脂肪燃焼




1:2016/07/17(日) 22:39:17.81 ID:
嫌儲ビール腹部


3
炭水化物抜きましょう
6:2016/07/17(日) 22:40:18.33 ID:
毎日飲んでるけど腹なんか出てこないんだが
18:2016/07/17(日) 22:42:18.71 ID:
>>6
ケンモジサンは肉食いすぎだから
23:2016/07/17(日) 22:43:58.70 ID:
>>18
肉かぁ。頻度なんで極普通という感じだ。
女は良く食う
27:2016/07/17(日) 22:46:03.30 ID:
>>23
女って所詮メスジャップでしょw
何匹のメスジャップとやろうと世界最底辺からは抜け出せないけどw
32:2016/07/17(日) 22:48:40.97 ID:
>>23
女食うみたいなシーラカンスレベルのレス平気でする奴の池沼っぷりよ
クソきめえ
68:2016/07/17(日) 23:11:58.46 ID:
>>27
>>32
童貞猿ジャップがいきなり発狂しててわろた
7:2016/07/17(日) 22:40:35.98 ID:
胸筋がほしい
どうすればいいんだ
75:2016/07/17(日) 23:18:17.76 ID:
>>7
一番すぐに効果出る部位だぞ
プッヒュアップバーやるだけで変わってくる
9:2016/07/17(日) 22:41:10.86 ID:
まずさぁ、腹は最初に太ってくるから
落ちる時は最後なわけよ…
15:2016/07/17(日) 22:42:07.83 ID:
>>9
いや、それだと一番最初に落ちないと理屈合わないだろ
73:2016/07/17(日) 23:15:52.19 ID:
>>9
顔が最後とか昔聞いた
この辺はコロコロ変わるから分からんな
11:2016/07/17(日) 22:41:40.09 ID:
食事制限とか運動すると腹は引っ込んできて内臓脂肪はすごい減ったんだけど
周りの皮下脂肪が一向に落ちんわ
どうすりゃこれおちんだよ
20:2016/07/17(日) 22:43:08.11 ID:
>>11
それ皮下脂肪じゃなくて皮
新陳代謝を待て
24:2016/07/17(日) 22:44:44.61 ID:
>>11
インナーマッスル鍛えるといいんじゃなかったっけ?
ドローインでググれ
22:2016/07/17(日) 22:43:52.42 ID:
腹筋すると腰が痛くなるという悪循環
28:2016/07/17(日) 22:46:15.52 ID:
>>22
背筋も同じ回数しなさい
115:2016/07/18(月) 01:02:36.53 ID:
>>22
プランクなら腰痛めないぞ
34:2016/07/17(日) 22:50:45.63 ID:
やっぱビールなのか
1缶で150キロカロリーしかないぞ
毎日4缶600しかないのに腹がでる?
おかしい
36:2016/07/17(日) 22:52:33.17 ID:
>>34
肴だよ
俺もそうなんだけど
だらだら食いながら飲んでると総カロリーは洒落にならないからな?
38:2016/07/17(日) 22:53:50.55 ID:
筋トレして下半身は綺麗な肉付きになったが
腹回りだけはまだブヨブヨ
どうしたらいいんだよ
39:2016/07/17(日) 22:54:00.26 ID:
脂肪1キログラムで7000キロカロリー
40:2016/07/17(日) 22:54:31.93 ID:
>>39
3日半メシ抜けばいいのか
42:2016/07/17(日) 22:55:54.78 ID:
>>40
抜くだけじゃ痩せない
有酸素運動しないと脂肪は燃焼しない
48:2016/07/17(日) 22:57:41.25 ID:
自分の腹を触って際限なく指が沈んでいくのならそれは皮下脂肪だから痩せれば落ちる
浅いところで固い筋肉に触れるなら腹筋がたるんで内臓と内臓脂肪が前にせり出してるので
最低限の腹筋をつけないと痩せても腹は出たまま
66:2016/07/17(日) 23:11:09.40 ID:
>>48
なるほど、俺は固いけど腹が出てるから後者だな
でも腹筋鍛えると更に出て気持ち悪くなるんだが。
50:2016/07/17(日) 22:59:22.61 ID:
ジョギングしてるけどタイムの伸びと体重の減少が比例しないんだが
107:2016/07/18(月) 00:25:26.84 ID:
>>50
なんでジョギングなのにタイムを気にしてるのか…

それじゃランニングじゃん
51:2016/07/17(日) 23:00:46.61 ID:
だから何回も言うけど腹筋が衰えて内臓の圧力を抑えられなくなってんだよ
腹だけポッコリ出て醜い姿のおっさんは脂肪だけが原因じゃなく間違いなくそれ
立ちコロ毎日最低20回はやれ
54:2016/07/17(日) 23:02:04.96 ID:
>>51
まだこういうアホなデマ信じてる奴いたのか
56:2016/07/17(日) 23:03:22.04 ID:
>>54
デマだと信じて何もしないデブは黙ってろよ
64:2016/07/17(日) 23:08:08.68 ID:
>>56
多少は関係してるかも知れないが
出たぶんきっちり体重もふえとるからな

単純に内蔵志望ででとるんやとおもうわ
55:2016/07/17(日) 23:02:07.98 ID:
ハードな筋トレは無酸素運動だから脂肪は燃焼
心拍数を調べてジムでエアロバイク1時間とか何ヵ月も続けてたら痩せてくる
59:2016/07/17(日) 23:05:04.18 ID:
>>55
優酸素で1時間やっても200カロリーいかないよ
意味ないだろエアロバイク
62:2016/07/17(日) 23:07:35.02 ID:
>>59
200カロリーなんて数分で行く
65:2016/07/17(日) 23:10:20.21 ID:
力仕事してたことあるんだが
同僚の50代くらいのおっさんの腹がめっちゃ出てた
(服着てるときはそんなん分からないくらい他の部分は別に太ってない)
こんなきつい仕事毎日してるのになんでこんなんなんだろって思った記憶がある
105:2016/07/18(月) 00:06:58.20 ID:
>>65
なんかホモ臭い
67:2016/07/17(日) 23:11:22.16 ID:
2年ほど力仕事をしてたんで筋肉はそれなりにある
筋肉を衰えさせずに脂肪だけ落とす方法を教えてくれ
71:2016/07/17(日) 23:13:55.15 ID:
>>67
軽めのピッキングバイト
80:2016/07/17(日) 23:31:00.14 ID:
すげぇ下痢したりすると結構腹回りすっきりする
食ったものが腸の中に残ってて結構それが腹出てる原因だったりする
消化のいいもん食え
81:2016/07/17(日) 23:33:15.69 ID:
>>80
宿便は確かに腹ポコの主原因だわ
まあ万年下痢だと殆ど関係ないだろけど
112:2016/07/18(月) 00:35:03.04 ID:
ジョギングとプランクして食事はなるべく気を付けて一ヶ月半で-4kg
野菜多めに取ってるのに生涯初の便秘になって体重が安定しない
ぽっこりお腹は妊娠4ヶ月が2ヶ月位にはなった

走るのに目覚めて楽しくなってきた
走り終わった後のタバコが旨い
114:2016/07/18(月) 00:43:05.08 ID:
>>112
水分足りなくない?
あと頑張りすぎにお気をつけを
118:2016/07/18(月) 01:15:32.33 ID:
腹と胸に脂肪つきやすいわ‥
124:2016/07/18(月) 01:37:20.81 ID:
腹周りの肉は落ちたんだが、下半身が痩せないわ
特にモモの内側やケツ

どうしたらいいんだよ
138:2016/07/18(月) 09:54:30.62 ID:
やっぱり有酸素運動しないと脂肪堕ちてかないな
室内でやれる手軽なのないかな


1:2014/08/11(月) 23:49:10.40 ID:
痩せたい>>>筋肉欲しい
くらいなんだけど
とりあえず痩せたい
炭水化物ガッツリ減らせば体重ガッツリ減るかな?
10月くらいまでに165/68から165/55くらいまで減らしたい
【筋トレで筋肉つけつつガッツリ痩せたいんだけど】の続きを読む

1:2014/08/03(日) 12:07:45.33 ID:
お腹ぷにぷにのお尻たぷたぷの二の腕むにむにの太もも丸太なんだ
筋肉自体はあるけど皮下脂肪が暑いんだと思う・・・筋トレしたいけど何から始めたらいいか分からないからレクチャーしてくれるとすごくありがとうございます
【筋トレしてお前らみたいに引き締まった肉体が欲しいんだが】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ