18:2017/11/15(水) 05:32:53.70 ID:
ハリウッド不倫渡辺謙って体鍛えたことないらしいよ
ああいう体型なんだって
貫禄いい人って得かもな
pixta_25004009_S1









 
44:2017/11/15(水) 06:00:30.12 ID:
>>18
サミュエル・ジャクソンやデンゼル・ワシントンってタンクトップ姿になると
ガリガリなんだよな
黒人は貫禄無双
20:2017/11/15(水) 05:34:42.91 ID:
筋肉つけるのに後とか先とかあるの?
83:2017/11/15(水) 07:41:45.21 ID:
>>20
筋肉量は個人差が大きいよ
何もしないでも「筋トレしてんの?」って感じの体つきの人間とか
47:2017/11/15(水) 06:02:13.75 ID:
前田慶次みたいなのと結婚したいのかよ
237:2017/11/15(水) 13:30:17.96 ID:
>>47
パチンコのは別だが、実在のは興味ある
100:2017/11/15(水) 07:56:21.03 ID:
運動してなくて筋肉落ちて体重が減り始めたもんで激しく有酸素運動して筋肉付けようとしてるが、シェイプアップ効果で逆に体重減った
胸囲が1m以下になって悲しいお
104:2017/11/15(水) 08:01:26.91 ID:
>>100
有酸素運動はエネルギーが足りないと筋肉のも使うから駄目だと思うよ(カタボリック)
bcaaでも飲んでやれば?
111:2017/11/15(水) 08:24:04.33 ID:
お前ら外人が筋肉付きやすいとか言ってるけど、外人がムキムキなのはジムに行くことが当たり前だからだよ
ギークはぽよぽよだぞ現実見ろ
137:2017/11/15(水) 09:15:03.51 ID:
>>111
アメ公はイージーゲイナーが多いから
食ったらすぐブクブク太るけど代わりに筋トレすればガンガン筋肉付くんだわ
逆に日本人はハードゲイナー多いから食ってもそんなに太らない奴多いけど
そういう奴はいざ筋トレやっても全然筋肉付かない

ハードゲイナー寄りだからイージーゲイナーがマジで羨ましいよ
めっちゃ考えてトレーニングしてもガンガン差が付く
114:2017/11/15(水) 08:28:08.19 ID:
競走馬ではこういうの聞く

坂路で鍛えて筋肉むちむちになるけど
やっぱり後付けだから遅いのは遅い
191:2017/11/15(水) 11:01:57.35 ID:
>>114
ブルボン…
121:2017/11/15(水) 08:39:31.62 ID:
なんJのカスどもって二言目には「190㎝で90㎏超えとる恵体や」だからなwwww
ネットでこれだけのホラ吹きまくるって、どんだけコンプレックスの塊なんだよ
岡君みたいなガイジドチビだらけなんだろうな
124:2017/11/15(水) 08:47:59.23 ID:
一応先天的にミオスタチンに異常があって生まれつきマッチョは存在する。
ただ食べたエネルギーがほとんど筋肉に持っていかれるので脳まで回りきらないので基本バカ。
脳にも回るくらい食べ続けないといけないけど、それをやると体がどんどんデカくなり食べる量が更に増えていき、
胃腸が耐えられなくなった所で色々病気を併発して死ぬ。
20過ぎまで生きれた人ってほぼ居なかった気がした
126:2017/11/15(水) 08:52:06.04 ID:
>>124
喧嘩商売で知ったわ
142:2017/11/15(水) 09:26:07.15 ID:
というか後付け筋肉ってワードがウケる
156:2017/11/15(水) 09:58:27.48 ID:
>>142
こいつだw
158:2017/11/15(水) 10:01:23.09 ID:
>>156
でも、松本人志ってスゴいよな
環境に恵まれてるのもあるけど、余程ストイックにならないとあのヒョロヒョロからこんな身体にはなれんもんな
146:2017/11/15(水) 09:30:30.05 ID:
俺の脂肪は後付けなんだけどこの女の子達に伝えたらワンチャンあるかな?
147:2017/11/15(水) 09:34:05.98 ID:
>>146
髪も後付けってこともちゃんと伝えろよ
148:2017/11/15(水) 09:34:51.46 ID:
マジレスするなら日本人と結婚すんな
生まれつきガチムチ遺伝子は白人か黒人しか持ってない
150:2017/11/15(水) 09:37:06.80 ID:
>>148
ただしワキガになる
149:2017/11/15(水) 09:36:17.25 ID:

これが先天的な筋肉や
155:2017/11/15(水) 09:57:52.54 ID:
>>149
ホルモン異常のメスやん
159:2017/11/15(水) 10:01:37.40 ID:
ブルガリアンやるとインターバル中に眠くなるんだけどどこかおかしいのかな
168:2017/11/15(水) 10:18:55.77 ID:
>>159
眠くなるんじゃなくてあくびが出てるだけだったりしない?
あくびは酸欠のシグナルだよ
俺もスクワットやるとなる
179:2017/11/15(水) 10:42:29.82 ID:
>>168
あくびも出るし瞼が落ちそうになる
やっぱり酸欠なんだね
心肺機能がショボいからか
161:2017/11/15(水) 10:08:44.87 ID:
高田延彦
167:2017/11/15(水) 10:18:45.61 ID:
ちゃんと鍛えずプロテインに頼ると気持ち悪い身体付きになるから見てわかる
もうバイオハザードのモンスター並みに身体がぐにゃぐにゃ
185:2017/11/15(水) 10:51:05.54 ID:
>>167
>>1と同レベルのバカ
187:2017/11/15(水) 10:53:52.96 ID:
とりあえず何kgのダンベル買えばええんや
192:2017/11/15(水) 11:03:00.57 ID:
>>187
プレートの付け替えが可能なヤツで40kgってとこかな。
234:2017/11/15(水) 13:07:26.47 ID:
実用的な筋肉を鍛えてるやつは稀
ほとんどの筋トレしてるやつは見せかけの筋肉で外見が美しいから鍛えてるだけ
マッチョのやつが引っ越しバイトの翌日筋肉痛で動けなかったって言ってたわ
244:2017/11/15(水) 14:22:30.76 ID:
>>234
荷物運びはコツがあるから無駄な筋肉なんか要らない
ただのマッチョだと力任せに行けると勘違いする
254:2017/11/15(水) 14:58:28.30 ID:
スポーツしてるんならまだしも
筋肉付けるだけを目的にしてるのはキモイ
鏡を見てにやついてそうww
260:2017/11/15(水) 16:56:11.18 ID:
>>254
デブかガリに限ってそういう事言うんだよねw
271:2017/11/15(水) 18:13:32.17 ID:
>>254
お前の体の方がキモイけどな
256:2017/11/15(水) 15:18:17.28 ID:
糞ガリが筋トレする

筋肉付かない

筋トレで付いた筋肉は使えないとわめく(単なる負け惜しみ)
258:2017/11/15(水) 16:38:48.38 ID:
>>256
K1にいただろバダハリは体重を増やす前の方がスピードがあって明らかに強かった
266:2017/11/15(水) 17:55:45.18 ID:
ゴリラって草ばっかし食ってあの筋肉。
って言うけど草20kgぐらい食ってるからな。
20kg食ったらタンパク質もそこそこだろ。