1:2016/12/18(日) 15:07:14.38 ID:
 教えてくれ!



















2:2016/12/18(日) 15:08:23.59 ID:
ディップス
懸垂
片足スクワット
クランチ
倒立腕立て(壁によりかかる)

これやれ
7:2016/12/18(日) 15:15:24.20 ID:
ガリガリだからこそジムに行ってBIG3をやるしかない
>>2みたいなトレしてるとだっさい奇形体型になる
3:2016/12/18(日) 15:09:19.07 ID:
まず太る これができないとムキムキも無理
5:2016/12/18(日) 15:09:56.71 ID:
2回ムキになればいい
6:2016/12/18(日) 15:10:46.53 ID:
倒れるだけで腹筋ワンダーコア
8:2016/12/18(日) 15:15:41.75 ID:
1日5食
食後に必ずプロテイン
まずデブになれ
9:2016/12/18(日) 15:16:15.12 ID:
金と時間があるなら恥ずかしがらずにジムに行けよ、ジムに行かずにトレーニングするっていうのはソシャゲ無課金プレイするようなもんだぞ
10:2016/12/18(日) 15:16:30.82 ID:
食が細いと無理
11:2016/12/18(日) 15:16:45.48 ID:
「昔は太ってた」←太ってた方がマッチョになりやすいんだよな
12:2016/12/18(日) 15:17:22.47 ID:
自重カスの末路


14:2016/12/18(日) 15:18:40.79 ID:
>>12
すごいじゃん
15:2016/12/18(日) 15:19:56.34 ID:
>>14
どこがだよ
脊柱起立筋一切無いださい体型だろ
17:2016/12/18(日) 15:21:59.78 ID:
>>15
お前にとってはそうなんだろうな
普通のやつはそんなの気にしないが
19:2016/12/18(日) 15:23:58.62 ID:
>>17
筋トレスレだぞここw
13:2016/12/18(日) 15:18:27.19 ID:
迷わずジムいけよ
最初はみんなそんなんだし、最初からトレーナーに正しいやり方を指導してもらえる
筋トレはじめの1年でどれだけムキムキになれるかは超重要で
2年目以降は筋肉がトレに慣れて劇的な変化は起こりにくい
ジムまで1時間かかるとかなら考える必要あるけど
16:2016/12/18(日) 15:21:01.54 ID:
プロテインやるようになったら人間終わり
18:2016/12/18(日) 15:23:41.95 ID:
いやジム行けよ
別にマッチョしかいない訳でもないし
そもそも他人なんかそこまで見てねえよ
すげえバルクした奴には羨望の眼差し向けるけど
ガリなんかわざわざ見ねえよ
20:2016/12/18(日) 15:24:29.99 ID:
ド素人だと怪我するからやめとけ
21:2016/12/18(日) 15:24:34.66 ID:
ムキムキにはならないけどケトルベル
23:2016/12/18(日) 15:26:03.91 ID:
腹筋ローラー
プッシュアップバー
ダンベル

一万円いないでそろうぞ


ダンベルを重量可変にしたり
ベンチ買ったりしたら万こえるけど
24:2016/12/18(日) 15:26:16.21 ID:
これは逆だろ
ベンチ200クラスになると普通の
とこじゃ浮いてしまってやめたわ
がりがりがちょうどいい
26:2016/12/18(日) 15:27:16.82 ID:
ガリだからこそジムへ行くんだろ
ガリを理由にジムに行けないとかほざく奴はよっぽどの貧乏人かくそデブだ
27:2016/12/18(日) 15:27:55.70 ID:
気にせずジム行く
28:2016/12/18(日) 15:28:21.62 ID:
ベンチとダンベルあれば問題ない
本気でムキムキになりたいならジム行け
29:2016/12/18(日) 15:29:49.04 ID:
ガリガリなのにジムにいかないっていう発想になるのが意味がわからない
誰もお前の体なんて見てねえよ高負荷で筋トレしろ
30:2016/12/18(日) 15:30:55.48 ID:
ある程度自重で慣らせよ 糞ガリは関節壊れるぞ
32:2016/12/18(日) 15:33:35.15 ID:
ショルダープレス15kg8回が限界ってしょぼい?
38:2016/12/18(日) 15:37:47.14 ID:
>>32
しょぼすぎ
さいてい50キロ
33:2016/12/18(日) 15:33:50.96 ID:
パワーラックとバーベルダンベルセット買えば?
俺はジム合わないから家でやることにした
34:2016/12/18(日) 15:34:45.03 ID:
半可通はバーベルでBIG3やれっていうけどダンベルの方が可動域広く取れるから
36:2016/12/18(日) 15:37:04.62 ID:
>>34
ダンベルじゃ高重量扱えないのも事実
37:2016/12/18(日) 15:37:24.15 ID:
>>34
バーベルで基礎できて無いのにいきなりダンベルやっても効かせられないだろ
35:2016/12/18(日) 15:35:26.32 ID:
ジム行ったらだらしない体型の奴めちゃんこ居るぞ
39:2016/12/18(日) 15:42:22.63 ID:
ガリガリだからジム行くんだろ?
何に気を引いてるわけ?
40:2016/12/18(日) 16:05:12.01 ID:
石油入れるポリタンクに水入れて使え
安上がりだしいいぞ
41:2016/12/18(日) 16:05:59.40 ID:
懸垂台がおけるなら筋トレマニア以外は自宅で十分
おけないなら素直にジムいけ
胸筋は片手腕立て、三角筋は逆立ち腕立て、腹筋は腹筋ローラーでいけるが背筋はせめて懸垂できる器具ないと難しい
42:2016/12/18(日) 16:12:23.38 ID:
>>41
下半身どうすんだ!下半身!(ヤジ)
43:2016/12/18(日) 16:15:18.99 ID:
自重だけで太い太もも手にいれたけど…どうする?
45:2016/12/18(日) 16:47:11.17 ID:
ティップネスにちょっと通ってたけど、シャワールームの出入り口でデカチンはげ親父がズルムケちんぽ丸出しで座り込んでてそれ以来行くのやめた
それでもやめなかった一緒に入った友達は、水虫になって発狂した
勘弁してくれよほんと
46:2016/12/18(日) 20:23:59.02 ID:
チンスタとダンベルと加重ベルト

これがあればブルース・リーを余裕で超えてるマッチョになれる
初期費用さえ払えば、ジムに行く必要も無いし、月謝もかからないからお金と時間の節約にもなる
でも、金と時間があるなら、当然ジムでトレーニンがした方効率よくマッチョになれる
47:2016/12/18(日) 20:32:58.15 ID:
自意識過剰
誰もお前に興味ない
興味あるのは自分だから
48:2016/12/18(日) 20:34:24.68 ID:
細身を生かしてブルースリー、とまでは無理にしても細マッチョ目指したほうが
 
 

結局は細マッチョの勝利なんでしょ?