1:2016/08/07(日) 02:51:21.16 ID:
これで集中力切らさずにトレーニング出来るようになった模様
2:2016/08/07(日) 02:51:38.74 ID:
痛風待ったなし!
3:2016/08/07(日) 02:51:53.06 ID:
>>2
痛風なるんか?
6:2016/08/07(日) 02:52:38.56 ID:
>>3
ガチ勢レベルの筋トレやと尿酸値爆あげするからな
プロテインもあがるし

ワイはドクターストップかかったやで
8:2016/08/07(日) 02:53:07.05 ID:
>>6
ワイはガチ勢ちゃうからセーフ
ダンベルトレーニングしかせえへん
13:2016/08/07(日) 02:54:21.77 ID:
>>8
だったら無駄なプロテインで肝臓と腎臓いためるだけじゃねーか
15:2016/08/07(日) 02:55:23.43 ID:
>>13
片手30キロ使ってるから許してや
18:2016/08/07(日) 02:55:58.39 ID:
>>15
いやお前の体心配しとるんやでワイは
20:2016/08/07(日) 02:56:23.91 ID:
>>18
既にワイは尿酸の薬飲んでるから大丈夫や
24:2016/08/07(日) 02:57:56.62 ID:
>>20
ひぇ・・・もう手遅れやんけ・・・
4:2016/08/07(日) 02:52:19.17 ID:
体臭いぞ
7:2016/08/07(日) 02:52:40.03 ID:
>>4
屁は臭い
9:2016/08/07(日) 02:53:19.93 ID:
ついでにグルタミンとクレアチンも飲もう
10:2016/08/07(日) 02:53:51.36 ID:
>>9
ワイが買ったBCAAにグルタミンも入ってる
MRMのやつ
12:2016/08/07(日) 02:54:11.31 ID:
BCAAのむといいんか?
14:2016/08/07(日) 02:54:48.01 ID:
>>12
筋肉の分解を防いだり筋肉痛を和らげたりトレーニング中の集中力を切らさんかったりするらしい
16:2016/08/07(日) 02:55:32.45 ID:
クレアチンもいこうや
19:2016/08/07(日) 02:56:02.27 ID:
>>16
クレアチン飲んだら筋力アップするらしいけどなんかチートみたいな気がして飲む気がせんわ
23:2016/08/07(日) 02:57:39.37 ID:
ワイはビルドマッスルHMB飲んどるで
26:2016/08/07(日) 02:58:24.87 ID:
>>23
なんか胡散臭そう
37:2016/08/07(日) 03:01:02.82 ID:
>>23
クリアマッスルやないんか
25:2016/08/07(日) 02:58:16.81 ID:
プロテインにBCAA入ってるんですがそれは
27:2016/08/07(日) 02:58:41.45 ID:
>>25
ちょっとしか入ってないやんけ
35:2016/08/07(日) 03:00:24.31 ID:
>>27
入ってるぞ
39:2016/08/07(日) 03:01:24.59 ID:
>>35
ほんまちょっとだけやんけ
43:2016/08/07(日) 03:02:06.21 ID:
>>39
お前のなんぼや?
49:2016/08/07(日) 03:03:43.52 ID:
>>43
プロテインか?
オプチマム飲んでてどれだけ含まれてるか分からんが30gあたり1gも含まれてないと思う
55:2016/08/07(日) 03:06:07.70 ID:
>>49
BCAA5.5g入っとるぞ
57:2016/08/07(日) 03:06:43.39 ID:
>>55
どのメーカーのプロテインや?
61:2016/08/07(日) 03:07:41.05 ID:
>>57
オプチマム言うとるやろカッス
63:2016/08/07(日) 03:08:48.32 ID:
>>61
そんな入ってるんか
びっくりしたわ
31:2016/08/07(日) 02:59:07.72 ID:
通風とかいってる雑魚は冷やかしやで
33:2016/08/07(日) 02:59:49.41 ID:
筋トレ時のプロテインと朝夜飲むくらいなら別に肝臓腎臓平気やろ
アスリートレベルならしっかり管理せなアカンけど
42:2016/08/07(日) 03:01:57.09 ID:
>>33
ワイは平気やなかった跳ねあがって肝臓もちょと数値悪なったって言われた
50:2016/08/07(日) 03:03:49.45 ID:
>>42
どんだけ飲んでんねん
54:2016/08/07(日) 03:05:14.56 ID:
>>50
筋トレ後に20g当たりぐらいしか飲んでねえわ。ホンマは朝も飲みたかったんやけど尿酸値の事考えてひかえてたのに
それでも跳ね上がったからワイはおわっとるわ
56:2016/08/07(日) 03:06:12.33 ID:
>>54
普段の食事も増えたんやろ
59:2016/08/07(日) 03:07:14.67 ID:
>>56
増やせへんわ
尿酸値の事考えてるって言ってるやろいろいろ考えた結果最小限に努めて1年経過で結果みたらあかんかった
糞な体や
34:2016/08/07(日) 02:59:54.58 ID:
最近ダイエットのためにジムに通い始めて
今日ザバスのウェイトダウンっての買ったんやけど、これは運動後に飲んでええんか?
ソイやからホエイみたいにすぐ飲むってわけでもないんかな
38:2016/08/07(日) 03:01:04.04 ID:
>>34
ウェイトダウンとかいうこれまたぼったくってそうなのを買ったもんやな
普通のホエイでええやん
41:2016/08/07(日) 03:01:40.31 ID:
>>34
コスパゴミやで
53:2016/08/07(日) 03:04:59.78 ID:
>>41
コストは全く気にしとらんわ
運動後のリカバリーというより、DHCが売ってるような食事に置き換えて使うタイプなんかこれは
62:2016/08/07(日) 03:08:39.93 ID:
>>34
なんでそんなゴミ買うの?
あれただの大豆プロテインだよ
プロテインだって必要以上に取れば脂肪として蓄積されるだけだよ?
40:2016/08/07(日) 03:01:39.98 ID:
プロテインって良くないんか?
筋トレしてプロテイン飲んでってしておかないと次の日体が痛くてさすがにダメなんやが
44:2016/08/07(日) 03:02:08.45 ID:
>>40
良くないことないやろ
48:2016/08/07(日) 03:03:43.07 ID:
>>40
筋トレで腎臓に負担かかってるところにタンパク質の塊ぶちこむから人によっては自殺行為
まあ体質的に尿酸値あがりやすいやつとかガチでやばくなるけどならんやつもおる
46:2016/08/07(日) 03:02:39.36 ID:
痛風とかwww
酒飲むの止めろよ
51:2016/08/07(日) 03:04:07.79 ID:
>>46
筋トレしとるのに酒飲む馬鹿がおるの?