比較




1:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:
ベンチを買ったとして
バーベルとダンベル、どちらかしか買わないとするとバーベルですよね?

昔はダンベルはバーベルの補助的扱いだったらしいですが、
今はダンベルのほうが流行している気がします

ですが場所や予算を考えてどちらかしか買えないとしたら、
やっぱバーベルですよね?
【バーベルとダンベル 買うならバーベルですよね?】の続きを読む

1:2015/02/22(日) 20:28:06.78 ID:

岡本にも長嶋氏熱視線「上半身と下半身のバランスいい」

長嶋氏は2軍にも足を運び、ドラフト1位・岡本(智弁学園)のフリー打撃を見守った。

中堅から逆方向に鋭い当たりを放つ新人に「センターからライトに打つのはいいこと」と声を掛け、
「上半身と下半身の(筋肉の)バランスがいい」とうなった。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/15/kiji/K20150215009812750.html

(ダメな例)下半身に比べ上半身がガリガリ
【筋肉で大事なのは「上半身と下半身のバランス」どちらかだけ鍛えてはダメ!】の続きを読む

1:2015/02/15(日) 15:46:09.11 ID:

 明治は、スポーツ用プロテインNo.1(インテージSDI プロテイン市場2010年1月-2012年12月 累計販売金額)ブランドのザバスシリーズから
たんぱく原料として植物性ソイプロテインを100%使用した「ザバス ソイプロテイン 100」を、2月24日に発売する。

 栄養価の高い植物性タンパク質である大豆を原料とし、7種のビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸、パントテン酸、ナイアシン)、ビタミンCを配合することで、
引き締まったカラダづくりに取り組む方や健康志向ユーザー向けのスタンダードなプロテインに仕上げた。
水でも牛乳でも溶けやすく、運動後でも飲みやすいおいしいココア味とした。使用頻度によって約15食分、約50食分、約120食分の3品をラインアップしたという。
同商品の発売を通じ、健康志向ユーザーの獲得を図り、ザバスブランドのさらなる拡張と市場の活性化を図っていく考え。

 「ザバス ソイプロテイン 100」は、たんぱく原料として植物性ソイプロテインを100%使用した。たんぱく含有率75%(製品無水物当たり)となっている。
7種のビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸、パントテン酸、ナイアシン)、ビタミンCを配合した。水でも牛乳でも溶けやすく、運動後でも飲みやすくおいしいココア味となっている。

[小売価格]5000円(税別)
[発売日]2月24日(月)
http://www.mylifenews.net/drug/upimages/20140212mei01.JPG
http://www.mylifenews.net/drug/upimages/20140212mei02.JPG
http://www.mylifenews.net/drug/2014/02/100-100.html
【プロテインをホエイからソイに変えたら体調良すぎワロタ】の続きを読む

1:2012/02/08(水) 00:32:21.26 ID:
ショボいガタイのゴミクズがウェイト板に常駐すんじゃねーよ。
ダイエット板でも逝って閉経マンコと水中歩行でもしてろ。
ビーズの稲葉とかガクトとかジャニガリ・・・オェっ。キモっ。吐きそう。
【スジ菌・細マッチョはマッチョになれなかった敗北者】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ