日本人




1:2017/01/03(火) 12:34:03.81 ID:
 死にてえって思ってるそこの君!
自殺する前に筋トレで筋肉を殺そう!
筋トレは筋肉を殺す気で追い込み「今のままでは死ぬ」と思わせる事で筋肉を成長させる行為です!
筋トレは自殺未遂に近いです!
しかも筋肉は3日後には強くなって蘇ります!
性格も強気になり「死にてえ」から「殺すぞ」に変わります!

 これは、ネットで大きな話題を呼んでいるツイッターのカリスマ、Testosterone氏のつぶやきだ。そんなバカなと笑いつつ、妙に納得させられる。なんだか根拠のない自信も湧いてくるから不思議だ。

 そんなTestosterone氏が12月23日、初の書き下ろし著書『人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!』を出版するという。

 一体、どんな人物だ!? ということで早速インタビューを敢行。はたして、フォロワー数急増中のその正体とは?

【何故日本人は筋トレをしないのか?】の続きを読む

1:2016/07/05(火) 14:54:50.02 ID:
なぜ日本は筋肉関連にて世界的に遅れているのか?
一部の学者や専門家の研究とかはおいといて、一般人らの筋肉に対する評価、知識があまりにもなさすぎる。
フィットネス参加人口は国民のわずか3%である。

知識がない上に理解しようとすらせず小馬鹿にする始末。理解できないものは即排除するガラパゴスイムズ日本。

女の9割がやってる無意味なアホダイエット、マッチョ気取りのただ痩せすぎで筋張ってるだけのクソガリ、トレーニーへの誤解偏見、栄養学を完全無視したぼったくりサプリ、
筋トレをすればすぐビルダー並みの筋肉(嫌悪の対象の意味で)が簡単についてしまうとほとんどの奴らが思っている。
そしてそれを推奨するかのようなアホメディア各種。
ボディビルダーはいつでもお馬鹿なお笑いキャラ扱いしかされない。

世界的に見てここまで筋肉への評価が低い国があるだろうか?
【なぜ日本は筋肉に対する評価が低いのか?】の続きを読む

1:2016/07/08(金) 22:19:59.98 ID:

なにが運動したらすぐムキムキになっちゃう~だ。
いいか、その太く見えるのは全部
『 脂 肪 』
なんだよ。
運動不足で筋肉が無さすぎて脂肪で太く見えてんだよ。

世界的にも痩せの隠れ肥満が非常に多い。

メディアのキャッチーなアホダイエット情報、無意味な食事制限、ぼったくりサプリ、有酸素しかやらない無駄な行為、こういうのを真に受けてしまう情弱っぷりがマッチョ嫌悪の流れに拍車をかけている。

女子ボディビルダーは、男以上の死ぬほどのトレーニングと食事制限をしてようやくあれほどの体を作ってんだよ。
お前らみたいなぬるい精神力とトレーニングでなるわけがないだろ。失礼千万な侮辱だといい加減気づけや、

ごたくや言い訳を並べる前に、いいから筋肉つけろ。
スタイルアップもダイエットも筋肉なしにはありえん。
【日本人女ってホントに筋肉嫌いだよなwwwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ