1:2016/12/25(日) 11:50:13.43 ID:
足のオールアウトするやつってどうやってジムから帰るんや?
pixta_1615750_S1








3:2016/12/25(日) 11:50:45.32 ID:
帰りに匍匐前進で上半身も鍛えるんやで
10:2016/12/25(日) 11:51:44.04 ID:
>>3
冬場は足のオールアウトしたら死ぬかもしれないな
4:2016/12/25(日) 11:50:53.63 ID:
玄関一歩手前で力尽きるように調整するんやで
6:2016/12/25(日) 11:51:21.53 ID:
産まれたての小鹿みたいになっちゃうよね
7:2016/12/25(日) 11:51:22.04 ID:
20分以内に回復しないならプロテイン飲んでおしまい
9:2016/12/25(日) 11:51:28.67 ID:
家でやれよ雑魚
17:2016/12/25(日) 11:52:11.57 ID:
>>9
家で一人じゃオールアウトまでいけなくね?
11:2016/12/25(日) 11:51:48.30 ID:
休憩して帰るよ
14:2016/12/25(日) 11:51:57.11 ID:
階段登るのつらすぎて死ぬ
15:2016/12/25(日) 11:52:04.50 ID:
歩けないほどはオーバートレーニングだぞガイジ
オールアウトは精々ひざが笑うくらい
18:2016/12/25(日) 11:52:13.04 ID:
足はつまらんからみんな手抜くやろ
19:2016/12/25(日) 11:52:26.81 ID:
ランジしながら帰宅すればいいんじゃね?
20:2016/12/25(日) 11:53:00.67 ID:
初心者のうちは勝手にオールアウトになるん?
21:2016/12/25(日) 11:53:01.85 ID:
12時間耐久自転車レースに出た帰り道死ぬかと思ったわ
車の運転もままならんレベルやった
22:2016/12/25(日) 11:53:10.08 ID:
足はさぼっちゃうよな
24:2016/12/25(日) 11:53:59.53 ID:
屈強な男たちが集うジムで足腰立たないほど動けなくなったら、後はわかるよな?
25:2016/12/25(日) 11:54:33.45 ID:
ゴールドジムにいっても
スクワットやってるやつの少なさよ
レックプレスでお茶を濁してやった気になるな
26:2016/12/25(日) 11:55:21.95 ID:
>>25
ほんこれ
上半身に比べて下半身貧弱すぎるやつばっか
43:2016/12/25(日) 12:01:20.81 ID:
>>25
スクワットとデッドは背が縮むからやらない
27:2016/12/25(日) 11:55:28.61 ID:
粉飴飲みまくって菓子パンかじりながら泣きながら帰るんやで
28:2016/12/25(日) 11:55:34.28 ID:
足って回復早いよな
29:2016/12/25(日) 11:55:36.58 ID:
スクワットしんどいからレッグカールとエクステンションだけでいいンゴ?
30:2016/12/25(日) 11:55:49.46 ID:
ブルガリアンスクワットでプルプルするの好き
31:2016/12/25(日) 11:56:17.23 ID:
金本が阪神の全選手に体重二倍のスクワットやれって言ってるけど正論
33:2016/12/25(日) 11:57:28.58 ID:
休憩しても歩けなくなるほどやる奴は尊敬する
わいには無理や
34:2016/12/25(日) 11:57:46.23 ID:
スクワットよりデッドリフトの方がダルいわなんなんあれ
35:2016/12/25(日) 11:57:48.48 ID:
スクワットのラスト一回上がらんときってどうすんの
38:2016/12/25(日) 11:58:57.27 ID:
>>35
セーフティつけろよ
39:2016/12/25(日) 11:59:35.73 ID:
>>35
そらガッシャーン!よ。良識あるやつは限界わかるから
潰れるまではやらんけどな
36:2016/12/25(日) 11:58:03.16 ID:
そこまで追い込むにはコーチが必要やで
37:2016/12/25(日) 11:58:53.82 ID:
そこまで下半身トレやりすぎると身長縮む
42:2016/12/25(日) 12:00:56.44 ID:
オールアウトって身体動作の解析に使う奴だろ
筋トレの限界+αまで追い込むとはまた話が違うんやで
アドセンスクリックお願いします