2016/12/04(日)16:40:09 ID:
まず太らないとな
8:2016/12/04(日)16:48:15 ID:
>>6
太ったって無駄だっての
一年間で増やせる筋肉量は最高でも3kg
何もしないで体重100㎏で体脂肪率5%のやつに
体重50㎏のやつはいくら筋トレしたって追いつけない
フレームが違うから
13:2016/12/04(日)16:56:37 ID:
何もしないで体重100キロ、体脂肪率5%のやつはまず絶対におらんからね
14:2016/12/04(日)16:57:19 ID:
>>13
海外ならほとんどのやつがそんなもんだぞ
15:2016/12/04(日)17:02:02 ID:
アリスターオーフレイムはウェイトでガンガン筋肉つけ始めてから強くなった はい論破
17:2016/12/04(日)17:03:20 ID:
>>15
もともと素養があったからだろ
フィギュアの羽生とかジャニとかはいくらウェイトやっても
意味ないって話だ
20:2016/12/04(日)17:07:01 ID:
>>17
そんでもガリのままよりつえーだろww
21:2016/12/04(日)17:10:46 ID:
>>19
骨格と筋肉のつきやすさ療法だな

>>20
そうでもない
後からつけた筋肉じゃスピード落ちるだけ
22:2016/12/04(日)17:15:13 ID:
>>21
自分の適性ウェイト無視してつけすぎたら落ちるかもしれねーけどそれでも何もしてないよりつえーよ
長友なんかはもともとチビガリで当たり負けしやすかったのを体幹トレしてチビマッチョにして乗り越えたんだから
33:2016/12/04(日)17:25:24 ID:
>>27
アメフトやる筋肉と短距離を走る筋肉が同じ付き方だと思ってるの?
19:2016/12/04(日)17:05:12 ID:
素養ってのは筋肉量か?骨格でつき方も違うらしい
23:2016/12/04(日)17:15:32 ID:
一年で増える筋肉は2~3キロというのは鍛えに鍛えたビルダーとかの話で筋トレやり始めの人が本気で取り組んだらもっと増えるって話を聞いたことがある
43:2016/12/04(日)17:36:24 ID:
>>23
だよな
現に俺も高校の時10キロくrし体重増えたし
体脂肪は低いまま

しかしそっから10年経っても高校から体重変わってないw
元がガリガリすぎたってのもあると思う
24:2016/12/04(日)17:16:42 ID:
筋肉少ないより多い方が速いんですが
26:2016/12/04(日)17:19:42 ID:
>後からつけた筋肉じゃスピード落ちるだけ

ここ具体的に論拠を示しながら説明して欲しい
言い方曖昧すぎてどうとでも取れるぞこの発言
41:2016/12/04(日)17:36:06 ID:
ガリだけどそれなりに見た目は悪くないからいいと思う
53:2016/12/04(日)17:38:30 ID:
デブ「元々ガリガリのやつが後から筋肉つけたことろで
強くなれるわけねーだろwww」

説得力ありますなデブ
66:2016/12/04(日)17:45:49 ID:
俺は小学校のころ、背筋測ったら
「小学生がこんなにだせるわけがない」
とか言われて図り直しさせられた
2回目は手のほうが痛くてまともにひけんかったよ
68:2016/12/04(日)17:47:56 ID:
>>66
背筋は腕の力でも引いてたりするし勢いよくやれば数字出せるから数字はわからないけと小学生以上の数字は出せるんじゃない?
72:2016/12/04(日)17:50:55 ID:
骨格による筋肉量の限界はある
でもガリガリの骨格が小さいとは限らない
73:2016/12/04(日)17:51:29 ID:
>>72
小さいからだろ
骨格デカけりゃ何もしてなくてもマッチョになる