1:2016/12/27(火)21:53:53 ID:
わりと最大のデメリットやろこれ
2:2016/12/27(火)21:54:19 ID:
快感なのでセーフ
5:2016/12/27(火)21:55:33 ID:
>>2
マゾやん
3:2016/12/27(火)21:54:56 ID:
筋トレって自分の体にダメージ与えてる感じが最高に気持ちいいよな
なんか苦しいのなたまらん
4:2016/12/27(火)21:55:21 ID:
>>3
マゾやん
9:2016/12/27(火)21:57:45 ID:
>>4
せやで
ワイはムキムキになることなんて望んでない
筋肉つきにくい体質であることに感謝しとる
筋肉つくと自重とれじゃ苦しくなるまで時間かかるからな
11:2016/12/27(火)21:59:27 ID:
>>9
それもうプレイやん
そりゃ、楽しいでしょう
8:2016/12/27(火)21:57:37 ID:
マゾってどこでも最強説あんな
12:2016/12/27(火)21:59:56 ID:
やっぱ、つれぇわ
13:2016/12/27(火)22:00:13 ID:
まあ 薬物やらずに薬物の気持ち良さ味わうには筋トレとか言うしな
15:2016/12/27(火)22:01:40 ID:
>>13
こマ?

まあそこまで依存せんとビルダーみたいにはならんか・・・
なんか特有の幻覚症状?高揚感あるらしいな
14:2016/12/27(火)22:01:09 ID:
体がバッキバキになる感じがたまらんわ
16:2016/12/27(火)22:03:17 ID:
普通の人間は適度な運動で良いよな
デメリットに比べて、筋トレって適度な運動以上にそんなメリットないし
17:2016/12/27(火)22:03:31 ID:
やり過ぎると重たくなるから適度に
18:2016/12/27(火)22:04:14 ID:
>>17
時間かかるけどな
19:2016/12/27(火)22:06:36 ID:
食事量的にデブと変わらなくなるくらいまでいったら、もうなにしてんのかわかんなくね

芸術家目指してたり、アスリートならわかるけど
あとは自己満足か
20:2016/12/27(火)22:07:58 ID:
>>19
糞弱くても見た目で威圧できるので喧嘩に巻き込まれづらいとか
21:2016/12/27(火)22:09:52 ID:
>>20
悲しいなあ
22:2016/12/27(火)22:10:09 ID:
>>20
言うほど巻き込まれるかって話よ
23:2016/12/27(火)22:11:29 ID:
筋トレしてたらちんちん代謝上がるから活動的になるぞ
24:2016/12/27(火)22:12:25 ID:
筋トレで一番気持ちいいのは翌日にくる筋肉痛
動かすたびにくるあの独特な痛みがぐう快感
26:2016/12/27(火)22:13:35 ID:
>>24
まぁやったな感はあるよな
ワイは全然快感と思ったことないけど
25:2016/12/27(火)22:12:42 ID:
すまんな
筋トレ否定しやるわけちゃうねん

筋トレのデメリット無さすぎみたいなのが最近多いから、疲れることやろって思ってな

そんなん言ったらみんな自転車通勤したらええんやし
別に遠すぎなければ疲れる以外のデメリットはないやん
27:2016/12/27(火)22:13:56 ID:
マジレスしたら運動選手全般に言えるけど
クレアチニンだかの数値高くなって腎臓に負担かけるんやなかったっけ?
33:2016/12/27(火)22:16:19 ID:
>>27間違えたウォーキング
29:2016/12/27(火)22:15:48 ID:
関節炎のリスクがある
34:2016/12/27(火)22:17:42 ID:
>>29
重量扱うとな

ただ適度な運動はした方がダメージはあっても長持ちするぞ
筋肉衰えたら直にすり減らすことになるからね
35:2016/12/27(火)22:18:55 ID:
筋トレに限ったことじゃないやろな
なんでも疲れる
37:2016/12/27(火)22:20:52 ID:
>>35
余計に疲れに行ってあんま楽しくないやんって話よ

フットサルなら楽しいけどな
42:2016/12/27(火)22:26:18 ID:
>>37
まあ単にランニングとかで運動するよりは球技のほうがええンゴねえ
43:2016/12/27(火)22:29:42 ID:
>>42
ゲームとか遊戯だもんな、スポーツは

ただマゾ気質の人は筋トレが遊戯になってクッソ楽しそう
36:2016/12/27(火)22:20:10 ID:
ぬわあああん疲れたもおおおおん
38:2016/12/27(火)22:21:50 ID:
マゾ気質ってか快感になる人は楽しいんやろな
39:2016/12/27(火)22:22:44 ID:
メリットガウワマワットルトオモットンノヤロナ!
40:2016/12/27(火)22:23:08 ID:
登山みたいなもんちゃうかね

わからん人にはわからんやん、適度な運動以上を万人に勧める気は起きんねぇ
41:2016/12/27(火)22:25:59 ID:
ハイになって「楽しいサイコー」って勧めてるんやろうけど、微妙やろ

防犯なら走れる方が良い
45:2016/12/27(火)23:03:38 ID:
まあ筋トレするより球技とかして運動したほうが楽しいわ
46:2016/12/27(火)23:05:33 ID:
ワイは球速上げるために筋トレ始めたで
 
 
 
 

これで疲れとって