ガリ




1:2016/06/21(火) 22:50:10.44 ID:
なんでも答えるぜとりあえずスペック
身長172センチの体重51キロだ
食事は余計なカロリーを摂らないために朝はバナナ1本昼は菓子パン夜は野菜どっさりカップ麺一個だ
【細マッチョだけど質問ある?】の続きを読む

1:2016/07/22(金)09:56:02 ID:
172/48から172/69に増えました

しかし、筋トレと食事による腹圧が高まった結果、鼠径ヘルニアになりました
手術の予備検査で、脂肪肝も判明しました

もう筋トレやめます

太れないから筋トレや大食いしようとしてるガリは、やめとけ
はしめから筋トレが向いてないやつもいる
2:2016/07/22(金)09:56:52 ID:
チントレは?
3:2016/07/22(金)09:57:11 ID:
腰に負担かける筋トレやったのが一番の原因だな
重り足につけて懸垂にしとけ
6:2016/07/22(金)10:01:43 ID:
>>3
腰は関係ない
4:2016/07/22(金)09:57:58 ID:
ヘルニアは腹圧をかけが原因って診断されたんか?
ちゃんとフォームとか指導してもらった?
5:2016/07/22(金)10:01:24 ID:
>>4
原因は言われなかった
ただ、トレーニングベルトでぎちぎちに腹をしめてたからね、それが原因だと思う
9:2016/07/22(金)10:04:19 ID:
じゃあそのベルトやめて筋トレすればいいじゃん
筋トレのせいにするなくそガリ
10:2016/07/22(金)11:13:01 ID:
>>9
すまんの
もうベルトはしてない
11:2016/07/22(金)11:17:41 ID:
ベルとすると、面白いように重量あがるからな
ベルトなしだとスクワット155が最高だけど、ベルとすると170あがる
13:2016/07/22(金)11:23:40 ID:
脂肪肝って筋トレというより糖質とりすぎじゃね?
14:2016/07/22(金)11:24:42 ID:
>>13
脂肪肝は筋トレ関係ない

食事だとおもう

筋トレしたあとは、なんでもいいからたくさん食べるべきって読んだから食べてたらそうなっま
15:2016/07/22(金)11:33:23 ID:
>>14
筋トレはちゃんとしたやり方守らないとダメ
どんなメニューでトレーニングして、何食ってたのよ?
16:2016/07/22(金)11:37:49 ID:
>>15
毎日やってたから、メニュー書いたら膨大になる
毎日鳥むね肉900㌘食ってたよ
18:2016/07/22(金)11:43:17 ID:
>>16
毎日とか体壊すのも無理ないわ
週に2、3回でいいんだぞ

たんぱく質は肉だけで取るもんじゃない
魚とか豆も食べなさいな
主食と野菜は食ってたか?
20:2016/07/22(金)11:58:29 ID:
>>18
毎日サバ缶食べてた
野菜も食べてたよ
21:2016/07/22(金)12:01:40 ID:
>>20
鯖缶なら意外とありかもな

ストレッチはしてた?
しないと筋肉からしなやかさが失われて硬くなるから心配
22:2016/07/22(金)12:03:17 ID:
>>21
あんまりしてない

筋肉の柔らかさなんてあるのか?
23:2016/07/22(金)12:07:37 ID:
>>22
あるよ。
ちゃんとストレッチしてれば、力抜いた時の筋肉って脂肪みたいに揉めるんだよ。
ふくらはぎの力入れたり抜いたりして揉んでみるととわかると思う。

硬いと可動域も狭くなる。
そうなると怪我もしやすくなるからストレッチは大事。
24:2016/07/22(金)12:13:03 ID:
>>23
別にストレッチなんてしてないけど、ふくらはぎの筋肉は柔らかいぞ
27:2016/07/22(金)12:24:39 ID:
>>24
誰でもある程度は柔らかいよ。
肩こりみたいにゴリゴリに硬くなるのとは少し違うかな。
きちんと鍛えたマッチョメンに、力抜いた筋肉触らせてもらうとわかると思う。
ホモじゃなくても感動する。
俺のふくらはぎが馬糞のように思える。

鍛え方にもよるけど、筋肉がついたら可動域も微妙に狭くなるし、その分柔軟する必要はある。
疲れも取れやすくなるし、やっといて損はないよ。
17:2016/07/22(金)11:39:32 ID:
よくそんな食えるな
ちゃんと計ってた?
19:2016/07/22(金)11:58:07 ID:
>>17
一回150㌘、6回に分けて食ったよ
25:2016/07/22(金)12:17:00 ID:
鼠径?
チュー間板ヘルニアかな?
26:2016/07/22(金)12:17:12 ID:
>>25
そけー


このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ