肉体




1:2016/08/07(日) 00:24:57.96 ID:
 
742 名前: 無記無記名 Mail: 投稿日: 2016/08/6(土) 21:23:44.52 ID: FfTgHeRD
基本公園でしかトレしてません。
懸垂やアスレチックの複雑な構造してる部分でディップみたいなことしたり
綱渡りや棒登りがメインです。

トレ歴は半年ほど。

先日ジムでウエイトだとどのくらいの重量扱えるのか試してみたら
ベンチプレス 85kg 2reps
デッドリフト 160kg 1reps

でした。ベンチ90kgは潰れました。。

【これが公園でしか筋トレしない公園トレーニーが半年かけて作り上げた肉体らしい】の続きを読む

1:2016/07/18(月) 15:24:07.78 ID:
364 名前: 無記無記名 Mail: 投稿日: 2016/07/17(日) 22:11:37.50 ID: FeBtNJUD
昨日海で写真撮影したので身体うp

181cm、76kg、
ベンチは80kgが4回しか挙がらない
リーチ187cmでちょい長めだから苦手種目な気がする

2:2016/07/18(月) 16:28:43.39 ID:
100上がりそうなボリューム
3:2016/07/18(月) 16:35:10.12 ID:
半ズボン糞ダサいな!
なんだこのナイキのマークを逆にしたようなマークは。パクリかよ!
糞親父が調子にのって海行くんじゃねーよ、バカ!
7:2016/07/18(月) 18:55:59.93 ID:
>>3
HEADじゃない?
4:2016/07/18(月) 16:35:56.38 ID:
ただの人って印象
何もやってなさそう
5:2016/07/18(月) 16:44:47.93 ID:
苦手とか言い訳は良くない

ベンチ80kgなら単に弱いだけじゃん
6:2016/07/18(月) 18:13:24.11 ID:
ハワイのホテルベランダで撮りました感がすごい!
8:2016/07/18(月) 20:05:30.67 ID:
鎖骨がきれいでうらやましい
9:2016/07/18(月) 20:07:09.99 ID:
妥当やん見たまま
10:2016/07/18(月) 20:09:05.81 ID:
寸胴って全てを台無しにするよな
13:2016/07/19(火) 08:37:05.45 ID:
>>10
んなもん気にするのはキモマッチョだけや
これぐらいの身体の方が女は抱かれたくて濡れ濡れやで
11:2016/07/18(月) 20:29:01.96 ID:
同意。
背中も鍛えなきゃ。
12:2016/07/18(月) 20:32:25.60 ID:
見たまんまだな
俺もパッと見の割には重量上げれないけど効かせてれば筋肥大はするしその辺はあまり重視してないわ
14:2016/07/19(火) 15:52:22.80 ID:
女の話してないのに童貞はすぐ女云々言い出すな


このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ