1:2016/12/21(水) 19:11:27.367 ID:
どう?
4:2016/12/21(水) 19:12:32.272 ID:
サラダにぶちこんでフレンチドレッシングかけると美味しい
5:2016/12/21(水) 19:13:01.009 ID:
筋肉より先に顔どうにかしろ
6:2016/12/21(水) 19:13:27.919 ID:
適当なサラダにぶち込むだけでもうまい
7:2016/12/21(水) 19:13:53.742 ID:
くさそう
8:2016/12/21(水) 19:14:39.313 ID:
スモークチキンのが旨くね?
9:2016/12/21(水) 19:15:05.465 ID:
細切りにして刻んだきゅうり乗せてゴマドレかけて
即席バンバンジー
11:2016/12/21(水) 19:19:05.593 ID:
まーたハゲか
13:2016/12/21(水) 19:19:25.065 ID:
>>11
ハゲてるよ
14:2016/12/21(水) 19:20:39.564 ID:
よく噛めよ
16:2016/12/21(水) 19:21:58.453 ID:
プロテインの方がコスパいいぞ
17:2016/12/21(水) 19:24:01.461 ID:
>>16
プロテインは牛乳派なんだがカロリーが…
18:2016/12/21(水) 19:24:42.160 ID:
>>17
低脂肪牛乳なら大した事あるまい
19:2016/12/21(水) 19:27:52.989 ID:
>>18
ココア味なら低脂肪でも気にならなそうだしね
半年ぶりにプロテイン買おうかな
プロテインとサラダチキンの両刀で行こう
20:2016/12/21(水) 19:30:18.255 ID:
アメリカのプロテインは美味しいの多いから低脂肪乳でもおいしくゴクゴクいけるぞ
21:2016/12/21(水) 19:31:58.454 ID:
>>20
アマゾンとかで買えたりする?
オススメあったら教えて欲しい
22:2016/12/21(水) 19:33:16.802 ID:
>>21
iHerbってサイトが安全だしいいぞ
1番オーソドックスなのはオプチマムって会社のプロテインかなぁ
おれはニトロテックのプロテイン飲んでるけど
23:2016/12/21(水) 19:34:55.277 ID:
>>22
覗いてみる
いいこと聞けてホントよかったありがとう
24:2016/12/21(水) 19:35:59.719 ID:
>>23
おう。ハッキリ言って日本のプロテインはボッタクリだから買わない方がいいぞ
25:2016/12/21(水) 19:36:37.150 ID:
コンビニではやくオデンツンツンしてこい
27:2016/12/21(水) 19:43:47.345 ID:
ホエイはくさくなるからやめとけ
29:2016/12/21(水) 19:47:14.437 ID:
>>27
体臭が臭くなるの?
それはやだな…
30:2016/12/21(水) 19:53:10.182 ID:
ホエイプロテインは別に体臭が臭くなるって事はないと思うが人によっては臭くなる人もいるんかな?
31:2016/12/21(水) 19:54:45.133 ID:
臭くなるのは嫌だな…
32:2016/12/21(水) 19:56:36.139 ID:
てか初耳なんだけどマジなのかな
33:2016/12/21(水) 19:58:03.488 ID:
おれも初耳だけど別に臭くなっとらんぞ
周りで飲んでる奴も臭くなってないし
ホエイプロテインって牛乳のタンパク質だから牛乳で腹壊すような奴は内蔵に負担かかって臭くなるのかもな
34:2016/12/21(水) 20:01:45.014 ID:
>>33
よかった
前飲んでたのがホエイだったんだけど自分で気付かなかっただけで臭くなってたのかと思った
牛乳で腹下すほど胃腸弱くはないから大丈夫かな
35:2016/12/21(水) 20:14:48.781 ID:
筋肉つける食べ物で最初に思いつく食材はササミ
高たんぱく低脂肪の代表みたいなもんだし
36:2016/12/21(水) 20:16:14.393 ID:
>>35
サラダチキンはササミだよ
37:2016/12/21(水) 20:16:51.972 ID:
サラダチキンは胸肉だろ?
38:2016/12/21(水) 20:20:33.422 ID:
あごめんサラダチキンじゃなく燻製のやつのこと書こうと思ったんだが無意識にサラダチキンって打ってしまった