1:2017/10/14(土) 04:35:59.93 ID:
見た目は凄いのに謎
pixta_1615750_S1









 
6:2017/10/14(土) 10:42:11.90 ID:
>>1
リーチが致命的に短いから
2:2017/10/14(土) 04:48:46.73 ID:
ビルダーは遅筋主体
3:2017/10/14(土) 05:46:50.19 ID:
ただの見掛け倒しがそんなに不思議か?
世の中そんなことだらけだろ
4:2017/10/14(土) 06:06:05.49 ID:
アンブリッツだって一般人と比べたらクソ強いと思うけどな
むしろ、喧嘩なら重いもの投げたり出来るし強そう
5:2017/10/14(土) 07:51:01.37 ID:
ボディビルダーが喧嘩して負けたケースどんだけ集まったの?
7:2017/10/14(土) 12:16:17.57 ID:
ほんとそれな俺なんか今年ボディービルダー100人ボコッたけどあいつらマジで弱過ぎのクソビッチウンコ野郎だわ
全員俺のワンパンチで吹っ飛んだわww
8:2017/10/14(土) 13:45:30.23 ID:
喧嘩弱いから喧嘩売られないように鍛えて見た目ゴツくしてるんじゃないのか
9:2017/10/14(土) 13:45:34.15 ID:
リッキーはビルダーにワンパンKされたけどな
10:2017/10/14(土) 13:50:08.42 ID:
実際、掴まれて壁に叩きつけられたらと思うと怖いなw
なんの格闘のセンスない筋肉ダルマでも
12:2017/10/14(土) 14:14:56.65 ID:
重機と普通自動車のスピード競争みたいなもんで方向性が全然違うんだから比較するもんじゃないでしょう
13:2017/10/14(土) 14:15:44.79 ID:
野球選手も喧嘩弱い
14:2017/10/14(土) 16:17:47.73 ID:
喧嘩の弱さならちょっと自信あるぜ
お前らごときに負ける気がしねーよ
17:2017/10/15(日) 01:56:08.26 ID:
実際、格闘技の経験がないキン肉マンが喧嘩で勝とうと思ったら相手にタックルしてそのまま硬い壁にプレスするか
地面にぶちかますのが一番。
殴るけるはテクニックが必要だからな。
特に、かわすのは素人にはムリ。
格闘技やってる奴は連続攻撃してくるけどまずかわせない。
19:2017/10/15(日) 12:53:05.64 ID:
>>17
筋トレ経験前は人を殴る事に抵抗があったのに、筋トレして筋肉ついただけで殴る事に抵抗がなくなるはずがないから見せ筋
ただのフィットネス運動で意図的に他人に怪我をさせる価値観なぞ変えられない
20:2017/10/15(日) 14:10:49.69 ID:
ビルダーは筋肉は太いけど骨は弱いし腱も貧弱
おまけに心肺スタミナや運動反射バランス神経は一般人レベルしかない
21:2017/10/15(日) 14:15:31.66 ID:
ビルダーはバイクで例えるとハーレーヘリテイジ+初心者ライダー

マイクタイソンはBMW1000RR+ロッシ

これがサーキットでバトルしてもビルダーに勝ち目はない
22:2017/10/15(日) 14:18:55.60 ID:
ビルダーは太ってるだけだからなw
フィジーカーは違うよ
悪いけどw
23:2017/10/15(日) 14:42:47.60 ID:
あんだけ鍛えてもアサルトライフルの前では子供と一緒だからな
24:2017/10/15(日) 16:02:22.58 ID:
トップビルダーが全く鍛えてない普通の人と喧嘩して負ける確率って
ほとんど無いと思うけど、そのビルダーが弱いという証拠は?
25:2017/10/15(日) 16:02:46.86 ID:
喧嘩が強くないどころか運動神経もない人が多い印象
重りの反復運動で作っただけの体の人がほとんどだから
小中高と球技やってたり基本ベースがあれば違うんだけどね
26:2017/10/15(日) 16:15:29.11 ID:
>>25
運動できる人の筋肉大小と、運動できない人の筋肉大小は別物
27:2017/10/15(日) 16:24:05.85 ID:
おまえらどの辺を基準に話してんの?
運動経験の無いビルダーなんて見たこと
無いけどね。
28:2017/10/15(日) 16:26:54.25 ID:
運動部活未経験or万年補欠で体育1or2のウンチは使えない筋肉に過剰反応するからやめてあげて
29:2017/10/15(日) 17:03:21.45 ID:
いくら筋肉の量が多くても体を使い熟せないなら使えない筋肉だよな
30:2017/10/15(日) 17:09:46.32 ID:
見せるために鍛えてるんなら見せるために使える筋肉だろ
31:2017/10/15(日) 17:23:20.87 ID:
日本選手権なんか出てくるビルダーは
ベンチで180ぐらいは皆挙げるよ
体使いこなせないと無理な数字だけどw
35:2017/10/15(日) 18:08:54.96 ID:
>>31
ベンチ180の怪力でも球を見てバットふらないと当たらないと早く気付ければいいなウンチ
32:2017/10/15(日) 17:28:45.35 ID:
豚ビルダーに何を期待するんだ
33:2017/10/15(日) 17:44:48.78 ID:
何も期待しなくていいんだよ
向こうもおまえのようなカス
を相手にしてないから
34:2017/10/15(日) 17:46:29.15 ID:
ベンチ豚と一緒で雑魚だよ
36:2017/10/15(日) 18:11:34.42 ID:
ベンチ180レベルになると、どんなスポーツしてもトッププロとして大成功できるはず
だってベンチが180持ち上がるんだもん
37:2017/10/15(日) 18:12:43.55 ID:
ビルダーはバット振らなくていいんだよw
38:2017/10/15(日) 18:15:50.75 ID:
ビルダーは全くスポーツできなくても筋肉の量だけで優劣が決まる
早食い大食いみたいに体質を競う競技
39:2017/10/15(日) 18:16:53.85 ID:
いやいや、全てのスポーツのトッププロ
になるためには260は挙げないと
ベンチ180なんてレベル低すぎて笑われる
ベンチ180も挙がらないゴミがビルダーを
批判するのはキチガイすぎだよ
41:2017/10/15(日) 18:29:44.03 ID:
>>39
ベンチ300こえれば10割バッターやハットトリッカーになれるぞ
40:2017/10/15(日) 18:18:24.30 ID:
ビルダーはビルダーとして評価が高ければ
それでいいんだよ
42:2017/10/15(日) 18:34:03.88 ID:
ビルダーは野球もサッカーもやる
必要ないんだよ
バカかよおまえww
44:2017/10/15(日) 18:36:39.74 ID:
>>42
わかる
全てのスポーツから逃げてたらビルダーに辿り着いた
43:2017/10/15(日) 18:36:16.48 ID:
ボディビルじゃ金稼げないからメジャースポーツに参入するしかあるまいよ
45:2017/10/15(日) 18:42:16.21 ID:
運動音痴の終着駅それがデブビルダー
だからしょぼいw
46:2017/10/15(日) 18:52:48.70 ID:
パワーを上げるために筋肉で体を膨らませてもスピードがなくなって当たらないので意味がないとベジータが言ってた
49:2017/10/15(日) 19:35:06.56 ID:
>>46
悟空だろw
50:2017/10/15(日) 20:05:44.24 ID:
>>46
トランクスおつ
47:2017/10/15(日) 19:02:33.14 ID:
ジムでもすごい筋肉してるのに要所要所の動作がスムーズにできない人は内心バカにされてるよなw
48:2017/10/15(日) 19:19:44.29 ID:
筋肉自慢の手首や肘を曲げたままの軌道もおかしいパンチングテクニック
自慢の怪力を逃す対戦者に優しいパンチで喧嘩無敗(0戦0敗)
51:2017/10/15(日) 20:11:19.22 ID:
たまにビルダーが総合格闘技に参加して勝ってるじゃん
54:2017/10/15(日) 20:39:36.24 ID:
>>51-52
ビルダーの肩書きあるなら誰が参加しても必勝するよ
ビルダー最強ビルダー無敗伝説
52:2017/10/15(日) 20:17:43.79 ID:
総合だとビルダー強いよね
53:2017/10/15(日) 20:32:39.17 ID:
見た目以上のに弱いとはわかるけどさ
ガリガリヤンキーよりは強いんじゃないか
55:2017/10/15(日) 20:45:27.84 ID:
>>53
他人を殴る抵抗無し
殴られ慣れてる
非力
VS
恐怖感から殴った経験無し
全力で顔面を殴られた事が無く一撃で戦意喪失
怪力
56:2017/10/15(日) 20:52:46.85 ID:
>>55
怪力でも攻撃も防御もグダグダじやねーかw
57:2017/10/15(日) 21:18:45.58 ID:
ビルダーは厚い装甲があるから耐久力は半端ないから
58:2017/10/15(日) 21:45:20.98 ID:
拳鍛えてないから本気で殴ると拳が砕ける
59:2017/10/15(日) 21:58:07.78 ID:
グローブ付けたら相手が吹っ飛ぶ