アスリート・芸能




1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/12/04(水) 13:19:29.03 ID:uktCl1lR0
ダウンタウンの松本人志が、12月14日午後7時から放送される「炎の体育会TV」(TBS系)の2時間スペシャルに出演することが11月30日、分かった。
xKCvbsk9QhQs2nKPpCCd27n7T1LZzQwbZykrLk_cLR8









 
【DT松本人志が「炎の体育会TV」に電撃出演。肉体美を披露 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/11/16(土) 17:09:04.46 ID:Qq2vZkYa9
西川貴教が、11月13日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で体を鍛え始めたきっかけを語った。

西川は「もともとガリガリだったんです。デビュー当時40kgあるかないかくらい」と回想。
当時は「脱水症状を起こしてライブ中に倒れたりしてた」という。

そこで、「筋肉だったら、鍛えたら鍛えたぶんだけちゃんと体についていく」とすすめられ、トレーニングを始めたという。
筋トレについて「自分と会話できる感じで楽しいですよ」と笑っていた。

食生活については「基本、食べたいものを食べるんですけど、たんぱく質とか、バランスよく食べていくしかない。
気をつけるようにしてます」とコメント。

歌唱力はもちろん、トークも定評のある西川だが、人見知りだという。
「『えー?』って言われると思うんですけど、人見知りだからこそ早く距離を埋めたいんですよ」と告白。

「だから、とっとと自分からバーンって(心を)開いて、自分の内臓をドロドロって見せちゃって
『どうですか?』みたいな状態にして、距離感を縮めてから話していく」

西川は筋トレについて3月13日にツイッターでコメントしている。

電気グルーヴのピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された翌日に「筋トレすればいいんですよ! 筋トレすれば
ドーパミンもエンドリフィンもノルアドレナリンも出ますし、『幸せホルモン』セロトニンとテストステロンで
精神的にも肉体的にも充実します!」と、筋トレのメリットについて熱弁。

最後に「薬物なんて絶対に必要ありません! 筋トレしましょう!」と強く訴えた。
https://smart-flash.jp/entame/85921

【西川貴教 「薬物なんて絶対に必要ありません!筋トレしましょう!」 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/11/10(日) 07:20:59.22 ID:qsdKP91m9
ロナウドが投稿した筋骨隆々な上半身に反響「パワーがみなぎっている」

no title


ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは自身のインスタグラムを更新し、筋骨隆々な上半身を露わに、トレーニングで汗を流す写真を投稿。鍛え上げられた肉体美に「荒々しい…」「彫刻のような腹筋」と反響が寄せられている。

【写真】「彫刻のように割れた腹筋」 C・ロナウドが投稿、鍛え上げられた“セクシーな肉体美”
no title


 ロナウドは今季公式戦13試合6ゴールを記録しているが、リーグ戦では得点ランキング6位タイ、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではまだ1ゴールと、例年のような波には乗れていない。それでも、日々のトレーニングではいつものように徹底したハードワークに取り組んでいるようだ。

 自身の公式インスタグラムを更新し、「トレーニング完了」と文章を添え、上半身裸で腹筋の筋トレに取り組む写真をアップ。汗ばんだ上半身には、くっきりとした6パックが浮かび上がっていた。この投稿には、9日時点で600万を超える「いいね!」が付けられている。

 鍛え上げられた肉体美に、コメント欄では「これこそ史上最高たる所以」「荒々しい…」「パワーがみなぎっている」「自分自身を追い込む努力家」「彫刻のように割れた腹筋」「セクシーだ」とファンから反響が寄せられていた。今年で34歳を迎えたロナウドだが、強靭な肉体は衰えることを知らないようだ。

スポーツ報知 11/10(日) 7:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-00000352-sph-ent

【<C・ロナウド>600万超の反響!“セクシーな肉体美”に騒然「彫刻のように割れた腹筋」 】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ