2:2016/12/31(土) 12:52:56.38 ID:
結局のところ声がでかくてガンガン喋る奴がのさばっていく世の中なんだよな
8:2016/12/31(土) 12:56:48.48 ID:
>>2
筋肉よりコミュ力だよな
3:2016/12/31(土) 12:54:20.69 ID:
ケツ 足 背中 腹を中心にやらねば。
腕と胸ばっかやってる馬鹿はホントどうしようもない。
4:2016/12/31(土) 12:54:59.54 ID:
まさかチビじゃないよね?
7:2016/12/31(土) 12:56:33.02 ID:
筋肉の鎧はむしろ安心感に包まれるためにつけるもんだぞ
12:2016/12/31(土) 13:14:07.58 ID:
スポーツやってるわけでもないのに筋肉つけたら馬鹿にされるだけだぞ
47:2016/12/31(土) 15:37:10.93 ID:
>>12
ただのデブだからな馬鹿にしてる方は
13:2016/12/31(土) 13:14:22.76 ID:
オンナからモテたい体型を目指すならオンナの体型とかけ離れるようにすればいい
ようは引き締まって細い腹と小さいケツ、広い肩
後は分かるな?
14:2016/12/31(土) 13:15:51.55 ID:
>>13
レイチェルみたいのがモテる
18:2016/12/31(土) 13:35:26.73 ID:
でも出っ張った腹は嫌だろ
24:2016/12/31(土) 13:39:32.54 ID:
チビはいくら筋肉つけても無意味
25:2016/12/31(土) 13:40:42.06 ID:
中途半端にいい身体くらいでビビられるかよ
鍛えまくると体型が異形になる、そこではじめてビビられる
170cmなら90kg、180cmなら100kgがライン、プラス10kgだと奇形
26:2016/12/31(土) 13:41:51.74 ID:
でも筋トレ辞めると一気に体が病むよね
筋肉自体よりも筋トレすることで体が活性化される効果が大切なんだと気付いた
27:2016/12/31(土) 13:44:16.60 ID:
>>26
これだよね
また、脳筋化して悩みがなくなった
30:2016/12/31(土) 13:57:16.61 ID:
>>26
名前忘れたけどマイク眞木みたいな顔でマイクより年上なのに
肌年齢が20代30代のそれに見えるボディービルダーがいるんだよね
あの人こそが人間の目指すべき姿だと思うわ
28:2016/12/31(土) 13:47:05.49 ID:
日サロ行け
31:2016/12/31(土) 13:58:31.17 ID:
ゴリマッチョぐらいまでなってから言え
32:2016/12/31(土) 14:01:21.19 ID:
金がすべてだって言ってるだろ
お前の年収いくらで終わり
33:2016/12/31(土) 14:07:26.17 ID:
理想はイギーポップ
35:2016/12/31(土) 14:14:07.48 ID:
ちなおれ
37:2016/12/31(土) 14:16:49.62 ID:
これなんだよな、筋トレしたくないのって
筋トレしてるやつってことごとく馬鹿にされてるやつだし
特に話が下手なやつというか頭の回転遅いやつっていうか
38:2016/12/31(土) 14:40:28.70 ID:
ジムにいるリア充どもを見ても同じことが言えるかな
可愛い彼女を連れて来やがって
40:2016/12/31(土) 14:47:08.10 ID:
>>38
言えるっていうか自分がそうだからな
彼女もいるし一緒にジム行ったりボルダリングしたりスノボ行ったりしてるけど自分が頭悪いから舐められたくなくて筋トレしてるフシある
お笑いの春日とかサバンナ八木とか親近感わく
結局コンプレックスはあんまり解消されないな
41:2016/12/31(土) 14:48:54.81 ID:
筋肉はすべてを解決してくれる
43:2016/12/31(土) 14:53:56.21 ID:
筋肉だけ付けたって
そんなもんただのハリボテだよ
格闘技とか習って実際に喧嘩しまくって慣れないと
44:2016/12/31(土) 15:17:37.55 ID:
>>43
相手がナイフ出してきたらどうすんの
49:2016/12/31(土) 15:52:03.35 ID:
>>44
背中からフライパンを取り出す
フライパンなら職務質問された時にシェフと言えば
警官もニコニコだし
48:2016/12/31(土) 15:51:01.00 ID:
>>43
これだよな
俺の兄貴なんか毎日鏡の前でファイティグポーズ1時間
夜は繁華街を3時間パトロールしてるわ
46:2016/12/31(土) 15:20:20.47 ID:
 嫌儲で見かける筋トレしてる人って、いつも他人の画像と自分の体どっちが上か気になって仕方ない不安抱えてるイメージだけど
そんな人ばかりなのか、そうじゃない人はわざわざレスしないから傍から見てそんな人一色になるのか
わからない
51:2016/12/31(土) 15:58:22.85 ID:
筋肉あって損することないだろ
コミュ力が重要だったと気づいたら今からコミュ力つければ
キン肉がある上にコミュ力もある完璧超人じゃないか
71:2016/12/31(土) 18:43:28.17 ID:
>>51
損するってか、文字通り支出はバカみたいに多いよ
52:2016/12/31(土) 16:03:16.46 ID:
何でお前らそんな簡単に筋肉つけられるの?

俺なんか発達障害で体幹ないから腕ガリヒョロで腹は中年デップリの最悪な体型なんだけど
まだ20代なのに
55:2016/12/31(土) 16:33:17.72 ID:
>>52
簡単に付くわけないだろ
地道な積み重ねと食事
53:2016/12/31(土) 16:10:31.20 ID:
爪が汚いと愚地独歩にノドをえぐられる
56:2016/12/31(土) 16:56:01.84 ID:
○精神的な部分

筋肉付けたら自信付くかも!!!!
ってこの考え自体が深いコンプから来るものであって
いい歳コイてそれじゃあ、そりゃ嫌われますわ。
たとえ実際筋肉盛ってかりそめの自信を得たとしても
その勘違いは尚嫌われるものですよ。
話してればその辺はすぐにわかるしね。

ってか、世の中でモテてる奴見てみろ、
偉くて強い奴見てみろ、自信満々な奴見てみろ、
全然筋肉由来じゃないぞ、そんなもん。
もうこの時点で負けてんだよ。
68:2016/12/31(土) 18:24:49.91 ID:
>>56
これですわ
コンプレックスを筋トレで補おうとしてるやつ、それバレてるから
コンプレックス隠してるんだなってバレてるからなおさらその欠点が目立つ
58:2016/12/31(土) 16:57:08.41 ID:
○見た目

容姿についてもね、筋肉なんて女は見てないっす。
男→女の場合もそうだけど、容姿の異性評価基準は
基本「先天的特性」です。それは顔の造形だし、
骨格の優秀さ、すなわちスタイルの良さだよね。
当たり前だよ、見たいのは相手の遺伝子の優秀さなんだから。

逆に同性を評価する際は、これまた男女共そうだけど、
「後天的獲得要素」がメインとなります。
それは筋肉であり、茶髪でありネイルでありオサレであり・・・
だって、そらそうでしょ。特に自分に何も無い奴ほど、
希望だけは持ちたいじゃない。頑張れば何とかなるってw
でもそれは結局、雑魚の願望でしかないんよなあ。
70:2016/12/31(土) 18:27:04.11 ID:
>>58
あーもう完全に同意
そういうの気づかないで筋トレしてイケてるフリしてほんと見苦しい
63:2016/12/31(土) 17:07:19.60 ID:
俺ガタイ全然よくないのにいじめられたことないのはたぶんカリスマ性だと思う
会話すると相手が俺より下って思わせる話し方してしまう
しかも俺は悪気も嫌気も感じさせないから相手は知らない間に「この人には逆らえない」と服従心を抱かせてしまう
我ながら怖い
65:2016/12/31(土) 17:19:04.33 ID:
ちょっと話変わってくるけど話し方で言えば、相手が丁寧な話し方だとこっちも負けじと丁寧に話すし、舐めた感じで話してきたらこっちも合わせてしまうわ、改めて考えるとちっちぇー人間なんだなって思う自分でw
67:2016/12/31(土) 18:04:31.53 ID:
毎朝自宅トレーニング部屋で
ベンチ二百十発上げてるけど
五十キロ一発で死にそうになってあげてた
15年まえのほうが若くて元気だったぞ
69:2016/12/31(土) 18:26:08.57 ID:
>>67
ドテチンかな?
72:2016/12/31(土) 18:53:57.98 ID:
格闘技のトーナメントで優勝