ガリ




1:2016/03/27(日) 11:03:22.86 ID:


ヘルシーリポート
自炊 筋トレで「肉食男子」 俳優・高杉真宙さん

テレビ、映画、舞台と幅広く活躍している高杉真宙さん(19)。身長170センチ、体重53キロの優男だが、
主演を務める5月の舞台「闇狩人」では、アクションが見せ場とあって、今は筋肉と体重アップを目指す“肉食男子”の日々だ。

 ??スポーツが好きな少年でしたか。

 体を動かすのは好きでしたね。祖母に勧められて、小学3年から中学1年まで空手をやりました。
もともと負けず嫌いだったので、道場で年上や年下の仲間と稽古(けいこ)して、集中力も向上心もつきました。

 ??「闇狩人」では漫画家志望の予備校生が表の顔、極悪非道なやつらをひそかに成敗するのが裏の顔という役。アクションも激しそう。

 僕の使う武器は定規なんですよ。どうするのか楽しみだし不安もあります。今は蹴りの練習をしたり殺陣を付けてもらったりしています。

 ??一見、細身のようですが、体力は?

 筋トレ中です。体重も3キロ増やして56キロにしたいので、最近自炊を始めてスーパーで牛肉を買ってきて1回に400グラムは食べ切ります。
ご飯、みそ汁、野菜もバランスよくしっかりとっています。

http://mainichi.jp/articles/20160327/ddm/010/100/015000c
【イケメン俳優「170センチで53キロ。筋トレで56キロにしたい」←いい加減にしろよ 筋トレを舐めるな】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ