1:2016/12/26(月) 22:13:22.55 ID:
ボケなしのガチなやつで御免やで
pixta_12262984_S1








6:2016/12/26(月) 22:14:02.53 ID:
ジム通うのいくらかかると思ってんねんガイジ
14:2016/12/26(月) 22:15:07.33 ID:
>>6
貧乏人はこのスレにお呼びじゃねーんだよ
12:2016/12/26(月) 22:14:49.65 ID:
どんだけ月1万から考えつく選択肢の少ない人生なんや
23:2016/12/26(月) 22:15:44.63 ID:
>>12
趣味やぞ???月一万円以上かからない趣味ってありますか???
33:2016/12/26(月) 22:16:41.63 ID:
>>23
絵とかあるやん
将来ボケないぞ
57:2016/12/26(月) 22:19:22.31 ID:
>>33
絵とか・・・
キャンパス台、絵の具台、その他もろもろ・・・富裕層はお呼びじゃないんだよなあ
15:2016/12/26(月) 22:15:13.96 ID:
自宅をホームジムに改造した方がトータル的には経済的
22:2016/12/26(月) 22:15:38.36 ID:
サイクリングやろ
自転車だけやで
28:2016/12/26(月) 22:16:10.25 ID:
>>22
初期投資バリかかるやん
41:2016/12/26(月) 22:17:39.16 ID:
>>28
なんでいきなりガチるんや
大抵の人はやっすい自転車でこと足りるわ
60:2016/12/26(月) 22:19:43.04 ID:
>>41
どうそこいつジムの入会費やらウェア代やらのことも頭に無いエアプや
ジムだってガチればイニシャルで普通に50000は飛ぶんやけどな
31:2016/12/26(月) 22:16:19.55 ID:
自重筋トレ
サイクリングマシーン
FPS
読書
将棋
のワイ、小規模な幸せを噛みしめる
37:2016/12/26(月) 22:17:08.42 ID:
やるだけなら金がかからん趣味なんていくらでもある
趣味で厄介なのはハマりだしたらせっかくやしって気分でより良い道具を揃え出すこと

筋トレならプロテインやビタミン
64:2016/12/26(月) 22:20:06.38 ID:
ゴールドジム月1万4千円やろ
68:2016/12/26(月) 22:20:35.80 ID:
ジムを風呂代わりにしたら水道代浮くしな
73:2016/12/26(月) 22:21:23.77 ID:
道具一式自分で揃える方が長期的に見れば安く済むやろ
まあ部屋が男臭くなるが
83:2016/12/26(月) 22:22:20.15 ID:
近所の新聞を見ながら、牛乳を飲むランニング
84:2016/12/26(月) 22:22:21.73 ID:
もうイッチ涙目敗走したんか
96:2016/12/26(月) 22:24:04.34 ID:
読書とゲームちゃう?
筋トレ自宅でやったほうが安上がりちゃう?
始まるんならダンベルあればええんか
103:2016/12/26(月) 22:25:06.17 ID:
アウトドア趣味なやつ家の中で何やってんのか気になるわ
前の彼女はテレビ見てるとから言ってて戦慄した
115:2016/12/26(月) 22:26:57.89 ID:
>>103
BSCS契約してればテレビも立派な趣味やろ
まんの者はしてないやろうけど
106:2016/12/26(月) 22:25:39.53 ID:
読書はなんだかんだで金かからない?
110:2016/12/26(月) 22:26:18.68 ID:
>>106
図書館使えばずっとタダやな
121:2016/12/26(月) 22:28:01.77 ID:
>>110
本って借りたら返したくなくなるんだよな
124:2016/12/26(月) 22:28:21.71 ID:
>>121
返さなきゃええやん
129:2016/12/26(月) 22:29:09.12 ID:
>>124
頭E
107:2016/12/26(月) 22:25:43.76 ID:
趣味はハマると金かかるもんやからしゃーない
公園で女王アリ探して飼うのええで
128:2016/12/26(月) 22:29:06.79 ID:
ジムに可愛い子が2人いてどっちかでいいから仲良くなりたい。
どのタイミングで何て話し掛けていいものか最近毎日考えてるわ。
132:2016/12/26(月) 22:30:14.23 ID:
サイクリングとか登山とかボルタリングとかどのくらいの頻度なら趣味と言えるのかわからんよな
145:2016/12/26(月) 22:33:01.53 ID:
ぶっちゃけ
誰でも多少はやってることを趣味と言う場合
相当ディープじゃないとダメ
例えば読者とか音楽鑑賞みたいなの
155:2016/12/26(月) 22:34:55.89 ID:
ジムで鍛えてる時は至福やなあ・・・
全部終わった後はあれ以上に気持ちええんじゃ
164:2016/12/26(月) 22:37:13.60 ID:
>>155
自分へのご褒美にプロテイン飲んでる時が気持ちええわ
162:2016/12/26(月) 22:36:39.88 ID:
ヨガも金かからんらしいけど公園で集団ヨガみると怖い
変な宗教みたいに見えてしまう
167:2016/12/26(月) 22:37:52.26 ID:
上等なダンベルってなんやねん
あんなん重ささえあればなんでもいっしょやろ
174:2016/12/26(月) 22:39:11.70 ID:
釣りもコスパええ
177:2016/12/26(月) 22:39:53.58 ID:
>>174
ワイサビキ釣り人、エイを引っ掛けて引きを楽しむ
時間外すとアジも釣れないからね仕方ないね
178:2016/12/26(月) 22:39:54.20 ID:
ボルダリングやってみたいんやがどれぐらいかかるんあれ
193:2016/12/26(月) 22:43:10.28 ID:
>>178
登録料5000前後
利用料3000円
こんなもんやろ
だいたい2時間か3時間も遊べば握力なくなって帰ることになる
203:2016/12/26(月) 22:44:58.19 ID:
>>193
ボルダリングやってる人って崖みたら上りたくなるもんなん?
187:2016/12/26(月) 22:41:16.82 ID:
大人になると水泳金かかるわ
195:2016/12/26(月) 22:43:41.87 ID:
趣味読書が1番ええわ
青空文庫と古本屋で名著いっぱい読める
202:2016/12/26(月) 22:44:52.24 ID:
>>195
たまに読むと徹夜する勢いでハマるンゴねえ
面白ければ面白いほど生活リズムこわれる
205:2016/12/26(月) 22:45:56.29 ID:
防音室作ってカラオケ
音源は箱かPS4かWindowsDAM、月1000円
216:2016/12/26(月) 22:47:14.46 ID:
>>205
部屋作るのに一財産いるやんけ