1:2016/12/16(金) 18:08:50.84 ID:
ヒョロヒョロに憧れるわ
筋トレしたら筋肉ついて余計ガタイよくならないか?
pixta_12262984_S1








11:2016/12/16(金) 18:10:35.54 ID:
筋トレしてから走るんや
12:2016/12/16(金) 18:10:54.13 ID:
>>11
順番大事なんか?
15:2016/12/16(金) 18:11:23.08 ID:
ワイも痩せたいんやがジムてみんな意識たかそうでデブやから行けん
どうしたらええんや
36:2016/12/16(金) 18:15:17.38 ID:
>>15
検診に引っかかったワイの上司は食事制限と腹筋ローラーと踏み台で痩せてたわ
56:2016/12/16(金) 18:19:05.56 ID:
>>15
近所に公営のジムとかないか?
公営のとこなら一回2~300円くらいで安いし、客も近所の老若男女ばっかでそんなに意識高くないぞ
67:2016/12/16(金) 18:21:54.70 ID:
>>56
あるんやが行ったらボディビルダーとかおってみんなムキムキで通えんかった
79:2016/12/16(金) 18:26:18.78 ID:
>>67
そうなんか
ワイのところはそういう連中は皆ウェイトばっかやってて有酸素系のマシーンは割と普通の連中とかJCとかおって楽しいで

アンダーアーマーとかのコンプレッションウェア着て上にTシャツ着れば少しは身体引き締まってるように見えるしやる気出るで
17:2016/12/16(金) 18:11:40.49 ID:
筋トレなんかすんな
食うの控えてひたすら走れ脂肪も筋肉も落ちる
マラソンやってる奴みたらわかるやろ
23:2016/12/16(金) 18:12:26.01 ID:
>>17
たしかに、筋肉はむしろ邪魔なんか
29:2016/12/16(金) 18:13:35.74 ID:
>>23
筋トレなんか速筋刺激して筋肥大さしてるだけやからな
ひたすら走ったらガリガリなるわ
31:2016/12/16(金) 18:14:18.43 ID:
>>23
むしろ筋肉は溶けにくいんだよ
重くなるってのは半ば嘘だが痩せたいならやるなら有酸素運動がいい
35:2016/12/16(金) 18:14:57.79 ID:
>>31
筋トレはあまりせず有酸素運動ひたすらか?
46:2016/12/16(金) 18:16:39.53 ID:
>>35
筋トレすんな
有酸素運動だけやれ
筋肉と脂肪両方落とそうとしてんのに筋トレしたら意味ない
24:2016/12/16(金) 18:13:07.86 ID:
ワイ野球部のころ毎日走ってて太ももパンパンになったからマラソンしても無駄かと思ってたわ
37:2016/12/16(金) 18:15:35.39 ID:
>>24
ダッシュせんとゆっくり長く走るんやぞ
太ももパンパンはスクワットとか筋トレ的な動きも並行してやってるからやろ
42:2016/12/16(金) 18:16:23.96 ID:
>>37
なるほどなぁ
ダッシュもしてたわ
これでワイもジーパン履けるようになるわ!
26:2016/12/16(金) 18:13:18.26 ID:
どうしたら食うの控えられるんや…
48:2016/12/16(金) 18:17:04.83 ID:
>>26
控えられんならカロリー少ないもので置き換える。
ワイの場合は白菜たくさん煮て誤魔化した。
28:2016/12/16(金) 18:13:26.56 ID:
筋トレして筋肉つけてその後有酸素運動で痩せるんやで

けどそれ以上に毎日の食事気にすることが大事やぞ
32:2016/12/16(金) 18:14:21.80 ID:
みんなありがとナス
43:2016/12/16(金) 18:16:26.37 ID:
>>32
あとは三大栄養素の摂取を控えろ
太りにくい奴は標準の1.5倍必要だが太りやすい奴は0.75倍食っても現状維持すっからとにかく三種必ず半分くらいまで落とせ
腹減ったらところてんがオススメだ
52:2016/12/16(金) 18:18:17.76 ID:
>>43
ありかとナス!!
ちな急に栄養足りなくするとハゲるって聞くけど大丈夫なんか?
ワイ頭部もデコも怪しいんやが
53:2016/12/16(金) 18:18:49.82 ID:
>>52
デブのままでも禿げるから気にすんな
58:2016/12/16(金) 18:19:41.62 ID:
>>53
たし蟹
今からジム行ってくるわ!
ちな時間とかあるんか?食前食後どっちかのほうが効きやすいとか
69:2016/12/16(金) 18:22:35.44 ID:
>>58
一口だけ炭水化物とってあとはひたすら水分補給しとけ
絶対一口以上食うなよ
おわったら菜っ葉炊いたやついっぱい食って腹膨らましとけ
59:2016/12/16(金) 18:19:44.71 ID:
>>52
ハゲはなんJではモテるから気にすんな
61:2016/12/16(金) 18:20:18.77 ID:
>>43
サンガツ 野菜は好きなんやがその分味をこってりさせて喉乾いてアクエリアスがぶ飲みしてまう
あかんどうしたらええんや
64:2016/12/16(金) 18:21:09.12 ID:
>>61
煮て食え

面倒なら水と野菜ラップして電子レンジ掛けろ
65:2016/12/16(金) 18:21:17.59 ID:
>>61
アクエリアス止めたらええ話やろ…
71:2016/12/16(金) 18:23:28.82 ID:
>>65
喉乾いた時のアクエリアスは別格やん ポカリやなくてアクエリアスてのもだいぶ意識してるんやで…
73:2016/12/16(金) 18:24:28.67 ID:
>>71
ええ…せめてH2Oにしてくれんか


糖質の固まりであるジュース類は論外
76:2016/12/16(金) 18:25:00.92 ID:
>>71
3~5倍に薄めて飲め
いっちょまえに満足感得ようとすんなデブ
68:2016/12/16(金) 18:22:11.33 ID:
>>61
蛇口からアクエリアス出るわけではないだろ
買うな!
38:2016/12/16(金) 18:15:39.30 ID:
近くのジムにエアロバイクとランニングマシーンあったけど
ひたすらエアロバイク乗っとけばええってことか?
49:2016/12/16(金) 18:17:23.06 ID:
>>38
ランニングマシーンは脚前に出すだけで正確にはランニングじゃないし自転車の方が自然でイイと思う
54:2016/12/16(金) 18:18:54.51 ID:
>>49
ありがとう
45:2016/12/16(金) 18:16:30.38 ID:
キツくてもいいならHIITが一番効率いいぞ
50:2016/12/16(金) 18:17:41.00 ID:
どーしても腹減った時は何を食べればいいん?
51:2016/12/16(金) 18:18:03.43 ID:
>>50
唾飲んどけ
55:2016/12/16(金) 18:19:03.37 ID:
>>50
寒天食ったらええやんけ
57:2016/12/16(金) 18:19:08.97 ID:
>>50
ところてんや野菜、こんにゃく

裏見て
炭水化物>脂質>タンパク質
順に減らせ
74:2016/12/16(金) 18:24:31.22 ID:
>>57
やっぱり炭水化物はあかんのやね 米はただで食えるからついつい食ってまう
80:2016/12/16(金) 18:26:43.99 ID:
>>74
週に一回だけ気にせずドカ食いせんと体が飢餓状態になってまったく痩せん様になる上にクソ健康に悪い
週一回はラーメンライスでも焼肉でも死ぬほど食ったらいい
83:2016/12/16(金) 18:27:10.34 ID:
>>74
炭水化物は平たく言えば糖質やからな
ケーキ食ってるのと変わらんで…

逆に食いもんとか糖分量の表記はないがが糖質の量を大まかに知りたいなら炭水化物を参考にせ
70:2016/12/16(金) 18:23:12.82 ID:
ぽっちゃりしとるおばちゃんとかおっさんのおるジムに通ったらええやんけ通いやすいやろ