アスリート・芸能




1:2013/08/14(水) 12:31:25.15 ID:
歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)の体脂肪率が
ついに5・1%となった。14日の公式ブログで報告している。

 「昨日噂話で聞いたんですが笑 EXILEさんたちは、
体脂肪6%を超えるとでぶあつかいらしいっす笑」と
前触れした上で「今日記録更新笑 EXILE標準?笑 
5・1%やったねー」と計器の表示写真を「証拠」として添えている。

 海老蔵は6月に夜食を食べ過ぎて、体脂肪率が一時9%を超えた。
その際のブログに「そこらの方よりもまだまだしまっとるはずでごわす」と
デブ呼ばわりを否定しながら「しかし自分自身が努力していたのに 
不甲斐ない結果に 憤りを感じてるだけなのだよね~」と反省、
「明日から更に妥協しない人生を歩みたい」と宣言した。

 元からトレーニングには励んでいたが、最近ではヨガも始め、
8月8日にはついに6%を切って5・9%に。「毎日の成果が出てきた 
本当に嬉しい」とさらにやる気をかき立てていた。

 計測器メーカーのタニタのホームページによると、18~39歳の男性の
体脂肪率適正範囲(標準)は12-22%。「体脂肪率は適正範囲での維持が
大切です」としている。しかし海老蔵はトレーナーに相談のうえ「低くても
問題がない体質」と保証されているという。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/14/0006248886.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/14/1p_0006248886.shtml

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11592340720.html
関連ニュース
【歌舞伎】海老蔵 ブログに続き「Facebook始めました」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376273994/
【【歌舞伎】海老蔵が体脂肪率自己新5・1%wwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ