肉体改造




1:2016/07/29(金) 05:13:32.99 ID:
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(45)が、30日から放映する「結果にコミットする」のキャッチコピーで知られるダイエット「RIZAP(ライザップ)~宣言編~」のCMで、
たるんだ体を取り戻すべく“肉体改造”宣言をすることが29日、分かった。

最近では、AKB48の峯岸みなみ(23)や、経済アナリストの森永卓郎氏(59)が、トレーニングと徹底した食事管理で体質改善に成功した「RIZAP」。
40半ばを迎え、何度もリバウンドをくり返してダイエットに限界を感じていたという遠藤は、自身のギャグ「ほほほーい」のキレを取り戻すためと、
健康数値を改善するために一念発起。
CM撮影で“使用前”の撮影を行い、力強く体質改善を宣言した。



肉体改造宣言した「ココリコ」の遠藤章造
【「ココリコ」遠藤もライザップで“肉体改造”宣言、どう変わる?】の続きを読む

1:2016/01/27(水) 23:18:13.87 ID:

高校が自由登校に入るんで、2月と3月をフルに使って肉体改造したいからタイムスケジュール考えるの手伝ってほしい
まず朝は何時に起きるのがいいんだろう
【本気で筋トレしたいからマッチョきてくれ】の続きを読む

1:2016/01/19(火) 12:03:23.82 ID:
AKB48の峯岸みなみが、プライベートジム「ライザップ」のCMに登場。
2カ月に及ぶ肉体改造で引き締まった体を披露しているが、ネット上では少々微妙な反応が寄せられている。


“ビフォー”体型と“アフター”体型が比較されるライザップのCM。峯岸バージョンでも同様で、
「ぽっちゃり体型が悩み。」とのテロップとともに、まずはお腹がぽっこりと出たビフォーの姿が映し出される。
そして、おなじみのBGMが流れると、くっきりと腹筋が浮き出て、腰のくびれができたアフターの姿が登場。
ビフォーの時は暗かった峯岸の表情も自信満々になり、ビキニ姿でセクシーなダンスを披露するのだ。

見事な肉体に生まれ変わった峯岸だが、ネット上では必ずしも絶賛されているわけではないようだ。ツイッターでは、

「峯岸みなみのライザップのCM初めて見たけど痩せる前のあのだらしない腹のが好きだわ…」
「AKBの峯岸さんがライザップで結果にコミットした写真が載ってたんだけど、俺はダイエット前の方が好きだった」
「ライザップの峯岸みなみは改造前の方がグッとくるな」

と、むしろ改造前のぽっちゃりボディーのほうが好きだったというネットユーザーも多い。また、

「ガチャピン顔と腹筋割れのギャップが、どうにも違和感しかない。あの顔はぽっちゃりのほうが似合う」
「ライザップCMの峯岸、痩せる前の方がかわいいのに。 痩せて筋肉質になった体と顔が合わなくて、コラージュみたいに見える」

と、どちらかといえば“かわいい系”の峯岸の顔立ちからすると、アスリートのような体よりもぽっちゃりボディーのほうが合っているのではないかとの意見も多かった。

もちろん、

「峯岸みなみさんのライザップの効果がスゴい。 やっぱりキレイでいるためには努力が必要ってことやね」
「あっ!峯岸みなみちゃんのライザップのCM見たけども、凄いな!相当努力したんだな!腹筋凄い!」

など、努力を称える声があるのも確か。しかし、その引き締まった体が好きかどうかということとは、また別の話のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1076669/
R25 2016.01.19 11:09





【肉体改造・峯岸に「前の方が好き」】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ