1:2016/12/29(木) 10:13:54.93 ID:
ボクサーとか長距離ランナーとか殺してよいと思う
41:2016/12/29(木) 23:35:31.67 ID:
全てにおいて負けてるやんおまえ>>1
2:2016/12/29(木) 13:13:43.41 ID:
ようデブ
3:2016/12/29(木) 15:58:15.24 ID:
>>2
ようクソガリ

あと羽生もだな
4:2016/12/29(木) 16:19:34.24 ID:
>>3
身長と体重は?
8:2016/12/29(木) 16:46:54.70 ID:
>>4
198cm110kg体脂肪率5%以下
ベンチ210㎏ スクワット250㎏ デッド280㎏ クリーン180㎏
フルマラソンサブ半
9:2016/12/29(木) 16:47:27.26 ID:
>>8
はいはい妄想乙
30:2016/12/29(木) 19:26:55.36 ID:
知識ある人間なら>>8が妄想だと誰もが思うのだがねえ。
お前こそ何様のつもりなの妄想君。画像貼れないの?逃げてるの?妄想だからでしょ?
6:2016/12/29(木) 16:41:55.34 ID:
チビすぎてわろたw
7:2016/12/29(木) 16:42:51.73 ID:
どうせマッチョじゃなくて腹でたデブだろうしな
チビデブとか救いようがない
12:2016/12/29(木) 18:33:07.15 ID:
取材が来たことはあるけど拒否したんだよガイジ
そもそもクソガリをたたくスレなのに俺の話題は関係ねーし
13:2016/12/29(木) 18:42:08.08 ID:
でお前はアスリートなの?
その記録でw
198cmのやつなんてしらないけどw
16:2016/12/29(木) 18:46:16.91 ID:
>>13
俺は海外でレーシングドライバーやってる
15:2016/12/29(木) 18:43:33.87 ID:
体脂肪率5%ってこの時期に?w
うけるw
17:2016/12/29(木) 18:48:35.42 ID:
レーシングドライバーwwwwww乗れねぇよwwwww
18:2016/12/29(木) 18:51:48.74 ID:
座高は80台だから余裕で乗れるわボケチョン
22:2016/12/29(木) 19:00:04.71 ID:
ここまで凄い妄想野郎も珍しいもんだなあ。お前みたいな妄想チビデブよりボクサーや長距離ランナー、羽生の方が遙かに肉体価値があるわ。
23:2016/12/29(木) 19:06:43.78 ID:
クソガリ度も調子乗ってんじゃねーぞ
俺は海外でモデルもやってるからな
24:2016/12/29(木) 19:13:00.63 ID:
釣りか?違うの?
あと俺はお前と違って妄想男ではない筋肉男よ。妄想チビデブ言われたくなかったら体の画像貼りなよ。
25:2016/12/29(木) 19:16:55.69 ID:
>>24
だらしないゴミみたいなくそデブじゃねーかw恥ずかしくないのかよwww
34:2016/12/29(木) 19:53:02.49 ID:
>>24
ダセー体w
腕細過ぎw
クソダセー
27:2016/12/29(木) 19:20:06.52 ID:
全く恥ずかしくないよ。デブじゃないもん。お前が本物の妄想野郎という事はよくわかった。
なんなら画像貼れ。198㎝110kgの巨漢なんだろ?画像貼りなよ。
36:2016/12/29(木) 20:15:52.17 ID:
マジでクソダセー体あげんなカス
37:2016/12/29(木) 20:28:09.74 ID:
で、ムキムキトレーニーはアスリートなの?

瞬発力、持久力、運動神経
どれか一つでも抜きん出たものがあるのか? 

みせかけ と言われて笑われるだけ?
38:2016/12/29(木) 20:43:38.25 ID:
羽生は凄いと思うしボクシング世界チャンプも凄いと思う
ただ、似たような体で調子こいてる一般人はダサすぎる
167cm54kg「俺筋肉結構ヤバイよ。ほら腹筋(力入れる)」
クソだせぇよ
40:2016/12/29(木) 21:09:43.78 ID:
198で座高80は奇形だわ
186の俺でさえ90なのに
42:2016/12/29(木) 23:41:39.01 ID:
肥大トレーニーってマジで頭おかしいと思う。
筋肉が大きいのが全てという考えしかない。
スポーツに適した体つきがあるのにそんなことは無視して筋肉ないからダメってw
時間と健康と金を無駄にする過剰な肥大トレはどう考えてもアホのやる事。かっこよくない。95パーセントくらいの人から
気持ち悪いと思われるのに。
43:2016/12/30(金) 01:11:33.80 ID:
↑同意
44:2016/12/30(金) 01:53:14.34 ID:
スポーツやってないのにひたすら筋肉デカくするやつは存在自体が邪魔。
本人は見せびらかしたいのかもしれないけど視界に入るだけで鬱陶しいです。
45:2016/12/30(金) 09:07:01.46 ID:
羽生 171㎝56㎏
神野 164㎝43㎏
井岡 166㎝56㎏
内村 162㎝54㎏
武幸四郎 177㎝49㎏

元々糞狩りなフレームしかないからって遅筋優位の競技に逃げただけの雑魚
一般人にも喧嘩でボコられるwww
47:2016/12/30(金) 09:12:58.85 ID:
>>45
神野と武やべーな
体操選手もあのピチピチユニフォームじゃマッチョに見えるけど普通の服着たら意外と細いんだよな
46:2016/12/30(金) 09:08:19.00 ID:
武ヤバイな
ガリガリ過ぎやろ…
48:2016/12/30(金) 09:28:40.53 ID:
ボクサーと清田とか180㎝で80㎏以下に落とした時点で
倒れて救急車で運ばれたのにこんな体系で動けるとか明らかにダウン症
出なきゃ無理だわwww
50:2016/12/30(金) 16:53:35.89 ID:
筋トレしてドヤ顔2ちゃんでドヤ顔しても何の意味もない
勝負の世界で結果を残さないと他の競技者を馬鹿に出来る立場にいない
51:2016/12/30(金) 16:56:27.63 ID:
よう馬鹿
52:2016/12/30(金) 17:11:20.09 ID:
結果を残した人をリスペクトすべきだが
それが出来きない奴は心に問題があるのか?
54:2016/12/30(金) 20:08:53.00 ID:
これから試合するボクシングの井上も才能はすごいが体は小さいね
みてて面白いから好きだけど
56:2016/12/30(金) 20:10:03.19 ID:
ショボい身体でアスリート気取りの一般人の方がより痛いけどな。