1:2017/10/12(木) 18:15:25.20 ID:
Lのザコはタヒれ!

2:2017/10/12(木) 18:28:28.25 ID:
これ言ってるのが体脂肪率15%以上のデブだったら最高に笑えるよね
3:2017/10/13(金) 07:26:03.65 ID:
ベンチ100以上ならLは着れないけど
6:2017/10/13(金) 08:18:56.96 ID:
173cmの胸囲120上腕47あるけどMだよサイズぱつぱつだけどLだと丈が長いまぁディーゼルとかイタリア製品だからサイズ大きめだけど
7:2017/10/13(金) 08:29:16.99 ID:
>>6
160cm後半の俺でもLサイズパツパツなんだけど
ベンチ100でセット組む上級者になるとLはきつい
9:2017/10/13(金) 08:45:09.80 ID:
>>7僕骨格小さいのかなベンチ今はやらないけどMAXは150を8回出来たよ
半袖でタクシー乗ったら二回に一回声かけられるし電車では視線集めるぐらいデカいんだけどな
11:2017/10/13(金) 09:02:55.97 ID:
>>6
ネタは投入しなくて良いよ
12:2017/10/13(金) 09:46:22.27 ID:
>>11ネタじゃあなくて本当だよディーゼルとかイタリア製品だからワンサイズは大きいかもしれないよ日本製に比べると
ぱつぱつって僕はアンダーアーマーみたいにぱつぱつだけどみんなのぱつぱつの感覚教えて
13:2017/10/13(金) 09:53:33.80 ID:
>>12
Mサイズっていうのが伸縮性の乏しい綿100% のTシャツだったとして
それをパツパツに着こなしたらどうやって脱ぐのか?
パツパツなのが開襟シャツみたいな服だったら
ボタンとボタンの間が広がって中が見えてしまうし、
筋肉に力を込めたら冗談抜きにボタンが飛びそうなのだが
16:2017/10/13(金) 10:11:14.94 ID:
>>13綿100%です服のタグを見ましたきついですけどなんとか脱げますけど汗かいてたら脱げませんね少し乾くまで脱ぐとき袖を破いたことあります
ボタンが付いた服は着ないですね普通のTシャツしか
17:2017/10/13(金) 10:17:17.91 ID:
>>16
ダサいね

女はワイシャツ系を着た細マッチョが好きなんだ

ボタン付き着れないのはダサいね
18:2017/10/13(金) 11:19:26.50 ID:
>>17ワイシャツ系がいいのか女はでも僕がワイシャツ系着ようとするとぶかぶかを選ばないと着れないからなかっこよく着ようと思ったら本気でボタン飛ぶか今にも弾けそうになるからね
昔スーツ既製品無理して着たら破いたな懐かしいまあスーツ着る仕事じゃあないからオーダーしなくていいから別にって感じだけど
21:2017/10/13(金) 13:34:21.65 ID:
>>18
フライやボリオリのシャツ着ればいいんやないの?どうせ第2ボタンまで開けるから首回り関係ないし
23:2017/10/13(金) 13:42:54.57 ID:
>>18
ワイシャツはXLのスリムタイプを選ぶとちょうどいい
シャツはXLを買って身幅と丈詰めのお直し
25:2017/10/13(金) 13:51:12.41 ID:
XLとかどんだけチビガリなんだよ
男なら3L以上だよな
26:2017/10/13(金) 14:36:47.45 ID:
>>25
でぶかよ
29:2017/10/13(金) 16:02:04.85 ID:
だから貧乏なんだろ
サプリなんか好きなもんこうても月10万もいかん小銭だろが
合戸並みにつこてるわ
ぼくのブルゾンは15から50万やぞ
どれもな
時計はHUBLOTとAPだ
努力しろ
33:2017/10/13(金) 16:18:30.38 ID:
>>29
クリントンがよく仕立てに来る所でよくジャケをオーダーしてるわ
プレタポルテは腕や胸が合わないからどうしてもオーダーになっちゃう
34:2017/10/13(金) 16:37:59.75 ID:
>>29
ボクっ子かわいい
35:2017/10/13(金) 16:52:41.10 ID:
チビはハイブラむり
なぜか?袖丈が合わんのだよ笑
36:2017/10/13(金) 17:01:33.70 ID:
マッチョに服はいらんだろ
37:2017/10/13(金) 17:06:32.74 ID:
>>36
マッチョこそ服が映えるし、スーツやジャケットは軍服からきてるからマッチョこそ輝く服やぞ
39:2017/10/13(金) 17:07:40.67 ID:
オリンピア時代のロニーのスーツとか
バキのオリバみたいだったしな笑
94:2017/10/18(水) 06:51:29.17 ID:
>>39
アホ?
オリバがボディビルダーをモデルにしてるだけだろ
48:2017/10/13(金) 22:31:12.67 ID:
XLだと丈が長くなってみっともないからLをピチらせながら着てるわ
49:2017/10/13(金) 23:03:58.27 ID:
>>48
丈詰めすればいい
50:2017/10/13(金) 23:10:45.79 ID:
>>49
丈詰めって店に出せばいいのかな? 自分でやれる気がしない
Tシャツやらジャケットやら全部やるの?
60:2017/10/14(土) 09:11:54.10 ID:
>>50
丈詰めしてくれる、お直しの店がそこら中にあるから、おかしくない長さの丈以外はなおしてもらってる

マッチョが服ダサいって言われるのは、そういうお直しを惜しむのが理由だと思う
51:2017/10/14(土) 00:12:01.04 ID:
XL笑
アメリカのダサいファストファッションばっかり着てそうだな
52:2017/10/14(土) 00:16:09.05 ID:
>>51
美形だと、どんな服装も様になる
醜形だと、どんな服装もモサくなる
71:2017/10/14(土) 16:46:33.46 ID:
>>52
顔か体型のどちらかが醜形だと、どんな服装も高確率で似合わないよね
実際に俺も自分に似合う服が理解できるまでは、ブランドのタグにだけ金払って似合わない高級なだけの服装してた
72:2017/10/14(土) 16:50:45.34 ID:
>>52
自分の個性を無視して服の色やデザインも無視できる人は、札束を着るのがおしゃれ
価格とおしゃれが比例していると思える人も札束ドレスおぬぬめ
57:2017/10/14(土) 01:33:22.18 ID:
日本の平均身長は170cmくらいだから、170cm以上が高身長だろ
62:2017/10/14(土) 13:20:34.94 ID:
ハイブラもかえんごみ乙
70:2017/10/14(土) 15:41:23.17 ID:
>>62が左端ではないことを祈るのみ
65:2017/10/14(土) 13:44:41.83 ID:
172cm58kg胸囲93てマッチョですか?
69:2017/10/14(土) 14:54:36.35 ID:
>>65
クソガリ
ウ板への立ち入りが禁止されるレベル
77:2017/10/14(土) 17:13:05.84 ID:
richみたいにGUCCIはいてとれしてるわ
貧乏野郎をマウント
79:2017/10/14(土) 17:18:29.94 ID:
>>77
GUCCIの衣装って身長ある人が着るとセレブ感がぱねーよな

チビが着るとパチンコ屋でよく見かける、財布だけヴィトンで服ボロボロのクソガリパチンカス臭だけどw
93:2017/10/18(水) 06:48:21.64 ID:
175 90 でXLだわ
95:2017/10/18(水) 14:35:59.65 ID:
>>93
私は176の80近辺でどのブランドのlでも辛かった
175の90でxlだとかなりバキバキですか?
98:2017/10/20(金) 11:21:14.01 ID:
172cm92kgのパワリフやってる糞デブだけどさウインドブレーカーのパンツ2xoがきつくなったから
通販で3xo買おうと思ったがどこもないね。
ジム行くのにジーパンもめんどくさいしましてやバギーパンツデビューなんてしたくない。
あったかくてジャージみたいなパンツで大きいおすすめあったら教えてもらえませんか?
99:2017/10/20(金) 11:34:22.03 ID:
>>98
海外製ならたくさんあるだろ
トレーニングウェアスレ見たら?
102:2017/10/28(土) 14:59:25.42 ID:
176/80 15パー 胸囲100後半 上腕40ちょい
H&MやユニクロのMがしっくりくる雑魚です
でもアンダーアーマーは袖あるやつだとXXLでも、肩周りがきつくて、あれってほんとにトレーニー用に作られてるの?
身長体重に合わせてXLにするとパッツンパッツンで着れたもんじゃないんだけど
105:2017/11/21(火) 10:00:05.14 ID:
身長176でLとかクソガリだろ
107:2017/11/21(火) 13:57:31.14 ID:
>>105
176センチ程度で体重72~78キロ、体脂肪率11~15%やけど、UNIQLOはLでジャストだよ。
一番絞った時でもガリなんて言われた事ないわ。
ちなみにUNIQLOのヒートテックインナーはほとんどMサイズだけど、多分信じないよね?