1:2017/09/17(日) 23:48:13.74 ID:
まっつんすげええええええええええええええwwwwwwwwwwww
6:2017/09/18(月) 00:21:36.14 ID:
児玉、鈴木、松本の三強か
16:2017/09/18(月) 04:05:49.62 ID:
スミスマシンで胸につけないパーシャルスタイルで
130キロでプルってたから
だいたい110あたりがMAXなんじゃないの
26:2017/09/18(月) 09:13:01.11 ID:
待っちゃんの動画のパーシャル130キロスミスベンチ
シャフトも重量20キロで換算してて草ですわwwwwwwww
42:2017/09/18(月) 16:00:05.90 ID:
スミスはバーは0kgと考えていた。手応え的に。もちろん機種にもよるが最新式ほど良く滑らかに動くし0kgと考えている。
190がマジなら、まっつんはステロイド まっつんはステロイド そういう輩が増えるだろう
46:2017/09/18(月) 18:00:44.40 ID:
松っちゃんの事ディスるのはいいけど、ディスっている奴はもちろんスミスであれ130あげれるんだろうな?
59:2017/09/19(火) 06:43:24.41 ID:
エグザイル一番の力持ちで110か、、。
ダンサーなので別にゴリマッチョになる理由もないとは思うけど、ハードなトレーニングしてますよとアピールしてる割には、あんまり挙げないじゃんとは思ったけどね

松っちゃんのほうがカッコイイわ
62:2017/09/19(火) 09:11:39.59 ID:
ガキ使cmで松本フリーで130上げてたわ
64:2017/09/19(火) 09:23:58.70 ID:
可動域を馬鹿にするなら三土手だな

五センチ上げるだけ
72:2017/09/19(火) 11:26:28.86 ID:
でもベンチ豚になるのは勘弁願いたかったな

スクワット、デッド、クリーンでそれなりなら評価したけど
ジムにいるベンチしかやらない勘違いオッサンは本当にうぜーし
どこのジムでも勘違いして態度デカくなってるベンチ豚いるよね
80:2017/09/19(火) 13:06:49.81 ID:
いや、それが残念だ言うてるの
せっかく有名人でなかなか才能もありそうだし金も幾らでも注ぎ込めるのにベンチ豚目指すのはちょっとセンスがない
81:2017/09/19(火) 13:09:27.34 ID:
松本ひとしって確かボクシング好きだよな?
ボクシングなら1つ選ぶならクリーン&ジャークだよ
一択に近い
ベンチは遠過ぎ
102:2017/09/19(火) 18:23:39.37 ID:
松ちゃんは当時、左股関節変形症という病気だったらしい。
保存療法では治らず、手術をした。
この病気は手術後も、股関節に負担のかからない生活をおくることが大切とのこと。

だってさ。
122:2017/09/20(水) 00:24:12.42 ID:
来週の予告見たら110kg挙げてたっぽい
123:2017/09/20(水) 01:30:41.52 ID:
>>122
だから130ってんだろ



画質悪くてスマソ
170:2017/09/20(水) 11:15:16.89 ID:
松本人志もこの方には勝てないだろ






174:2017/09/20(水) 11:33:14.28 ID:
>>170
これよく見ると人じゃないわな…
172:2017/09/20(水) 11:22:25.77 ID:
130も110も大して変わらんのに必死に否定してるやつウケルw
自分も130だから松本程度に130挙げられたら困るってのが見え見えw
189:2017/09/20(水) 17:41:27.74 ID:
個人的な治安悪いイメージ
尼崎>北九州>川崎>足立
253:2017/09/22(金) 12:12:19.30 ID:
コンビ揃ってゴリラ化しとるやん
271:2017/09/23(土) 15:44:47.71 ID:
どうせパーシャルで挙げたことにするだろうが、脚上げでフルレンジで110挙げればここの住民も認めるだろうな
それは無理でもバウンドしてもいいからフルレンジで挙げないとな
今のままだと金子や松本はホラ吹き野郎にしか思えない
289:2017/09/24(日) 08:32:06.44 ID:
優秀なトレーナー雇ってるんじゃないのかな。それより皆さんお待ちかね今夜ガキ使で例のベンチ観れるね
294:2017/09/24(日) 11:08:30.93 ID:
ベンチ190がマジならトレ歴8年115、ドーピング歴約4年で160の俺絶望
300:2017/09/24(日) 13:02:57.53 ID:
ステいいなあ。ワイも記録伸ばしたい
301:2017/09/24(日) 13:36:03.87 ID:
経口ステのみでも1サイクルでバルクは20~30キロupしまっせ
360:2017/09/24(日) 23:23:07.54 ID:
130kgって言ってたのはどなたよ
130kgなんてやらせたら事故起きてたよあれでは
367:2017/09/24(日) 23:27:02.15 ID:
フリーした事ないって言ってたね。普段はずっとスミスばっかなんだろう
本格的にフリーやり始めたら110~120は固いと思う
370:2017/09/24(日) 23:29:29.05 ID:
浜田も突っ込んでたけどフリーはやらない、フリーは~…ってくどかったな
374:2017/09/24(日) 23:30:18.09 ID:
録画見直してんだけど、これオリンピックシャフトじゃないの?
自分で100て言っててなんだけど110kgだと思うわ
パーシャルなのは間違いない



386:2017/09/24(日) 23:38:35.98 ID:
>>374
握ってる位置左右で違いすぎね?
ローレット適当なバーな訳ないだろうし
390:2017/09/24(日) 23:43:34.70 ID:
>>374
テロップが嘘ついてたのか
実際より重く申告することはあっても、軽く申告するとは思わなかった
テレビ的には100kg、って分かりやすいインパクト選んだって事なのかね
一般的には110kgとか言っても具体的な凄さは一切伝わらないし、かえって中途半端な印象を与えるって判断なのかな?
380:2017/09/24(日) 23:34:43.10 ID:
もう少しフォームを直したいな
で、普段からフリーでやってたら100なんて綺麗に挙げられるようになるだろう
松本は若い頃に真剣に取り組んでたらかなりのレベルになれてたかもしれないな
才能は結構あるほうだと思う
382:2017/09/24(日) 23:37:37.81 ID:
なんだよ胸筋だけの人間の癖にパーシャル110一発だけかよ
ガッカリしたわ
399:2017/09/24(日) 23:55:38.53 ID:
松本110kgぷるぷるドパーシャルベンチ

ここの住人「テレビが悪い」

なんだこの流れは
421:2017/09/25(月) 01:38:21.43 ID:
あの感じじゃ120フルで上がるな。
恐らくダンプレ45、インクライン80~90、ミリタリー60~70、ダンショル30、スクルクラッシャー45、カール45、デッド160、スク120くらいだろう。
433:2017/09/25(月) 03:14:41.70 ID:
ベンチ135kgを自称する松本が
110kgのパーシャルでグラついてる映像を見たら
それを評価するなんてのは至って不自然じゃないか?
459:2017/09/25(月) 07:54:48.91 ID:
でもセーフティあってなくてナロー気味でパワーフォームなしで余裕ある感じだからガチでやれば110はフルレンジでできそうやな。
470:2017/09/25(月) 08:44:57.67 ID:
あのバーは10kg20kgどちらなんだろうか?
インストラクターがいて「40kgが成人男性の平均」と言って最初に50kgセットしているってのは変だし
487:2017/09/25(月) 10:38:39.60 ID:
もしかして
男のベンチ平均40キロって
ネタだと思ってたけどガチなのか????

浜田40、一回も上がらんかったし
498:2017/09/25(月) 11:27:09.83 ID:
ベンチプレス大会で優勝したいとか公式の大会でいい成績を残したいとかならフォームにこだわるべきと思うが、目的は筋肥大だろう

現に松っちゃんはむきむきのボディを手に入れているし成果が出ているならそれでいいじゃんと思うけど
529:2017/09/25(月) 13:30:32.93 ID:
ナローなのに~ちゃんとしたフォームなら~競技だったら~
って発想がもうベンチの重量至上主義に陥ってる考え方
533:2017/09/25(月) 13:37:01.01 ID:
俺も金があったら、プロテインや安売り鶏肉じゃなくて赤身の多い国産牛肉とか地鶏でタンパク質摂取したいわ
544:2017/09/25(月) 13:55:08.47 ID:
>>533
松本人志くらい金あったら毎日寿司と焼き肉とステーキと海鮮食いまくるわ
炭水化物とはおさらばやで!
550:2017/09/25(月) 14:21:51.68 ID:
前のスミスマシンでやってたの見てもパーシャルでしかやってないみたいだからまともにフルレンジでやらせたら100挙がらんよ。
574:2017/09/25(月) 16:34:56.90 ID:
自分は雑魚じゃない
信じたいことしか信じない人が多いからね
よくいるベンチプレス100kg上げれるのは人類の1パーセントさん
ベンチはないけど背筋力で計算したら男女比1.7倍ぐらいだから男なら初ベンチで50kgは挙がるかな
604:2017/09/25(月) 18:18:10.80 ID:
ていうかこのセーフティの位置だと胸につけようがないなw
611:2017/09/25(月) 18:31:30.93 ID:
不公平な評価は止めよろ?
10年トレしてきた高収入で忙しい50代のおっさんがあれ
俺は頑張ってると思うわ
644:2017/09/25(月) 20:13:35.42 ID:
普通に考えてあの大胸筋のバルクだったら130はあがるだろ
昨日も100で余裕ある感じだったし