ジム




1:2017/01/26(木) 19:18:38.20 ID:
 年々、活気づくフィットネス業界。トレーニングマシンなど設備の進化もさることながら、複数人のグループで行うスタジオプラグラムも合理的かつ目新しいものが次々と誕生しています。

そこで、2017年に大注目のグループトレーニングを一足先にひとつだけご紹介! その名も「ブートキャンプ」です。

あれ? どこかで聞いたことあるような・・・という方が大半だとは思いますが、ブートキャンプとは元々、米軍の新兵訓練プログラムを指す言葉。ひとつのプログラムを示すものではないのです。

名前だけではどんなものだかわからない! ということで、その魅力に迫りたいと思います。

グループレッスンが手軽な24時間ジムで受けられる!

今回ご紹介する新しいブートキャンプを提供しているのは、24時間年中無休という手軽さが魅力のマシン特化型フィットネスジム「JOYFIT24」の南浦和店。
リーズナブルに、シンプルにというイメージの強い24時間ジムでグループレッスンが受けられるって知っていましたか?

JOYFITグループでは、南浦和店のように24時間営業のジムでもスタジオプログラムを実施されている場合が多く、グループでのスタジオレッスンが追加料金なく、誰でも自由に受けることができます。

今時の24時間ジムは手軽さだけ

続きはそーす
筋肉つかざるを得ない!2017年最新「ブートキャンプ」JOYFIT24に潜入レポート | スポーツ施設・スポーツイベント情報検索サイトSPOT[スポっと]
http://www.spot.town/sp/news/joyfit24_report/
pixta_24043995_S1

















【24時間営業のジムが月7kでコスパ最強すぎるんだが】の続きを読む

57:2017/01/18(水) 16:06:07.86 ID:
ちなみに柳田は広島商出身

広島商は強豪校には珍しい走る事中心の古典的なトレーニングをしてる (今はどうかしらん)
野球部引退後ジム通いで68キロ→大学入学時80キロになる 
ジムの会長の話だとこれだけ伸びた例はあまりないらしい

12キロ増えたから金属より木のほうが飛ぶ!と本気で思ったらしいよ
【SB柳田、1週間で筋肉4kg増、体脂肪3kg減wwwwwww】の続きを読む

1:2017/01/16(月) 14:40:03.59 ID:
 柳田、キャリアハイへ「限界突破」 上半身筋トレ+初食事制限で
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/301268

【グアム森 淳】超人改め「超鉄人」-。福岡ソフトバンクの柳田悠岐外野手(28)が13日、真砂勇介外野手(22)、黒瀬健太内野手(19)らと行ってきたグアム自主トレを打ち上げた。
「限界突破」をテーマに未着手だった上半身の筋トレと、人生初の食事制限に挑戦。過去2年はシーズン終盤に離脱したが、
肉体改造による故障防止で全試合出場と、キャリアハイの打撃成績を目標に掲げた。


ちなみにメニュー

バイク15分
チェストプレス
15*3 19kg
ラットプルダウン
15*3 33kg
レッグプレス
15*3 45kg
ショルダープレス
15*2 20kg
トーンローテーション
15*3 40kg
アブドミナル
15*2 25kg
バイク15分

体重は2kg増えた
pixta_25004009_S1








【今年から筋トレ始めたけど、4回ジム行っただけでもうマッスル感出たわwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ