1:2017/02/10(金) 15:09:04.36 ID:


8:2017/02/10(金) 15:31:38.50 ID:
>>1
即死しろ
9:2017/02/10(金) 15:36:22.21 ID:
>>8
冗談きついってwwww
3:2017/02/10(金) 15:14:53.88 ID:
プロテイン使ってまで筋肉つけてバカか。プロテイン抜いた途端一気にしぼんで残るのは副作用のみ
14:2017/02/10(金) 18:05:53.15 ID:
>>3
死ねよばか
45:2017/02/12(日) 19:20:16.02 ID:
>>3
ほんとこれ
プロテインで作ったハリボテwwww
48:2017/02/12(日) 21:27:43.00 ID:
>>45
よし!じゃあお前の一滴たりともプロテインやってない最強の肉体を見せてくれ!!
5:2017/02/10(金) 15:16:09.79 ID:
人のカラダって筋肉を記憶するらしいぜ。
11:2017/02/10(金) 15:42:05.38 ID:
クソガリ?
12:2017/02/10(金) 15:42:41.32 ID:
>>11
じゃないでしょーよ。
17:2017/02/10(金) 21:54:51.44 ID:
プロテインはほどほどにしとけよ
18:2017/02/10(金) 22:09:24.56 ID:
>>17
もうプロテインないと生きていけねえわ‥てかこのペースで行くと一年せずに13キロ増量いく
19:2017/02/10(金) 22:15:06.52 ID:
プロテインで付けた筋肉は綺麗な筋肉できへんで
あと固くて使えない筋肉が付くからやめた方がいい
22:2017/02/11(土) 09:02:54.12 ID:
>>19
お前らほんとになんも分かってねえんだなwwww
プロテインってのはただのタンパク質だぞ?それに使えない筋肉ってww大抵そういうやつってガリかデブな。
25:2017/02/11(土) 09:29:29.42 ID:
>>22
ホラ吹くなや
俺の友人スポーツの大学に通ってるが、授業でプロテインは異常な筋トレして飲む分には筋肉になるが普通の筋トレで飲むとただ太るだけ
あとプロテインで付けた筋肉は綺麗な筋肉できないって教わったって
これは間違いなないやろ
大学のお墨付きや
30:2017/02/11(土) 21:32:01.97 ID:
>>25

その大学とアホ講師教えてくれよ
32:2017/02/12(日) 00:32:44.17 ID:
>>30
ほんとそれ、是非教えて頂きたい笑
21:2017/02/10(金) 22:58:15.98 ID:
滑りっぱなしの自演劇
28:2017/02/11(土) 13:23:25.41 ID:
医療用プロテイン飲めばいいよ
36:2017/02/12(日) 15:18:04.28 ID:
偽ぷろたんはどこのメーカーのプロテイン飲んでるの?
40:2017/02/12(日) 19:02:22.23 ID:
>>36
ビーレジェンド飲みまくりよ。EAA飲んでる?あれほんと効果やばいよ。
47:2017/02/12(日) 19:50:20.38 ID:
>>40
海外のじゃないんだ
eaaどんな効果?
49:2017/02/12(日) 21:30:49.63 ID:
>>47
簡単に言えば、タンパク質が筋肉になりやすくなる。EAAは最強のアナボリック効果やで。
50:2017/02/12(日) 21:35:20.58 ID:
>>49
イントラに飲めば最高だな
てかこの肉体はプロテインだけで作られたんじゃなかったんだなw
52:2017/02/12(日) 21:38:00.86 ID:
>>50
プロテインだけではないなー。色々勉強して如何に効率的にバルク出来るか考えてやってる。
37:2017/02/12(日) 15:38:32.43 ID:
ウエイト板ではネタになるけど、いまだにプロテインを薬みたいなもんだと思ってるやつ多いな。
うちの会社にはロニーコールマンの画像見て、「こいつらボディビルダーって力ないんでしょ?」とか聞いてくる奴もいた。
38:2017/02/12(日) 15:45:36.01 ID:
>>37
床から365kgの重りを持ち上げる人のどこが力ないのか教えてほしい
39:2017/02/12(日) 19:01:38.94 ID:
プロテイン=たんぱく質→間違い(ただ訳してるだけ)

プロテイン=たんぱく質を含んだ(主成分にした)サプリメント→正解
41:2017/02/12(日) 19:03:32.12 ID:
>>39
So what?
42:2017/02/12(日) 19:05:11.46 ID:
人工甘味料とかが入ってるのは毎日数回ジュース飲んでるようなもんだからあんまりお勧めしない
43:2017/02/12(日) 19:13:52.87 ID:
>>42
そんなこた気にする必要ない。
http://ameblo.jp/t-rock2010/entry-12078838852.html
46:2017/02/12(日) 19:47:34.65 ID:
ビーレジェンドとかヤバスギでしょ
51:2017/02/12(日) 21:36:34.72 ID:
あと筋トレって自分を如何に限界まで追い込んで生命の危機を本能に感じさせるかが大切だから、クレアチンでスーパーサイヤ人になったり、EDMとか聴いてドーパミンドバドバ出して界王拳発動するとめっちゃ追い込める。
53:2017/02/12(日) 23:59:24.09 ID:
プロテインを薬的にとらえてる奴ってネタだよね???
55:2017/02/13(月) 00:15:26.01 ID:
>>53
ネタとガチの奴がいるなw
58:2017/02/13(月) 00:45:12.00 ID:
ホエイプロテインだと筋肉ムキムキに付ける用
ソイプロテインはしなやかな身体を作る+引き締める用
俺はムキムキになりたくないからソイ飲んでる
82:2017/03/23(木) 23:27:38.32 ID:
>>58
ソイは遅筋用だよ
64:2017/02/13(月) 14:48:40.58 ID:
普通にガリガリw
65:2017/02/13(月) 14:54:07.37 ID:
>>64
じゃあお前の惚れ惚れするような素晴らしい肉体を見せてくれ。笑
66:2017/02/13(月) 15:53:13.10 ID:
地黒へそきめぇしカリンコリン
はよしんで
67:2017/02/13(月) 16:32:32.98 ID:
>>66
お前らって本格的に可哀想だよな。笑
2chってさ、3割が俺みたいに暇だから2ch来て見たっていう普通のタイプと7割がお前みたいに匿名で人を批判することしか取り柄のない、リアルの世界ではインキャゴミクズ野郎wwww
68:2017/02/13(月) 16:33:46.78 ID:
>>66
自分の画像あげられないのが何よりの証拠だ笑
69:2017/02/13(月) 18:32:08.98 ID:
ホエイは飲食後に吸収時間が30分ほど
ソイは2時間ほど掛かる。
トレーニング前後はホエイを飲み就寝前はソイを飲んでいる。
職場で飲んでいるのもソイでホエイは屁が臭くなるから職場では飲まない。
71:2017/02/14(火) 08:24:41.51 ID:
>>69
30分???????