アスリート・芸能




1:2017/08/15(火) 11:38:46.56 ID:
元KAT-TUNで歌手の赤西仁(33歳)が8月14日、自身のInstagramで、「おっぱいが出来たお」と、ファンに喜びを伝えている。

おっぱい…といっても、それは鍛え上げられた胸の筋肉のこと。
赤西はこの日、「おっ…おっっっっっ…おっぱいが出来たお。Little boobs.#おっぱい #おっ #ぱい #Love #ぱいおつ #Blessed #Wカップ」と、嬉しそうなコメントと共に、バストの“谷間”がわかるショットを投稿した。

これにファンからは「いい筋肉してる?」「綺麗なおっぱぃ」「えっろ」「じんくん最高すぎる」などのコメントが殺到。
また、俳優の山田孝之は「抱いてよ。キツく抱いてよ」とコメントを寄せ、大盛り上がりとなっている。



http://www.narinari.com/Nd/20170845251.html
【赤西仁の筋肉美wwwwwww】の続きを読む

1:2017/08/01(火) 22:10:01.86 ID:
松っちゃんは、いつから鍛え始めたんだ??
来月で54歳だろ?
40過ぎてトレーニング始めて、こんなになるなんて普通あり得ないだろ!?

誰か説明してくれ!!
【松本人志のムキムキ筋肉に素朴な疑問】の続きを読む

1:2017/07/28(金) 16:57:12.39 ID:

http://www.cyzowoman.com/2017/07/post_147196_1.html

お笑い芸人でコンビとして活動しているダウンタウンの松本人志(53)が、自身のTwitterに
「暑中お見舞い申し上げ~」と告げ、夏を満喫している様子を投稿した。澄み切った空、満開のひまわり。
いかにも夏! といった綺麗な写真だが、ファンの視点は違った。

 「松本さん、そのうち筋肉爆発しますよ?」「ワイルドスピードに出てましたか?」など、
松本にニヤッとしてほしいと思われるようなコメントが多く、写真を加工して笑いを取りにいくものも多い。
また、松本の筋肉に宛てたコメントも多数あり、「胸筋やばいっすね」
「今の姿、昔の松っちゃんが見たら笑って泣いて怒ると思うよ」「ゴツくなりすぎている」
「加減しなよ」など、鍛え上げた体へ苦言が寄せられている。

 しっかりと鍛えられた筋肉にピタピタのTシャツ、坊主頭を金や銀にカラーリングし、見た目は芸人離れしている。
そんな様子をファンは批判というより心配しているのかも知れない。




松本人志が尊敬する高須克弥の体
【筋トレしまくって肉だるまになったあとに「気持ち悪い」ってことに気がついたらどうするの?】の続きを読む

このページのトップヘ

  • ページトップへ
  • このブログをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ