1:2016/12/27(火) 03:06:44.541 ID:
もうニートを辞める
7:2016/12/27(火) 03:08:34.900 ID:
本当に付くよ
それに筋肉でまわりからナメられなくなる
8:2016/12/27(火) 03:08:36.620 ID:
筋トレはお勧めする
マジ
11:2016/12/27(火) 03:09:53.553 ID:
>>8
まずは自重トレからだな
18:2016/12/27(火) 03:12:12.895 ID:
>>11
40kgセットのダンベルおすすめ
80:2016/12/27(火) 03:40:20.042 ID:
>>18
重すぎねえかな
82:2016/12/27(火) 03:41:06.749 ID:
>>80
全身やるならすぐ足りなくなるぞ40でも
12:2016/12/27(火) 03:10:09.642 ID:
問題は外見変わるほどというと時間と努力が必要だということ 苦しいし
13:2016/12/27(火) 03:10:12.176 ID:
近所の連中の視線に堪えられなくてすぐ止めるのが見える
14:2016/12/27(火) 03:10:46.319 ID:
現時点で自信ないやつはなにしても自信もてないんだよなぁ
15:2016/12/27(火) 03:10:58.952 ID:
日サロとゴールドのネックレスも忘れるな
16:2016/12/27(火) 03:11:54.481 ID:
外見が変わるほどは相当やらないと無理だぞ
そもそも人は服を着てる生き物だからな
服を着てる状態で凄い体してるのがわかるほどというのは
プロレスラーみたいな方向性の体に仕上げていくしか無理だからな
細マッチョ+αレベルだと服を着てると何一つ誰もわからないからな
27:2016/12/27(火) 03:14:43.415 ID:
>>16
ある程度健康的になれればいいかなって思ってる
ムッキムキになりたいわけじゃないよ
19:2016/12/27(火) 03:12:30.071 ID:
もっこり筋肉つくるコツとしたらちゃんと毎日筋トレすること
25:2016/12/27(火) 03:14:13.170 ID:
ドカタでもやれば筋肉つくし金ももらえるしで一石二鳥じゃね?
36:2016/12/27(火) 03:17:28.093 ID:
>>25
ヤンキー多そうだけどいいかも
44:2016/12/27(火) 03:18:48.442 ID:
>>36
高齢化激しいから若者が入れば優しくしてくれると思うよ
29:2016/12/27(火) 03:15:06.584 ID:
筋トレしたら彼女出来たし就職も出来てめっちゃ充実してる
33:2016/12/27(火) 03:16:28.057 ID:
外見変わるまでやらなくても精神的耐久度が上がる
35:2016/12/27(火) 03:17:06.392 ID:
今の身体見せろよ
37:2016/12/27(火) 03:17:44.420 ID:
チャリンコ細マッチョぼくムキムキ足を見られてドン引きされる
39:2016/12/27(火) 03:17:59.803 ID:
俺も筋トレやりだしたけどパワーアップ感がただ事じゃない
全身から力がみなぎってくる感じがしてどんな奴にも負ける気がしない
誰でもいいから難癖を付けて威嚇したくなる気分だ
マジでDQNの3人ぐらいなら簡単に倒せそうだ
50:2016/12/27(火) 03:21:28.170 ID:
>>39
格闘技やったら?
合法的に殴れるぞ
40:2016/12/27(火) 03:18:12.418 ID:
歳によるぞ
41:2016/12/27(火) 03:18:12.881 ID:
走って距離が伸びてくると自信つく
52:2016/12/27(火) 03:22:12.258 ID:
>>41
走りが苦手だからなあ
63:2016/12/27(火) 03:27:20.190 ID:
>>52
自転車はめっちゃ楽に距離稼げるぞ200kmとか
ちな俺175 65
81:2016/12/27(火) 03:40:41.091 ID:
>>63
スタイル良さそうだな
45:2016/12/27(火) 03:19:14.781 ID:
やっぱり舐められないためには
身長-100した体重が無いと駄目だな
最低でも
46:2016/12/27(火) 03:19:29.390 ID:
柔軟もちゃんとしろよ
55:2016/12/27(火) 03:23:45.120 ID:
ビルダーなんて気が弱い人達と思うけど
服を着ていても細身のボクサーは凄みがある
結局、精神力は経験値の差だよ。
おばちゃんが強いのも場数をこなしてるからで、独身工場勤務のマッチョは凄みがまるでない
57:2016/12/27(火) 03:24:43.489 ID:
筋トレって確か脳内麻薬みたいなの出るんじゃなかった?
59:2016/12/27(火) 03:25:47.305 ID:
>>57
出たらどうなんの?
65:2016/12/27(火) 03:28:31.983 ID:
>>59
自信ついたり気分が高揚したりオナニー回数増えたり
ぶっちゃけ筋トレマニアってこれがクセになってる気がする
61:2016/12/27(火) 03:27:15.692 ID:
ニートになって筋トレはじめたけど
筋肉のこと考えたら働かないのが一番だから自信はついたけど結局働いてないわ
62:2016/12/27(火) 03:27:16.753 ID:
筋トレして体重増やすにはまず太ること
64:2016/12/27(火) 03:27:49.257 ID:
175cmなら75kg欲しいな
まぁ筋トレやりだしていくと、175-75でもなんて細いんだろうって思うようになるけどな
70:2016/12/27(火) 03:33:11.734 ID:
>>64
80くらいまでいったらかっこ良くなりそうだな
66:2016/12/27(火) 03:29:34.046 ID:
まぁ175-75という比率を
ある程度カットがある状態で実現するのは簡単じゃないというのがすぐわかると思うけどな
体脂肪率15%ぐらいで脂肪との合算で75kgはいくらでも実現できるけどな
73:2016/12/27(火) 03:34:40.488 ID:
肉体的ストレスと精神的ストレスで脳の反応する場所は一緒だから
体に負荷をかけて鍛えると心も強くなるってのは実際にあるんだとさ
79:2016/12/27(火) 03:40:14.936 ID:
そんなんで人が変われると思ってんのかww
こいつはとんだ甘ちゃんだww
88:2016/12/27(火) 03:49:26.974 ID:
身長-100の体重をカットがそこそこ出るぐらいの体脂肪率で実現できたら
それはもうビルダーとしてコンテストの舞台に立てるほどの体(筋量)ってことだからな
94:2016/12/27(火) 03:57:41.297 ID:
>>88
俺は別にビルダーにならないよ?
89:2016/12/27(火) 03:51:51.343 ID:
体脂肪率を下げるのは筋トレより有酸素運動だぞ
とりあえず走れ
91:2016/12/27(火) 03:54:43.605 ID:
>>89
有酸素なんて全然カロリー消費しないぞ
食事管理のほうが早い
90:2016/12/27(火) 03:53:25.011 ID:
幾分かマシになるだろ
めにみにえて成長がわかるし
力では負けないという事実で心に余裕ができて自信になるし
98:2016/12/27(火) 04:06:41.288 ID:
カロリー消費するだけならマジ自転車おすすめ
冬場はあんまり食べなくても走れるし
一昨日はウィダーインとチョコバー×2本で130km走ったわ
やり過ぎたらこんなんなるけど